ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/13(火) H 7-2 L @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/09/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発はホールトン 対 石井カズさん(^ワ^)

さー9連戦連勝開始ばーい☆
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川(城所)
4(指) カブレラ
5(一) 小久保(明石)
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(右) 福田
9(捕) 山崎
投 ホールトン、森福、金澤


J-SPORTS 解説は若菜おんぢ(^ワ^)


初回、
いきなり四球がらみ&ナカジの2ランって!!(゜ロ゜屮)屮
でもそれで目が覚めたみたい(*^-^*)

制球難が、ちゃんと打ち取れる様になって♪


そして2回裏、
ラジオで聴いてたパン祭り♪

ヒット&四球&ヒットで無死満塁☆
福ちゃんの足が勝った内野安打*(o^冖^o)* ←リプで見た♪

そして山崎かっちゃんが喰らいついての逆転タイムリー(^ワ^)
貴重なパン祭り(*>∀<笑)

4得点挙げて逆転して3アウト・・・あ・・・
オーロラビジョンに「おめでとう」の文字が・・・

石井カズさんが「2000投球回達成」*(o^冖^o)*
で、ライオンズブルーの花束もらっても…
自分に怒ってるー☆そりゃそーよね(・∀・;)


4回裏、
福ちゃん四球&盗塁♪
って・・・バント見送った山崎かっちゃん・・・守備妨害…?
しかも銀ちゃんが二塁に投げた球がカズさんに当たりそうになるし(^-^;A)

ナベQが5分間の抗議中…

若菜おんぢは
「捕手の立場としては守備妨害とってもらいたいかなー。」
「でもバッター山崎も自然体やったし・・・(打球を目で追ってただけ)」

ここでうちの相方一言。
「銀次郎、演技下手!」・・・え?!!(゜ロ゜屮)屮
「投げにくい!!!アピールして、投げんなら良かったとに。」

あ。言いたい事は解るよ・・・でも・・・演技って☆(・∀・;)

二塁塁審さんが時間計ってて・・・
ゆっくりと歩み寄るとベンチに帰るナベQ(爆)
抗議受けてた球審は”あの”良川さん☆ニヤ(・∀・)ニヤ

マイクを握り”自信を持って”
「守備妨害ではないかと抗議がありましたが…・・・
 ………何もなかったので……このまま続けます。」

これにはヤフドのお客さんも両監督も爆笑(^ワ^)
つか、苦笑かな?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
ホント良川審判って日本語の使い方が面白い(*´艸`)プ

んで山崎かっちゃん意表をつくセーフティバント!
カズさん一塁に投げるも体制崩れてて悪送球でセーフ♪
宗りんの犠牲フライで中押し〜(^ワ^)

んもー。やらすぃ攻撃☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

そしてトンちゃんがサクサク打たせて獲る(^-^)/


5回裏、
あ・・・カズさん交代なんだ。
そして二人目木村の初球!ウッチーのホームランで追加点♪

カブちゃんのヒット☆小久保キャプテン打球は鋭いケド
おかわり君に捕られてゲッツー(A^-^;)
なのにマッチ四球&盗塁&長谷リバーに死球って!!(゜ロ゜屮)屮
木村君・・・動揺ありあり(A^-^;) でも無得点・・・
福ちゃんはお人よしー☆(・∀・;)


6回表、
良川球審のストライクゾーン狭いんぢゃなーい?☆(・∀・;)
連続四球でおかわりクン・・・
何でも200号まであと2本らしい・・・(ファンのボード発見)
メモリアルプレゼンターな若鷹だから・・・(A^-^;)

でも!トンちゃん最後はインコースにズバッと見逃し三振(^ワ^)
3ラン阻止♪良かったー(*´艸`)


6回裏も、
得点にはならんかったケド、宗&ポンのWスチール見れたし♪


7回裏は
小久保キャプテンが代わりっぱなの坂元弥太郎(元燕)から
打った瞬間!
レフトにソロホームラーン゜+.(・∀・)゜+.゜


8回もマウンドに上がったトンちゃん・・・
また調子戻ったから完投か?って思ったら
セブン片岡にヒット打たれたトコで交代☆(・∀・;)

そーいうお約束(一人出したら交代)やったのかな(*^-^*)

んで森福チョメさんが♪
フルカウントになりながらも2者連続空振り三振゜+.(・∀・)゜+.゜
ちっちゃくガッツポーズ出た(*´艸`)プ


9回のマウンドは金澤君が☆

ここで・・・
今日から合流の馬原(ま〜くん)の話してた若菜おんぢ・・・

アナ「この点差での調整登板もさせないって事は・・・」
若菜「即、大丈夫って事ですね」ってキャー(*´艸`)

金澤君も安心して見てられる投球で♪

あと一人って時にカメラがベンチに・・・
トンちゃんがアイシングポンチョのチョメさんを振り返り…
二人無言で見つめ合い、また前を向いて…って・・・
アイコンタクトしたー(*>∀<*)

「カナザワ、スゴイネ♪」
「うん、あと一人だよね♪」って感じ・・・んきゃーっ(*´艸`)プ

恐い3,4,5番を打ちとってゲームセット(^ワ^)


◆投手
【勝】ホールトン(15勝6敗0S)
【負】石井一(6勝8敗0S)

◆本塁打
西:中島14号2ラン(1回)
ソ:内川12号ソロ(5回)−小久保10号ソロ(7回)


勝利の挨拶の後、ベンチに帰るトンちゃんが
かっちゃんの捕手ヘルメット頭の上からポンポンしてた(*´艸`)

そしてお立ち台はバッテリー(^ワ^)

まずトンちゃん*(o^冖^o)*

かっちゃんのタイムリーの場面の感想で…
「サプライズ!」って単語が飛び出した☆ニヤ(・∀・)ニヤ
イケメン通訳さんが「打った時驚いた」って訳したら、
ヤフドのファンも爆笑(*>∀<笑)
パン祭りはレア祭り(^ワ^)

画像


最後は「ホークスファン!好イトウバイ!」
うん♪発音上手になりましたヽ(・∀・)ノ

そしてかっちゃん♪
「宗さんから”ダブルプレーだけは打つな”と言われました」
「登場曲、誰かがいたずらして代えてるんで止めて欲しいです(笑)」

画像


「ぽにょ」も良いケド「LOVE マシーン」もいーぢゃんか☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
打てたんやし(*´艸`)プ

んで握手でばんざーい♪

画像


さらにカメラマンのリクエストで「15勝」(^ワ^)

画像


なんと・・・
ライオンズが2安打やったのね・・・☆(・∀・;)

今年は投手陣のお陰で勝ててます♪
つかトンちゃんの時には良く打つし(^ワ^)

ワッチの事も援護してあげてねー(^-^)/




↓ パン祭り継続希望☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




真打登場(・∀・)/


#14 よろしくお願いします!

ぶん♪さん

こんにちは。

今日から一軍に合流しました!正直……この時間眠たいです(笑)
でも、いい位置にいるだけに、チームの雰囲気はとてもいいですね。

僕が戻ってくるまでは……と言ってくれていた投手陣に恩返ししないといけませんし、
もちろんこれからチームの優勝に貢献できるよう、精一杯がんばります!!
これからよろしくお願いします!!

馬原孝浩


即実戦☆

頼んだばい(*^-^*)
でもまた力んで肩を・・・なんて事にならん様にね♪

あてにしてるんやからねー*(o^冖^o)*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
逆転勝ちでホールトン15勝
ソフトバンク ○7−2● 西  武   ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/09/14 14:25
鷹7−2猫
福岡に帰ってきました ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/09/14 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/13(火) H 7-2 L @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる