ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/14(水) H 1-2 L @ヤフド ★

<<   作成日時 : 2011/09/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は和田ワッチ 対 涌井(*^-^*)

の、前に・・・
こぐまちゃんが登録抹消って・・・゜(PД`q*)゜。
蓄積疲労・・・4連敗やしね・・・
だからこそ、こないだは勝たせてあげたかった(ノ_・。)
ゆっくり癒して帰ってきてね♪
そっから連勝すればいーからね(^-^)/


さて、ライオンズに連勝しよーで(^ワ^)
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川
4(指) 松中(カブレラ)
5(一) 小久保
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(右) 福田
9(捕) 山崎
投 和田、森福、金澤


J-SPORTS 解説は吉田修司ぃ*(o^冖^o)*
3回から視聴〜(^ワ^)


初回、
ワッチ・・・結構ピンチやったのね(A^-^;)
四球や死球や・・・でも。バックに助けられ〜(^ワ^)

ポンちゃんがヒットで出たケド・・・盗塁失敗?!!(゜ロ゜屮)屮
そーいえば以前 銀ちゃんとの対決楽しみにしてる風味の記事が有ったな♪
あと嶋きゅんとも(*´艸`)

お返しぢゃないケド山崎かっちゃんも秋山刺したのねー(・∀・)
(あ・・・ココだけ読むと物騒やなー(笑)

涌井もなーんか調子イマイチっぽいんだけど打ち崩せない(A^-^;)
(某アナウンサーと別れた報道が有った後から調子上向き風味なのは・・・偶然?(笑)


3回から見始めたワッチは・・・
ストレートで三者連続三振゜+.(・∀・)゜+.゜
うん、イキオイ有る球ビシッと*(o^冖^o)*
はよ援護してあげてー♪


4回裏、
宗りんヒット♪ポンちゃんバントって・・・二塁がアウトに(ノ_・。)
ウッチーが上手く打って一死一・三塁♪

先制のチャーンス☆
って・・・涌井強気のインコース攻めが・・・
松ちゅん打ちに行って右ひざに直撃゜!!(゜ロ゜屮)屮

悶絶しとる・・・両脇抱られてベンチへ・・・(ノ_・。)
代走?って出てきた!大丈夫?(・д・;)

これで一死満塁☆
小久保キャプテン☆グランドスラムお願い(・∀・)/
って・・・三塁ゴロゲッツー!!(゜ロ゜屮)屮

おっきなチャンス逃しちゃった・・・(A^-^;)
でもワッチは気落ちしない♪
ちゃんと引き締めて三凡に抑えてくれて*(o^冖^o)*


そんなワッチにご褒美☆
5回裏、
出た!マッチの21号ソロ゜+.(・∀・)゜+.゜
勝ちフラグ立ったよー(*´艸`)プ
マッチのホームラン不敗神話*(o^冖^o)*

ワッチと涌井の投げ合いは・・・
涌井の方が打たせて取るから球数少ないのよねん。
ワッチ、疲れが出た?

7回表、
先頭ナカジの二塁打に・・・おかわり君の技有りタイムリーで同点に(A^-^;)
さらにヒット&バントで・・・
一死二・三塁で代打平尾(チャラオ)は敬遠して・・・
銀ちゃん勝負でゲッツーで切り抜けたー*(o^冖^o)*

同点に抑えたもん、打てばいーぢゃん(・∀・)/

って・・・
松ちゅんの代打カブちゃんが外を三球三振゜(PД`q*)゜。
小久保キャプテン&マッチの一発を期待したケド抑えられ・・・

同点だもんね。
勝ちつけたいもんね。
8回もワッチが上がる(^-^)/

一死から栗山にヒット打たれ、原くん失敗しながらも最後はバント決めて・・・
つか、二死になってでもナカジに期待するんやね。
やっぱライオンズはナカジとおかわり君を中心に廻ってるもんね。

ココでナイスタイミング♪
ワッチのトコに小久保キャプテン歩み寄り、
何か話して一息入れて、さぁ頑張ろう!ってキリッと晴れ晴れ表情のワッチが…
驚愕&嘘やろ?って表情…

え・・・?(・д・;)
高山コーチがボール貰った…
秋山監督が出てきた・・・交代?!!(゜ロ゜屮)屮

そりゃ確かに球数行ってたケド・・・
気力&気迫は十分やったよ?
コーチ、マウンドにこの回行かなかったのに・・・

悔しそうなワッチ・・・そしてチョメさんへ。
サクッと抑えてくれた☆

ワッチはこぐまの事も想ってたかもしんない。
抹消されたから10日(1回飛ばし)以上は不在なこぐま。

オレが先発陣を引っ張っていく投球をして勝たなきゃ、って。
小久保キャプテンと話した後の、充実した表情が、ね。
とっても印象深い晴れ晴れとしたイイ顔してたから、さ。
打たれたとしても、皆が納得してたんぢゃないかって。

勝負、という事ではそれぢゃいけないんやろうけども・・・。
意気に感じるって場面、結構大切って思ってる私デス(*^-^*)


そんなワッチの悔しさを・・・・・
長谷リバーが粘って粘って粘って四球もぎ取った*(o^冖^o)*
ホントこの粘り(ファール打つ技術)と選球眼って長谷リバーの長所♪
下位にこんな打者居たら嫌らすぃよねん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

当然ココは送って♪
福ちゃんのバントが正面…あ!
捕手の銀ちゃんと交錯Σ(・Д・ノ)ノ

守備妨害アウト…
秋山監督5分ギリギリの抗議…
(二塁塁審が来たらベンチに帰りました☆)

リプ見てたけども…
福ちゃん、左だからラインに沿って走ってたらぶつからなかった訳で…
うん、前(投手方向)に出たもんね・・・
守備妨害取られても仕方ないよ。

ベンチで怒ってる表情の福ちゃん・・・自分に?
足の速い福ちゃんなんだから、
自分の足で相手にプレッシャーかけようよ(*^-^*)

次のかっちゃんが右打者でキレイにバントして…
(少し銀ちゃんを避けた風味でダッシュ)

宗りんに託した期待も…打てず゜(PД`q*)゜。
宗りんってば良く見て!(A^-^;)
ポンちゃんや長谷リバーみたいに粘って粘って(ノ_・。)


9回表、
え?チョメさん回跨ぎ?(゚д゚)
おかわり君で右だから?
甘く入ったトコを見逃さなかったおかわり君・・・
40号ソロ・・・☆つか200号まであと1本(・∀・;)
プレゼンター仕様の若鷹やけど、それは阻止しよーで(A^-^;)

浅村にヒット打たれたトコでチョメさんから金澤君へ。
進塁打のあと銀ちゃんがレフト前ヒット(・д・;)
ウッチー突っ込んで来て捕って投げた!
かっちゃんナイスブロックで浅村をアウトに゜+.(・∀・)゜+.゜

ぉおおっ(^ワ^)
久々の本殺☆きゃーっ(*´艸`)
流れは若鷹へ♪


9回も涌井が上がる・・・でも。
ポンちゃん粘る粘る♪最後は根負け四球゜+.(・∀・)゜+.゜
ウッチーもヒットで無死一・二塁♪
カブちゃんのライトフライで一死一・三塁♪

小久保キャプテン☆お願い!
って初球・・・バット折られた!!(゜ロ゜屮)屮
内野フライ・・・

マッチ!自分の不敗神話を自分の手で継続ー(・∀・)/
って・・・マッチ的絶好球に手が出なくて・・・
最後は投手ゴロでゲームセット・・・


◆投手
【勝】涌井(7勝11敗0S)
【負】森福(4勝1敗1S)

◆本塁打
西:中村40号ソロ(9回)
ソ:松田21号ソロ(5回)


涌井も終盤アップアップしとったから・・・
じっくり粘ってたらもっと早くに打ち崩せたかもー(A^-^;)

それと・・・
今日は投手の気持ちを代弁してくれる吉田修司ぃと
意見が一致してたなぁ(*^-^*)

交代の時期とか、声かけの内容とか・・・。
選手として、こうしてくれたら次への気持ちの切り替えが出来るってこと。

解ってる人がコーチになってくれると、選手達も幸せ(*^-^*)
技術面のコーチングももちろんなんやけども。
選手OBとして精神面も優しく厳しく支えてあげて欲しいな☆

あ、今のコーチ陣への批判ぢゃなくて、一般論ね♪
鳥越(GOE様)とかの愛有る厳しいコーチングは
雁ノ巣フリークの皆さんからお話聞いて・・・うん(*´艸`)

同じ目標(日本一)を目指す☆
ベンチから盛り上げていきまっしょい(・∀・)/



明日は岩嵜翔クン 対 菊池雄星゜+.(・∀・)゜+.゜
将来チームを背負って立つであろうエース候補の対決(^ワ^)



↓ めっちゃ楽しみ♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



普通は昨日のヒーローから飛んでくるんやけども・・・(笑)


ぶん♪さん

こんにちは。

今日は質問にお答えします!
「家では何をしていますか?」という質問をまゆたんさんから頂きました。
ありがとうございます!

……ソファー座ったり、ベッドに寝たり、歯磨いたり……(笑)
最終的に好きな事やってますね!

最近は本を読むことにしています。
自分がなるほどと思える本とか。

こんな感じで気ままに過ごしてます(笑)
それで野球に集中できますしね!がんばります!!

本多雄一


なぜかポンちゃんでしたー(^ワ^)
(山崎かっちゃんの出囃子についてのメール期待してたのに(笑)


シーズン中は ON と OFF の切り替えが大事やもんね♪

それに街でお買い物っても人目も有るやろうし。
あ、博多の街は選手達に優しかとかな?(*^-^*)

おうちで思いっきりリラックスして、球場で野球に集中ねーん(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「不敗神話」崩れる
ソフトバンク ●1−2○ 西  武   ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/09/15 14:10
鷹1−2猫
いつかは終わるもの ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/09/15 18:48
???????????????????????????????????
???????????????????????? &?????????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/09/15 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/14(水) H 1-2 L @ヤフド ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる