ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/17(土) H 1-1 Fs @ヤフド △

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は山田っくま 対 ダルビッシュ有ヽ(・∀・)ノ

先週長崎で観た山田っくまは
下半身が粘れてなかったんやけども…

ダル君とめっちゃ相性の良いジンクス☆
浮上のきっかけにして欲しいわん(*´艸`)

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川(城所)
4(一) カブレラ
5(三) 松田
6(指) オーティズ
7(中) 長谷川
8(右) 福田
9(捕) 山崎(多村、高谷)
投 山田、ブラゾバン、金澤、馬原、森福


またも哀しいお知らせが…
小久保キャプテンが首痛で抹消゜(PД`q*)゜。
やっぱ…あの打撃は無理しとったんやね(T_T)
無理せんでゆっくり治して大事な時に戻ってきてねヽ(・∀・)ノ

めっちゃ投手戦で・・・
つか・・・
山田っくまが別人゜+.(・∀・)゜+.゜

長崎の時よりコントロール良いし♪
(マウンドが合わなかったって事?(笑)

見逃し三振とれてるし良い感じ(^ワ^)


6回表、
ポンちゃんのエラーからピンチが広がり・・・
一死満塁で内野ゴロ(惜しかった)の間に
1失点・・・

最近ポンちゃんがお手玉気味でちょいと心配・・・
やっぱ疲れてるのかな(ノ_・。)


ダル君も鬼投球中も・・・
若鷹では福ちゃんがタイミング合ってる(^ワ^)
みんな、福ちゃんに攻略法教われば?(*´艸`)プ

9回表、
金澤君が満塁の大ピンチを凌いだ゜+.(・∀・)゜+.゜

追いついて逆転ばーい(・∀・)/

9回裏、
先頭ウッチーがヒット♪
代走キッドがカブちゃん三振もしっかり二塁へ☆
そしてマッチがフェン直゜+.(・∀・)゜+.゜

キッド走って同点(*´艸`)マッチも三塁へ☆

一死三塁でサヨナラのチャンス☆
でもオーティズ&長谷リバーが還せず・・・(ノ_・。)

延長突入・・・投手戦やったんでまだ時間有るのよねん♪

って・・・私は家庭の事情でココで視聴終了で・・・
あとはテキスト観戦しとったら・・・

延長戦は良い投手からつぎ込んでいくのが鉄則♪
10回は馬原(ま〜くん)、11回はチョメさん゜+.(・∀・)゜+.゜

ファイターズも10回はサイレントKこと石井、
11回は増井で・・・

結局両者譲らず時間切れでゲームセット☆


引き分けでM17点灯゜+.(・∀・)゜+.゜


◆本塁打
日:なし
ソ:なし



延長のシーンを見れてないんでなんともやけども、
少なくとも鬼ダル君に追いついたのは大きい(^ワ^)

価値有る引き分けって思うばい*(o^冖^o)*



↓ 勝ち越しばーい♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




首痛のキャプテンに代わって・・・

#2 がんばります!

ぶん♪さん

こんにちは。

今日から一軍に合流しました。
正直緊張はあまりしてないですが、この時期の合流なので、
いつも以上に気を引き締めていかないといけないと思っています。

あ、「ファンの方から頂いたプレゼントで一番印象深かったものは?」
という質問をいただきました。
僕にとっては全てです!!気持ちがありがたいですね!!

どんな形であれ、チャンスだと思ってます。
そんなファンの方の気持ちに応えられるよう、やることをしっかりやるだけ!
がんばります!!

今宮健太


ガンバレ いまみー♪
チャンスばモノにしてみんね(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹1−1公
引き分けだけど ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/09/20 19:23
優勝マジック「17」点灯!
ソフトバンク △1−1△ 日本ハム   ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/09/20 20:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/17(土) H 1-1 Fs @ヤフド △ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる