ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/10(土) ウェスタン@長崎ビッグN 若鷹 対 俺竜 参戦します♪

<<   作成日時 : 2011/09/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

当日までTOP(・∀・)/

画像


もう購入済みやったりー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
(しかも割引で*(o^冖^o)*

画像


大元締から購入したら・・・
整番 000001, 000002 の連番って☆ビックリしたー(・∀・;)


当日は、
先着順(整理券配布)で選手のサイン会も有りますよん(・∀・)/
100名やったかな☆

9時頃入り待ちして、それから整理券配布に並んでも間に合うかと゜+.(・∀・)゜+.゜

入り待ちっつってもサインは貰えないし遠巻きに見守るだけケド・・・
やっぱ選手達に会えるのは嬉しいぢゃん(*´艸`)

長崎(つか地方)のファンは、ほんのちょっとのふれあいも
嬉しいもんなのデスよん*(o^冖^o)*


あ、親が遠征中やから・・・
ハリー&ハニーにも会えるかなぁ?゜+.(・∀・)゜+.゜
二人(でOK?(笑)からサイン貰った事あるもんね(*´艸`)プ
(着ぐるみマニア的に大喜び☆わーい☆)


ビッグNの近所の山里小学校のグラウンドでは
ホークスOBとのキャッチボール大会も有りまする☆
(こちらは事前申し込みで小学生対象)

OBって・・・誰やろ?(・∀・)

楽しみやなー*(o^冖^o)*
当日晴れます様に♪

現地でお会い出来る鷹のぼせの皆さま☆
楽しみにしております(*^-^*)

学っちTシャツでの観戦予定デス☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
見つけたら温かく接して下さいませね(*>∀<笑)



あ・・・ちなみに・・・
ココは私のデスク@会社やったりします(笑)

画像


机のマットにはホークス弁当のキラキラシール IN☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

前には月刊ホークス付録のカレンダー(毎試合結果記入(笑)と、
ホークス弁当のフィギュアがぶら下がって♪


あーもー癒されてます(*´艸`)プ

PC作業で目が疲れた時に見てはニヤニヤしてま〜す←危険(笑)




純粋な鷹のぼせデスが・・・何か?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も参戦予定です☆

サイン会に間に合うかどうか微妙だったりもしますが(^▽^;)
くらげ☆レルーパー
2011/09/02 21:53
>くらげ☆さん
当日楽しみにしてますー(゚∀゚)ノ゙

サイン会は11時スタートですが整理券配布は
早めなんで…お待ちしてます(*´艸`)プ
ぶん♪
2011/09/03 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/10(土) ウェスタン@長崎ビッグN 若鷹 対 俺竜 参戦します♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる