ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/18(日) 生観戦番外編♪

<<   作成日時 : 2011/09/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チケ完売やったんデスね゜+.(・∀・)゜+.゜

まず本日のお席はココ☆
SBMの無料チケット当選で(*´艸`)プ

画像


三塁側A指定席☆

ゆっくり見れる4人掛けの席♪(入り口脇)


試合開始前、
周りのお客さんを観察すると・・・

前の席は若い両親&男の子、
お父さんはウッチーのツインメガホン叩いてる♪
隣の年配のおぢさん&娘・・・娘も観戦慣れしてる&スマホ使い♪
後ろは観戦慣れした今時の女性二人
もっと後ろは女子高生(LOVE布ひらめかせた宗りん激ファン(笑)

左隣には野次将軍のおぢさん。
後方にはどーやらファイターズファン。

いや良いんデスよ、三塁側(ビジター)だから☆
ただ、ヤフドはほぼホークスファンだから☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

今日も楽しくなりそう〜(笑)


んで試合開始♪

ホークスがウッチーのタイムリーで先制♪
ツインメガホン激叩く前のお父さん(笑)
うん、良かったね(*^-^*)

その後どっちかっていうと若鷹が押し気味なのに
あと1本が出ないー(A^-^;)
でも残塁の時のため息は止めようでーΨ(`∇´)Ψ

若鷹はウッチーと山崎パン祭りが炸裂☆
対してファイターズは一発攻勢・・・
若鷹の一発が見たーいΨ(`∇´)Ψ

宗りんが攻守に絡むと大はしゃぎな女子高生*(o^冖^o)*
嬌声聞いてて嬉しくなる♪
やっぱ女子高生はこーでなくっちゃ(^ワ^)


7回裏、
お姉さんハニーズは「チャンピオンブルー」
ちびっ子ハニーズがピンクの女子高生ユニで踊ってて可愛かったなー☆

画像


37,025人…満員御礼…風船も壮観(^ワ^)

画像


内野も外野もSS席も♪

画像



画像


画像


画像


「満員御礼」の字幕に感動☆
大隣(となりん関)ならホント九州場所だわ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

画像


久しぶりに若井チャンテ発動*(o^冖^o)*
外野席見たら、みんな、気持ちその場で横移動してて☆(・∀・;)

やっぱ外野は自由席にしようよー(^ワ^)
んで皆で走ろうよー(^-^)/
あの一体感が好きなのにー゜(PД`q*)゜。

私も座って「なんちゃって若井」で応援も・・・タイムリー出なくて残念(A^-^;)

最後の最後、
馬原(ま〜くん)がヒット打たれて一打同点の場面で・・・

ファイターズ応援団の「チキバン」発動☆(・∀・;)
男子&女子パートに分かれて良く声が出てるー(A^-^;)
でも打ちとってゲームセット☆

最後までドキドキの展開やったケド、
球審良川のマイクパフォーマンスの機会の無い試合で良かった(A^-^;)

んでウッチーと山崎かっちゃんのお立ち台で・・・
お互いにしゃべりのハードル上げてどーすんの?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

皆で立って、「1、2、3、ダー!」は気持ちよい(笑)


花火の後…
悪天候につきルーフオープンは無かったんやけど…

花火のあとは、
いつもこんな感じの照明になってるんデス(*^-^*)

画像


「いざゆけ」の後に、
勝利の余韻に浸りながらの「勝利の空へ」

フミヤ・・・良い唄をありがとー♪
何時聴いてもジーンとくるわー*(o^冖^o)*


さらに…

お泊りして…

雁ノ巣と西戸崎に行ってまいりました(*´艸`)プ

それは後ほど♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/18(日) 生観戦番外編♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる