ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/15(木) H 5-5 L @ヤフド △

<<   作成日時 : 2011/09/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は岩嵜クン 対 菊池雄星ヽ(・∀・)ノ

将来のエース対決♪
負けんばいΨ(`∇´)Ψ

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(右) 内川
4(指) カブレラ
5(一) 小久保(高谷)
6(三) 松田
7(左) オーティズ(城所)
8(中) 長谷川
9(捕) 山崎(明石)
投 岩嵜、ブラゾバン、吉川、ファルケンボーグ、馬原


衝撃的お知らせが・・・
昨日の杉内こぐまちゃんに続いて・・・

松ちゅんの死球…
右ひざのお皿骨折で全治4週間って…うわーん゜(PД`q*)゜。

好調松ちゅん…痛いなぁ(ノ_・。)
小久保キャプテンが「松ちゅんの分まで」って空回りしなきゃ良いんやけども・・・


J-SPORTS で 信川アナ&坊西さんペア(^ワ^)


初回、ポンちゃん&ウッチー連打で☆
カブちゃんタイムリーで先制♪
さらにマッチの3ラン(・∀・)/
相変わらず引っ張って飛ばすよねー(*>∀<笑)


菊池雄星君がそれなりに抑えてて・・・
ヒットは打つんやけど追加点が奪えずに・・・。

家に帰った3回表、
見始めた岩嵜君の印象が・・・調子悪そうに見えたー(A^-^;)
球数多めでストライクとボールがハッキリしてて・・・。

死球、ヒット、四球(惜しかった)で一死満塁・・・

でも2番原がセカンドゴロ☆
よし!ゲッツーで3アウト!って誰もが思ったら・・・
捕ったポンちゃんの投げようとした右手からボールがポロリ・・・!!(゜ロ゜屮)屮
ランナー還って1失点・・・タイムリーエラー゜(PД`q*)゜。

山崎かっちゃんはナカジの事良く知ってるから攻めてけーΨ(`∇´)Ψ
って・・・やっぱりボールがハッキリしてて・・・
岩嵜君・・・気落ちしてたのか・・・押し出し四球゜(PД`q*)゜。

ポンちゃん・・・辛そう(ノ_・。)

おかわり君がレフトに犠牲フライ!!(゜ロ゜屮)屮
今日スタメン守備のオーティズが鬼返球゜+.(・∀・)゜+.゜
タイミング的にはアウトも・・・ワンバンが捕りにくかった?
かっちゃん本塁アウトに出来ず惜しい!゜(PД`q*)゜。
オーティズも残念ポーズ・・・
だって守備面はあんま良く言われてないから・・・
見せ場やったのにねー(A^-^;)

でも岩嵜君ココで開き直ったのかフェルナンデスにはビシッといけた(・∀・)/

この回、J-SPORTSのカメラは・・・
ずっとポンちゃんを映してた・・・
うん、ゲッツーで無失点終了ってトコやったからね。
足速い栗山&原やったから焦ったのかな。

岩嵜君を助けなきゃな先輩・・・
責任感も強いポンちゃん・・・
やっちゃった事は仕方ないんやから、打って走って挽回しよ(・∀・)/


4回表、
岩嵜君に落ち着きが戻って♪
天井直撃フライもかっちゃんが最後はフェアゾーンで!!(゜ロ゜屮)屮
あれって落ちたらフェアよね?良く捕ったΣd(ゝ∀・)


4回裏、
先頭オーティズがあと1mでホームランってフェン直二塁打♪
長谷リバーがキッチリ送って一死三塁♪
さっきヒット打ってる山崎かっちゃん☆今度もタイムリー!

って・・・雄星降板!!(゜ロ゜屮)屮
見切るの早かったねー☆ナベQ(A^-^;)

犠牲フライで良いよ♪って・・・かっちゃんスクイズ?!!(゜ロ゜屮)屮
しかも空振りして突っ込んできたオーティズタッチアウト・・・

1点差やっけん確実にって事?☆(・∀・;)
バントが上手いからって事?(A^-^;)
結局追加点ならず・・・もったいない゜(PД`q*)゜。


5回表、
勝ち投手の権利もやけど、今日はイマイチ躍動感の無い岩嵜君やから・・・
この回まで踏ん張ってくれたら・・・
ポンちゃんのナイス守備で一死も連打で・・・
でもまたココでオーティズの鬼返球があってランナー三塁ストップ♪

でも・・・おかわり君にタイムリー打たれ同点・・・゜(PД`q*)゜。
ここで岩嵜君が降板・・・

坊西さんも言うてたケド、疲れなのか身体が重そうで・・・(ノ_・。)
次はしっかり整えてビッシビシお願いね(・∀・)/


代わったブラゾバンがタイムリー打たれたけども、
ピンチを凌いでなんとか1点差で食い止めた(^ワ^)

さー逆転ばいΨ(`∇´)Ψ

って気合入った5回裏、
先頭宗りん四球&バントで二塁♪
ウッチー☆タイムリー♪っていつもの右打ちぢゃなくてショート正面・・・
飛び出した宗りんが挟まれてアウト・・・嘘・・・(・д・;)
宗りん!落ち着いて!゜(PД`q*)゜。


6回表、
セブン片岡足で稼いだ内野安打で盗塁までしたケド
山崎かっちゃんの勝ちー(・∀・)/
ブラゾバン、のらりくらりと頑張ってくれて♪


7回表、
2,3,4番・・・でも☆
良川ぢゃない吉川が鬼三凡(*´艸`)プ
(あ、自信を持っての良川審判今日は一塁(笑)


試合が落ち着いてきた☆
そろそろ逆転せんばΨ(`∇´)Ψ


7回裏、
山崎かっちゃんに代打明石君も代わった星野(明石君コールで出てきた)に
打ち取られ゜(PД`q*)゜。
宗りん初球を投手ゴロ・・・
最近、宗りんの早打ち&凡打が目立ってる気がする・・・
積極的に行くのは良いケド、良い球を!(・∀・)/

ポンちゃん・・・今日はずっと思い詰めた表情で・・・
粘る、粘る、ファールで粘って最後はレフト前にポトリ゜+.(・∀・)゜+.゜

ココで投手がグラマンに交代・・・撃墜ぢゃーΨ(`∇´)Ψ
エンドラン?でウッチーヒットで二死一・三塁のチャンス゜+.(・∀・)゜+.゜

今日タイムリー打ってるカブちゃん!
大好きな松ちゅんの分まで打って!ってホントに打った!
カブちゃんの手が届く外角!同点に追いついたー゜+.(・∀・)゜+.゜

・・・坊西さん絶句♪
だって「ソコは駄目」って坊西さんが言うてたコースを
選んで打たれたバッテリーなんだもん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

小久保キャプテン続けー(・∀・)/
って・・・高めを無理に打ちにいって二塁ゴロ・・・
昨日バット折られたコースぢゃん(ノ_・。)
キレイな飛球をレフトにお願いしたんやけどな・・・


同点でココはヤフド☆
時間的に9回で終わりってトコ☆
ならば・・・


8回表、
ファルケン閣下降臨(*^-^*)
一死二塁のピンチになったけども、
ノリノリ秋山のフライがレフト前へ・・・って!
オーティズ飛び込んで捕ったーっ゜+.(・∀・)゜+.゜
オーちゃん、今日ノリノリ☆
ファルケン閣下もガッツポーズ(・∀・)/
そしてなんとか抑えてくれた(^ワ^)

8回裏はオーティズに廻る・・・
もー絶対打つやろ?って状況(*´艸`)プ


8回裏、
代わった坂元弥太郎からホントに打った!
オーちゃん二塁打!゜+.(・∀・)゜+.゜

ここで代走キッド☆
長谷リバーの打球が・・・あ!投手ゴロ・・・え?
二塁のキッドが飛び出してる!!(゜ロ゜屮)屮
結局挟まれてアウト・・・(ノ_・。)

その間に長谷リバーがしっかり二塁に行ってた♪
・・・ん?ココで代打にタムさんって選択肢は・・・無し☆
期待されとるよ!明石君打てーΨ(`∇´)Ψ
ってショートゴロ・・・残念(ノ_・。)


同点の場面・・・
え?・・・馬原(ま〜くん)降臨?゜+.(・∀・)゜+.゜
待ってたよー(・∀・)/
お帰りなさい馬原(ま〜くん)(^ワ^)

フォークが少しすっぽ抜けたりもしたけれど、
最後はナカジを抑えて♪三凡で(*´艸`)
もー大丈夫やね(^ワ^)


サヨナラするぞー(・∀・)/
抑えのマッキー打ち崩せー☆

って・・・宗りん・・・打ち上げちゃって・・・
転がせば何かが起きるとにーΨ(`∇´)Ψ

ってポンちゃんヒット゜+.(・∀・)゜+.゜
良し!盗塁でウッチー出の小槌サヨナラタイムリー☆

って期待も・・・また引っ張って・・・
サードゴロゲッツーでゲームセット・・・

うん、9時半(3時間半)過ぎてたんで引き分け(A^-^;)


◆本塁打
西:なし
ソ:松田22号3ラン(1回)


マッチの負けない伝説開始ぢゃんヽ(・∀・)ノ

って明るく前向くしかないぢゃん(*^-^*)
そりゃ駄目駄目な守備や走塁が有ったけども・・・

「引き分けた」この事実を良い方向に持って行こうで(・∀・)/


明日からは、梨田監督今季で引退ってファイターズ・・・
8月下旬から噂が出てて知ってた話、やっと正式決定なのねん☆

若鷹戦前に発表っていうのがもう・・・☆(・∀・;)

だからこそΨ(`∇´)Ψ


大隣君(となりん) 対 斎藤佑ちゃん


となりん、プロ先輩の意地を”飄々と”魅せてねーん(^-^)/




↓ NHK地上波GJ☆Σd(ゝ∀・)って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



そんな明日の先発さんから(^ワ^)


#28 がんばります!

ぶん♪さん

こんにちは。

昨日から一軍に合流しています。
やっぱりピリピリというか、一位のチームやなぁと思う雰囲気ですね。

でも、ここが本来の仕事場なんだと気が引き締まる思いです。
どんな状況であれ、回ってきたチャンスです。先発としてやる仕事をキッチリしたいです!

とにかく、一人一人全力で、余計なこと考えずに無心でがんばります!!

大隣憲司


となりんがビシッと締めて、
皆が打って、

文句なし!の快勝しよーで(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そろそろふんどしを締めなおせ!
・杉内登録抹消 ・松中骨折 実はかなり深刻な事態にあるホークス。首脳陣の必死のや ...続きを見る
Ballpark Express
2011/09/16 16:19
鷹5−5猫
どうとらえるかはあなた次第 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/09/16 18:47
微妙な引き分け
ソフトバンク △5−5△ 西  武   ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/09/16 19:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/15(木) H 5-5 L @ヤフド △ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる