ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス10月号が着ましたよヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2011/09/22 05:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ホントは…20日に☆ニヤ(・∀・)ニヤ

画像



表紙はワッチ(^ワ^)
CSのこととか熱く語ってる〜(*´艸`)

攝津んのインタビューは…
相変わらず写真が…良いっ(*>∀<笑)

宗りんのシークレットトークライブの動画は見てたんやけど、
文字でおこすとまた面白い☆
つか変なテンションが伝わるのが凄い(爆)

そのあとにあの電撃婚約発表やもんねぇ☆ニヤ(・∀・)ニヤ


ポンちゃんがオンユアマークスで子供に膝ついて話しかける姿も好き(*^-^*)
野球選手って子供達に優しいよねー゚+.(・∀・)゚+.゚

ウッチー&マッチや
ばっさん&金クンの対談も…
噛み合わない風味が可笑しい☆


そしてお待ちかねのサトル部屋は…今宮(いまみー)ヽ(・∀・)ノ
うん…ご飯に連れてって、もっと突っ込んで欲しいわ☆ニヤ(・∀・)ニヤ


今月は定価でーす♪



↓ 500円握り締めて本屋へGO☆の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




i-phone写真館でネタを探してた明石君と

サトル部屋収録中のサトルっち&いまみーが遭遇…


いまみーのひと言に明石君 絶句!(爆)


何を言われたのかは…

サトル部屋を読んでねー☆ニヤ(・∀・)ニヤ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス10月号が着ましたよヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる