ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/4(日) H 2-12 L @西武D ★

<<   作成日時 : 2011/09/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は高橋秀君 対 西口σ(*゜∀゜*)σ

勝ち越すぞー*(o^冖^o)*
スタメン&出場選手はこちら(゜∀゜)ノ゛ 

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(右) 内川(城所)
4(左) 松中(オーティズ、明石)
5(一) 小久保(福田)
6(指) カブレラ(多村)
7(三) 松田
8(中) 長谷川
9(捕) 山崎
投 高橋秀、金、藤岡、ブラゾバン


今日もJ-SPORTS PLUSだよーって思ってたら☆
BS朝日でやってましたー(*´艸`)
解説は大塚こーちゃん(^ワ^)

夕方から出動やったんで、それまで視聴♪


立ち上がり、
高橋秀君より西口の方が調子悪そうで・・・
フルカウントになってばかり・・・
でも人の良い若鷹もつけこめないっていうか☆(・∀・;)

でも2回に松ちゅんがソロを打ってくれて*(o^冖^o)*
さらにマッチの四球&盗塁で長谷リバーにタイムリーが(^ワ^)

2点先制・・・でももっと得点を(・∀・)/

って3回表、ファインプレーが出だしたライオンズ・・・
ポンちゃんの3塁打で一死三塁☆
でもウッチー&松ちゅん打ち取られ・・・
西口、結構アップアップしとったんに(ノ_・。)
一気に打ち崩すチャンスやったのに惜しい゜(PД`q*)゜。

そしたら・・・
3回裏、
復帰のセブン片岡がヒット&盗塁&秀ちゃんのワイルドピッチで三塁まで!!(゜ロ゜屮)屮
得点圏打率トップの栗山の犠牲フライで・・・
今日もあげなくて良い勿体無い失点しちゃったー☆(・∀・;)


その1点が・・・まさか西口を蘇らせる結果になろうとは・・・
4回表、小久保しゃん、カブちゃん、マッチ・・・連続三振って(A^-^;)

流れって恐ろしい・・・

4回裏、
先頭おかわり君のソロから・・・
明らかに高橋秀ちゃんがおかしくなって・・・゜(PД`q*)゜。
同点になっただけなのに・・・
ストライクが入らなくなって連打で・・・
間も悪くなったし・・・

代わった金君も流れを止められず・・・
ストライクが入らない・・・
たまらずポンちゃんがマウンドに一声かけに行くんやけども・・・
タイムリーの嵐で・・・

4回終了時点で 2-7 (゜ロ゜屮)屮

昨日の大逆転が有るぢゃん(・∀・)/
コツコツいこうで!ランナー貯めて♪

って・・・
こっからが西口の西口たる所以・・・

復活☆(・∀・;)
三振の嵐で・・・さすがベテラン・・・(A^-^;)
でも金君も落ち着きを取り戻して5,6回を抑えてくれて♪


7回裏、
藤岡君に交代したら・・・
ヒット&四球&ワイルドピッチ・・・
あらら・・・なんかいやんな展開が・・・
そしたらタイムリー&内野安打で二死満塁

ここで西口の本妻の上本が・・・
今季初ホームランがなんと満塁ホームランって・・・・・・

゜(PД`q*)゜。



ここから外出したんで見れてないんデスが・・・


ホント、流れって恐いな、と。

あと気持ちで負けたらいかんって事も。
秀ちゃん・・・次は落ち着いて投げてくれると良いな。
おかわり君に打たれるのはしょうがないくらいに思ってさ(A^-^;)

昨日のお返し。
先発全員安打&二桁得点をやり返されちゃった(ノ_・。)

◆投手
【勝】西口(7勝6敗0S)
【負】高橋秀(0勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:松中12号ソロ(2回)
西:中村37号ソロ(4回)−上本1号満塁(7回)


ライオンズはクラシックユニで大幅勝ち越したらしいねー。
って事は次に対戦する時には普通のユニだから・・・☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


明日からはこれまた調子悪いファイターズとの直接対決(・∀・)/
ガチンコ勝負で打ち勝ってね(^ワ^)



↓ 攝津ん☆お願い☆勝ってね♪って方はポチッとね(゚∀゚)ノ゙
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



相方のソフトボールの試合@ナイターがあったんで外出・・・
長崎市のスローピッチの部の決勝戦で・・・

大差で負けました゜(PД`q*)゜。

なので結果は初出場で準優勝!
でも決勝で大差で負けたっていう・・・

まるで清峰高校みたいな(A^-^;)

先発投手が球をじっくり見られて連打&ホームラン打たれて大量失点
(しかもリリーフも)

なんだかどっかのチームに似てるな、と思うのと、
自分のチームだと、もっと切なく&歯がゆく・・・


だから、若鷹が一番歯がゆいんだろうなって身をもって体験したんで・・・

”叱咤激励” のスタンスをこれからも変えないで、

これからも声援送りますよー(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????????????????????????????????
????????????????????????? &??????????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/09/05 13:40
2ケタ得点の次は2ケタ失点で負け
西  武 ○12−2● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/09/05 16:43
猫12−2鷹
劇的勝利の翌日 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/09/05 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/4(日) H 2-12 L @西武D ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる