ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/18(日) H 4-3 Fs @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/09/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は攝津ん 対 吉川(*^-^*)

そして…球審も「自信を持って」良川☆(・∀・;)☆
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川(城所)
4(一) カブレラ(明石)
5(三) 松田
6(指) オーティズ
7(中) 長谷川
8(右) 福田
9(捕) 山崎
投 攝津、森福、ファルケンボーグ、馬原


本日生観戦のワタクシ♪
はい、試合以外の件は番外編で☆ニヤ(・∀・)ニヤ

双眼鏡で放送席観たんやけども…
J-SPORTSの解説…誰やったんやろー?☆(・∀・;)☆


いつもなら…
ハニーズダンスの時にコカ席前でサインしてる小久保キャプテンが…いない(ノ_・。)
はよ帰ってきてねー(*>∀<*)


初回、
ポンちゃんの四球&盗塁からウッチー出の小槌タイムリー*(o^冖^o)*
幸先良いスタート(・∀・)/

攝津んも良く抑えるんやけども若鷹もあと1本が出ないー☆(・∀・;)

そーこーしてるうちに・・・

4回表、
ヒットと、中田翔のタイムリーで同点に!!(゜ロ゜屮)屮
中継で宗りんの送球がちょっと逸れちゃって・・・
かっちゃんが捕れてたらアウトやったかもね(A^-^;)
でも気落ちせず落ち着いて空振り三振とっちゃう攝津ん*(o^冖^o)*

良く投げてる攝津ん・・・だからこそ勝たせてあげたい(^ワ^)


4回裏、
山崎かっちゃんさっきのプレーの想いを取り戻す一撃ヒット!
宗りんも連打&盗塁でポンちゃん四球で二死満塁゜+.(・∀・)゜+.゜

ここで打ってウッチー☆ってホントに打ったよタイムリー*(o^冖^o)*
ポンちゃんアウトになったケド2点追加は大きい♪

5回裏、
先発吉川から多田野に交代☆
マッチがヒットで出て走った時にオーティズがファール(A^-^;)

ちょうど二塁に入ったスケールズと盗塁しようとしたマッチが
ぶつかりかけ抱き合う格好(笑)
あ・・・スケールズがマッチの頭をポンポンして
「コラコラ♪」って感じ・・・んきゃー(*´艸`)←見るトコ違う(笑)

結局その後に盗塁アウトやったケド、マッチのチャレンジは認める(*^-^*)


6回表、
首位打者争いの糸井のソロ・・・!!(゜ロ゜屮)屮
なんか弾丸!って感じで速かったわー(A^-^;)
でも今日の攝津んは踏ん張ってる♪
連打を許さなーい*(o^冖^o)*


6回裏、
先頭長谷リバーのヒットを今日もスタメン福ちゃんが送って♪
ここで!さっきもヒット打ってるかっちゃん☆打てーΨ(`∇´)Ψ
ってホントに打った!打球が伸びて右中間タイムリー(^ワ^)
取られたら取り返せばいーんよ(・∀・)/

ファイターズも諦めない。
勝ちパターン継投でいくもん。

6回途中から宮西→7回は榊原・・・

満員御礼のジェット風船は壮観*(o^冖^o)*
(画像は番外編で♪)

ヒット&四球&死球の無死満塁のチャンスって・・・
実は点が入らないのよねー(A^-^;)

オーティズの時に若井チャンテ発動!も・・・打ち取られ・・・
そしたらワッショイに変わるし(おーい(A^-^;)
福ちゃん粘ったケド・・・残念゜(PД`q*)゜。
ドンマイ!次打って(・∀・)/

ってさー。
お客さん・・・その大きなため息やめん?Ψ(`∇´)Ψ
一番悔しいのは福ちゃんばい?(ノ_・。)


チャンスの後はピンチ・・・
つか・・・


8回表、
森福チョメさんに交代した初球を・・・
陽弟が・・・打球速っ!まさかのソロ・・・打球伸びたー゜(PД`q*)゜。
チョメさんも最近お疲れかも・・・
左、あと一枚欲しいなぁ(ノ_・。)

糸井を打ち取ったらファルケン閣下に交代で☆
小谷野、稲葉の曲者を打ち取ったー*(o^冖^o)*


8回裏、
谷元に代わって、
先頭山崎かっちゃんのヒットはコンコースで見てた(WCで並んでたー(笑)
宗りんが送って♪
ポンちゃんが打ち取られ・・・

ここで席に戻ってきたら・・・
ウッチー敬遠?!!(゜ロ゜屮)屮

満塁にして明石君って…
ウッチーの打席のブーイングもさることながら…
明石君への声援が凄い☆
打ってやれーΨ(`∇´)Ψ
って…見逃し三振…悔しいーっ゜(PД`q*)゜。

・・・ボールぢゃない?ぼそっ(・д・;) ←良川球審がシンジラレナイ人(笑)


9回表、
もちろんこの人! We will Rock You ! (最近はSB@白戸家のCM(笑)
登場したのは馬原(ま〜くん)*(o^冖^o)*

周りのお客さんも足踏みして歌う♪

中田翔の応援歌・・・
Tp(トランペット)のハーモニーがキレイね゜+.(・∀・)゜+.゜
3人で 1st 2nd 3rd パート演ってるもん♪
(元ブラバンなので気になる♪)

でも馬原(ま〜くん)はしっかり打ちとって(^ワ^)

ホフパワーがヒット&代走杉谷が盗塁も・・・
最後は加藤を空振り三振☆

いつもの4人締めでゲームセット*(o^冖^o)*

それでこそ馬原(ま〜くん)(*´艸`)プ

◆投手
【勝】攝津(12勝8敗0S)
【S】馬原(1勝2敗13S)
【負】吉川(0勝4敗0S)

◆本塁打
日:糸井11号ソロ(6回)−陽3号ソロ(8回)
ソ:なし



お立ち台は同級生♪
って…先発の攝津んも同級生ぢゃーんヽ(・∀・)ノ

まず山崎かっちゃん♪
「リードは冴えなかったけど攝津が頑張ってくれて」って(*´艸`)

画像


ウッチー(^ワ^)
大分弁炸裂☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

画像


ウッチーが「山崎秋のパン祭り」って呼んで(*´艸`)プ
「1,2,3!ダ!」

画像


そしてガッツポーズ(^ワ^)

画像


ウッチーが「立ってください♪」って言うと
素直に立つみなさんGJ☆Σd(ゝ∀・)
ウッチーカメラ目線も有りやったし(*´艸`)プ

楽しいお立ち台でしたん*(o^冖^o)*


ワタクシ…
おととしから…
生観戦を年に数回してますが…
負けません゜+.(・∀・)゜+.゜

毎回花火が見れて♪

いやそれよりも

選手達の笑顔が見れて嬉しいデス(*^-^*)

あ、番外編は後ほど♪



↓ M15☆減らしていこーで♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合前に…意外な人から♪

#6 良く聴く音楽

ぶん♪さん

こんにちは。

今日は質問にお答えします。
もっちさんから「よく聞く音楽は何ですか?」という質問をいただきました。
K-POPはもう前から聞いていたんですが、
最近はスパニッシュ系って言うのかな?
Pitbullというアーティストから入って、ノリもいいしよく聞くようになりました。
もちろんK-POPも聞いてますよ。
最近はドラマの曲でキム・ボムの「今あいにいきます」…
…これ聞いて癒されてます(笑)
あとはAZIA TIXとかノリがいいのも健在です(^^)
おススメですよ!

多村仁志


最近代打で登場なタムさん・・・
ベンチに居るのが多いケド、
終盤戦はバリッと活躍して貰います☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

打ってヒロインでその美声で私達を癒して〜ん(*´艸`)プ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹4−3公
長く濃い試合 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/09/20 19:23
なんとか逃げ切りマジック「15」
ソフトバンク ○4−3● 日本ハム   ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/09/20 20:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/18(日) H 4-3 Fs @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる