ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/9(火) H 2-6 M @ヤフド ★

<<   作成日時 : 2011/08/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発はホールトン 対 成瀬(゚∀゚)ノ゙

なるにゃんにはヤフドで勝てない仕様。(ノд<。)゜。
でも今日こそはっ(・∀・)/

スタメン&出場選手はこちら(゜∀゜)ノ゛ 

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(指) 内川
4(左) 松中
5(三) 松田
6(右) 多村
7(一) オーティズ(明石)
8(中) 長谷川
9(捕) 細川(清水)
投 ホールトン、金、柳川


J-SPORTS 解説は坊西さん
TV-Qは若田部(若様)

・・・若様で☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

つか帰宅ったら
3回裏、先制できずー。(ノд<。)゜。
ヒットの長谷リバーを送って二死三塁までいったのに・・・
惜しいっ゜(PД`q*)゜。

チャンスの後にピンチ・・・

4回表、
岡田のヒット&盗塁にかき回されたかな?
ヒット&犠牲フライって・・・うーん(A^-^;)

トンちゃん、調子はどうやったのかな・・・
ランナー出たら微妙な感じ・・・

さらに連打で3失点・・・つか・・・
なるにゃんリードしてる里崎に打たれたら・・・
ますます気分良くリードしちゃうぢゃん☆(・∀・;)


でもランナー出さなかったらいーぢゃん☆
って感じで三凡に抑えるトンちゃん(*´艸`)プ

はよ打って逆転ー(・∀・)/
って・・・なるちゃんに追い込まれる前に打ち崩そうって
早打ちなのが・・・凡打の山(゜ロ゜屮)屮

粘って球数投げさせようよー゜(PД`q*)゜。


7回表、
ついにトンちゃん捉まる・・・
打たれ、四球で二死満塁☆(・∀・;)
ここで岡田の打球・・・ファーストのオーティズ捕ったケドどっちつかず・・・
一塁に走ったトンちゃんに投げたら間に合わず☆(・∀・;)
二死やったけんランナー走ってて・・・2失点゜(PД`q*)゜。

ここでトンちゃん交代・・・
なるにゃんと投げ合ったケド・・・
先制してたら楽に投げられたのにね(ノ_・。)

ここで、金君が登板&井口っさんを空振り三振ー(^ワ^)


さー反撃☆

7回裏、
きわどいところがストライクにならなくなった☆なるにゃん♪
二死からマッチが粘る粘る♪その姿勢大事(^ワ^)
そしたらなるにゃん疲れてきた?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

マッチが甘いトコを上手く打ってヒット*(o^冖^o)*
さらにタムさんもヒットで一・三塁♪
オーティズ!打ってー!ってホントにレフト線に!
タイムリー二塁打で2点還したー゜+.(・∀・)゜+.゜

さらに今日も打ってるしなるにゃん得意の長谷リバー☆
って・・・粘ったケド空振り三振゜(PД`q*)゜。


でもあと3点で2回攻撃出来るもん♪
しっかりサクサク抑えていけば・・・って・・・

8回表、
金君・・・力んでる?☆(・∀・;)
先頭カスティーヨに死球!!(゜ロ゜屮)屮
ゴリ今江に二塁打打たれ・・・
福浦はっちゃくさんに犠牲フライ・・・

大事な反撃のムードがしぼんぢゃう(・д・;)
金君 がんばれ!!!
宗りんがファインプレーで鼓舞した゜+.(・∀・)゜+.゜
そして代打の大松を空振り三振♪よし!

これからもっと厳しい場面も経験すると思うケド・・・
金君、落ち着いて、場数踏んでね(・∀・)/

若鷹の打球もなるにゃんを捉えてるんだけども・・・
良い当たりも野手の正面やったりファインプレーやったり・・・
なーんか、ついてない゜(PД`q*)゜。
それもエースの成せる業なんかなー☆(・∀・;)


9回表、
場数踏み中の柳川君が3凡に抑えてくれて♪

あ・・・にゃんからロサに代わった(・д・;)

3,4,5番が打ち取られてゲームセット・・・


◆投手
【勝】成瀬(8勝8敗0S)
【負】ホールトン(11勝5敗0S)

◆本塁打
ロ:なし
ソ:なし


またなるにゃんに・・・これで去年から4連敗?☆(・∀・;)
ヤフドが好きなのかしらん(A^-^;)

先週も火曜日負けたケド、2連勝したもんねー゜+.(・∀・)゜+.゜



↓ワッチ☆頼んだばい(・∀・)/って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


試合開始前に・・・

#20 1年3カ月ぶりに

ぶん♪さん

こんにちは。

先週から一軍に合流しています。1年3カ月ぶりですね……(苦笑)

やっぱり一位にいるチームですし、そうしなきゃいけないというか、
そんな緊張感のある中で野球できるのは嬉しいですね!
今年に入ってからファームで週一で投げさせてもらえていたのでゲームの感覚もありますし良かったと思います。

呼ばれたのも急だったけど嬉しかったです!!
去年から体重も78kg増えて体も一回り大きくなりましたし、
マウンドでは一味違った自分を見てもらえるよう、がんばります!!

巽真吾


着たから・・・
てっきり巽きゅんが投げるって思ってたから・・・

金君が意外やったわー☆(・∀・;)
でも金君もこないだ選手メール着てたしね(笑)
(癒しは子供とのお風呂タイムらしい♪)


巽きゅんの大きくなった身体を見たいわん(*´艸`)
秋山監督!おねがーい(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
完敗ですな
ソフトバンク ●2−6○ 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/10 20:39
???????????????????????
????????????????????????? &??????????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/08/10 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/9(火) H 2-6 M @ヤフド ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる