ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/1(木) H 1-2 Bs @ヤフド ★

<<   作成日時 : 2011/09/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は和田ワッチ 対 中山君(゚∀゚)ノ゙

連敗脱出Ψ(`∇´)Ψ
スタメン&出場選手はこちらσ(*゚∀゚*)σ


1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(右) 内川(高谷)
4(左) 松中
5(一) カブレラ
6(三) 松田
7(指) オーティズ
8(中) 長谷川
9(捕) 山崎(多村、城所)
投 和田、森福、ファルケンボーグ


J-SPORTS 解説は吉田修司ぃ(・∀・)/
あ、アナウンサーは大前さんが3連勤ぢゃん(*>∀<笑)
BSは解説今中さーん*(o^冖^o)*

半々で☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

帰宅ったら6回裏のチャンスやった☆


初回、
先頭を四球で出すと得点・・・っていうパターン・・・
タイムリー打たれて゜(PД`q*)゜。
ワッチも踏襲せんで良かとにー(A^-^;)


んで若鷹も宗りんが四球で出て♪
テキスト見たら・・・バスターエンドラン失敗?!!(゜ロ゜屮)屮
つかポンちゃん一発で送れんかったと?(・д・;)
珍しい・・・そしていやんな予感(A^-^;)


案の定・・・
四球で満塁のチャンスで・・・

カブちゃん♪
昨日みたいに打ってー*(o^冖^o)*

って・・・力入りすぎ゜(PД`q*)゜。
犠牲フライでかるーく打って良いのにぃ☆(・∀・;)

打ち崩すチャンスは一杯あった・・・
そしてワッチ&かっちゃんバッテリーは良く抑えてたのに・・・

ワッチが良いと援護なし(A^-^;)
打ちまくると失点(一発含む)・・・
上手く噛み合わないんやもんなぁ(ノ_・。)

連敗してるのも有るケド、ベンチも悶々としてるのか・・・
お通夜っぽいしー゜(PД`q*)゜。


試合が動いたのは7回表、
二死から荒金(ガネちゃん)空振りもかっちゃん弾いて!!(゜ロ゜屮)屮
振り逃げ阻止を焦ったかっちゃん一塁へ暴投の間にガネちゃん二塁へ・・・
そして捕手伊藤(ワッチから無安打)にタイムリー打たれ゜(PД`q*)゜。

2点目が入っちゃった・・・(ノ_・。)

エラーを帳消しにするのがエースなんだろうケド・・・
その前に援護して逆転してたらもっと気楽に投げれてたんやろうにね。

でも・・・
それで目が覚めたのか・・・


7回裏、
一死から長谷リバーがヒット*(o^冖^o)*
昨日大当たりのかっちゃん!
さっきのミスを帳消しのチャンス(・∀・)/

って・・・代打・・・?(゜ロ゜屮)屮
かっちゃん・・・挽回のチャンス貰えんと?゜(PД`q*)゜。


そしてタムさんが登場してしっかり左中間に二塁打☆
さすがっ☆

宗りんが犠牲フライ打って1点差♪
ポンちゃんも粘って四球(・∀・)/

あ・・・ここで中山君交代・・・
そしてウッチー平野に抑えられ(A^-^;)


でも1点差!まだまだ(・∀・)/

8回は森福チョメさん・・・
負けてる場面・・・でも!逆転の布石!

大引四球の後、二塁ゴロ!チョメさんベースに入ってアウト!
って・・・セーフ?(゜ロ゜屮)屮

昨日に引き続いて誤審?(・д・;)
その時はちょうどBSで見てたんやけども・・・
別角度カメラではしっかりアウト(チョメさんの足が速い)
しかも塁審の目の前やったんに(゜д゜)

ポンちゃんがあそこまで不服そうな顔してんのは
よっぽどの事。

そしてマウンドに集まるみんな・・・
そして解散する時、チョメさんがポンちゃんのお尻を叩いたの(^ワ^)

まるで・・・
「そんなに怒ってくれなくても良いよ。もう大丈夫だから♪」
って言ってるみたいに・・・きゃあきゃあ(*´艸`)

チョメさん、がんばれ!゜+.(・∀・)゜+.゜
Wスチールされたんで満塁策で、最後はスンヨプをピーゴロ♪
さすがチョメさーん*(o^冖^o)*


9回はファルケン閣下が4人締め☆
さー逆転サヨナラばい!(時間的に9回までやもん)

抑えの岸田登場・・・
二死からタムさん2本目のヒット☆さすが☆
宗りん!代走キッドを還してー(・∀・)/

って・・・二塁フライでゲームセット・・・
あ、また宗りんで終わっちゃった゜(PД`q*)゜。


◆投手
【勝】中山(5勝7敗1S)
【S】岸田(4勝6敗24S)
【負】和田(11勝5敗0S)

◆本塁打
オ:なし
ソ:なし



秋山監督・・・

昨日、この継投で行って欲しかったよー゜(PД`q*)゜。
「勝ちに行くんだ」って気持ちを前面に出してさ(*^-^*)

それと、ワッチとばっさんの順番を変えたのは逆効果っていうか・・・

「普段どおり」

ってルーティーンを自ら崩しちゃったから
皆、指揮官の焦りを感じ取って空回りしたのかも☆(・∀・;)

ばっさん=木曜=連勝中
 と
ワッチ=北九州=一発警戒

考えた結果、裏目に出ちゃった(A^-^;)


まさかの3連敗やけど、
お外の9連戦・・・

気分を変えて出直しばい(^ワ^)

みんな、疲れがピークやろうケド、頑張ってきてね(・∀・)/




↓ 台風による影響が心配(A^-^;)って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合開始前にσ(*゚∀゚*)σ


#40 落ち着くこと

ぶん♪さん

こんにちは。

今日から一軍に合流しました。という事で、質問にお答えしたいと思います(笑)
「登板直前、気持ちを落ち着かせるためにどのような事をしていますか?」という質問をいただきました。
僕みたいなのにありがとうございます(泣)

でも登板直前は落ち着くことはありません。
マウンドに行ってから落ち着く事がほとんどです。

顔を高見盛みたいに叩いたりはしてますが……(笑)

登板機会があれば、自分の仕事をしっかりしたいと思います!!

藤岡好明



あのさ。

「僕みたいなの」なんて言っちゃダメΨ(`∇´)Ψ

たごっちが好きなファンは一杯居るとやけんね!
それにネガ発言は自分にもファンにも良くないよ(・∀・)/

謙虚なのは素敵な事やけど、へりくだりすぎるのは
ファンが哀しむから・・・゜(PД`q*)゜。

登板機会が有った時にはきっちり抑えてベンチでニコニコしとってね*(o^冖^o)*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????????????????????????????????
???????????????????????? &????????????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/09/02 17:21
鷹1−2檻
困った ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/09/02 19:41
「悪夢の9月」が始まって(?)負け
ソフトバンク ●1−2○ オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/09/03 06:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/1(木) H 1-2 Bs @ヤフド ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる