ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/11(日) H 0-1 M @QVCマリン ★

<<   作成日時 : 2011/09/12 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は攝津ん 対 渡辺俊(^ワ^)

この対決…ヤフドで生で観たーヽ(・∀・)ノ

2011/7/10(日) H 4-0 M @ヤフド ☆

しかも勝ったもん(*´艸`)
でもスンスケは「風を味方につける」投手やから…
皆、打って攝津んを援護して(^ワ^)

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川
4(指) 松中(城所)
5(一) 小久保
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(右) 福田
9(捕) 山崎(オーティズ)
投 攝津


GAORAとBS12 TwellV(トゥエルビ)…
ジョニー黒木のBS12 TwellV(トゥエルビ)で♪


立ち上がり、
元気印の宗りん&松ちゅんのヒットも得点できず☆(・∀・;)
でも攝津んも上々の立ち上がりで*(o^冖^o)*

早い回に得点したかったトコなんやけども・・・

ココは千葉マリンスタジアム・・・(今年はQVCマリンね♪)
風を味方にすいすい投げていくスンスケ!!(゜ロ゜屮)屮

すっかり立ち直っちゃって・・・打てない(A^-^;)

でも松ちゅんには投げにくそう☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
モロ態度に出てる(*´艸`)プ
そして打たれてるし(*>∀<笑)

でもねー。
ジョニーも気付いてて・・・
「松中選手の前にランナー出さない。前で終わる。」

んー。さすが☆(・∀・;)

攝津んが淡々と抑えていけば、
スンスケは気迫の投球で・・・
全然打線が繋がらない・・・

でもやっとチャンスが☆


5回表、
山崎かっちゃんがヒットで出て
宗りんも連打でかっちゃん激走三塁へ(・∀・)/
ポンちゃんタイムリー打ってー!

って・・・二塁ゴロ・・・゜(PД`q*)゜。
井口っさんの目の前を宗りん通過で二塁セーフのタイミング・・・

あ!なんで?内野ゴロGO?!!(゜ロ゜屮)屮
かっちゃん本塁との間でウロウロ・・・そして三塁前でタッチアウト゜(PД`q*)゜。

全力で突っ込めば間に合う!ってタイミングでもなかったよ?(ノ_・。)

ウッチーが打ち取られて無得点・・・

そして・・・
カメラはベンチで会話する鳥越(GOE様)と井出コーチを映してる・・・
確認やろうってジョニーは言うケド・・・今頃?(・д・;)

つか・・・
三塁に居たかっちゃんが宗りんのスタートに気付いてないはずがないと思うし。
井口っさんは落ち着いて本塁投げたしね(A^-^;)
うん、バタバタとエラーする事がなかったのはさすが☆(・∀・;)


6回表、
二死からマッチが二塁打☆長谷リバーは勝負してもらえず・・・
って事は・・・打ち返せ福ちゃーん!
って・・・抑えられ・・・さすがベテランの味(A^-^;)


松ちゅんが苦手なスンスケと
伊志嶺が苦手?な攝津んA^-^;)
つか曲者伊志嶺が帰ってきたのがマリーンズにとって追い風・・・


6回裏、
伊志嶺のヒットで・・・
何でかめっちゃランナー伊志嶺を気にする攝津ん☆(・∀・;)
二死なんだから岡田に集中してれば打ち取れるよ(^-^)/
でもリズムも悪くなって、警戒するも走られて・・・

つか岡田に2ストライクで走られた時、
見逃し三振って思ったかっちゃん・・・
二塁へ投げなくて球審に抗議の態度(゜ロ゜屮)屮

これって良く有るパターンなんやけど・・・
球審に抗議の態度した時点で運も逃げるの゜(PД`q*)゜。

元エースのジョニーも言うてた。
「勝手に判断しちゃいけない。ジャッジするのは審判」って・・・。

ストライクと思っても”念の為”で良いから二塁に投げて・・・
たとえセーフになったとしても、ね(A^-^;)


二死二塁で岡田の当たりがポンちゃんへ!
良く捕って無理な体勢から投げて・・・
って・・・伊志嶺ホームイン・・・(ノ_・。)

ポンちゃんが何か言うてたのは・・・
攝津んがカットしたから?☆(・∀・;)
んー。タイミングは・・・。微妙(A^-^;)


でもまだ1点ぢゃん!
逆転ばーい(・∀・)/


って・・・今日のスンスケは凄かった・・・
まさに!お外のスンスケは・・・(A^-^;)
さらに昨日の大敗で気合入ってるってジョニーが。

ベテランとして、黙ってられんかったとかな☆(・∀・;)

攝津んも褒められてたのに・・・
ホント6回だけやもん・・・自信なさそうやったのは。


9回表、
薮田が出てきて先頭四球って得点のパターンやったけども・・・
福ちゃんがきっちり送ってのチャンスも・・・
オーティズ、宗りん凡退でゲームセット・・・


◆投手
【勝】渡辺俊(7勝7敗0S)
【S】薮田(1勝2敗28S)
【負】攝津(11勝8敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
ロ:なし


攝津ん、完投負け゜(PД`q*)゜。
こぐまちゃんに続いて、好投の先発に勝ちつかず・・・(ノ_・。)


あ!もしかしたら若鷹野手陣達ってば・・・

少し頼りないくらいの投手ぢゃないと「頑張らなきゃスイッチ」が
入らんとか?☆(・∀・;)

コラコラ☆安心して見てられる試合してよねー(A^-^;)




↓ 切り替えて!獅子さんを返り討ち!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





最近…日曜当番登板の攝津んに勝ちがつかない…

でも…

来週は勝つっΨ(`∇´)Ψ

勝利の女神(おととしから生観戦無敗中)の私が応援しにいくから(*´艸`)
(二軍戦@長崎も追いついて引き分け♪負けません☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆)

つか・・・
勝利の女神と・・・思い込ませて下さいっっっ*(o^冖^o)*


だってだってだって・・・
攝津んの笑顔が見たいのよーんヽ(・∀・)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
攝津ん完投負け
千葉ロッテ ○1−0● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/09/13 18:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/11(日) H 0-1 M @QVCマリン ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる