ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/16(金) H 4-0 Fs @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/09/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

先発は大隣君(となりん) 対 齋藤佑樹(^ワ^)

ハンカチゆーちゃんヤフド初登場♪
大隣君(となりん)返り討ち〜ヽ(・∀・)ノ

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(右) 内川
4(指) カブレラ
5(一) 小久保(明石)
6(三) 松田
7(左) オーティズ(城所)
8(中) 長谷川
9(捕) 山崎
投 大隣、ファルケンボーグ



斎藤ゆーちゃんって事で?
NHK地上波が7時半から有ってたらしいデスね*(o^冖^o)*

会社の行事があったんで・・・
最後にチラッとしか見れてないんデスが・・・

なので結果はこちら(コラ) → 公式たん♪


野球好きニュースと・・・
NHKのニュース見たらば・・・

大隣(となりん)が打たれた2本目のヒットは・・・

城所が壁前でジャンプ♪
絶妙の捕球を…

二塁塁審良川が「壁にワンバン」って…Ψ(`∇´)Ψ

リプ見ても、
あとキッドの反応も・・・

グラブが正面向いてんのに、どーやったら後ろから跳ね返った球を
捕球できんの?☆(・∀・;)

賞賛されるべきプレイやったのにね(ノ_・。)

あ、マイクで説明の時
「二塁塁審の良川です」って声に・・・
ブーイングと「ビデオ!ビデオ!」って声がこだましたとか?

良川審判・・・
すっかり鷹のぼせの間ではヒールっすね☆

でも大隣(となりん)
崩れなかったのは良かったよ♪


◆投手
【勝】大隣(1勝0敗0S)
【負】斎藤佑(5勝5敗0S)

◆本塁打
日:なし
ソ:なし


大隣君(となりん)ひとり(*´艸`)プ
担当はNHKヽ(・∀・)ノ

画像


笑顔♪

画像


ハリーとガッツポーズ♪

画像



相手チームと、審判とも戦う・・・

でも・・・負けないぞーΨ(`∇´)Ψ



↓ ファンは解ってるからね♪キッド☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



やっぱり着た☆ニヤ(・∀・)ニヤ

#62 登場曲

ぶん♪さん

こんにちは。

曲のいたずらにあっている山崎です。
自分のかけたい曲がかけられなくて困っています(泣)

LOVEマシーン効果?全然ないね!!(笑)
このいたずらも人生であったことの一部でしかないし!!!
やられたらやり返す!!(笑)

こんなこともやりつつ、雰囲気よく終盤がんばります!!

山崎勝己



秋のワクワクプレゼント☆

このままでも良いんぢゃなーい☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹4−0公
1位2位対決 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/09/20 19:24
大隣関○(寄り切り)●佑ちゃん
ソフトバンク ○4−0● 日本ハム   ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/09/20 20:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この試合の一番のヒーローはインタビュア(笑)
まさか「みんなも1安打と思っていますが」みたいな
GJをやってくれるとは思ってもみませんでした
キッド腐らずがんばれ!
ぼたん
2011/09/22 21:58
>ぼたん姐さん
インタビュアーがやんわり(爆)と抗議しとる〜!(*´艸`)
ドームのファンも盛り上がったみたいでっ(*>∀<*)

キッドのプレーにアッパレと、良川塁審に喝!デスね☆(・∀・)
ぶん♪
2011/09/23 05:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/16(金) H 4-0 Fs @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる