ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/7(日) H 8-1 L @西武D ☆

<<   作成日時 : 2011/08/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

先発は攝津ん 対 石井カズさんヽ(・∀・)ノ

カズさんは日本での2000奪三振がかかってるんぢゃ…☆(・∀・;)☆
プレゼンターは誰?A^-^;)

でも試合は勝つもーん(^ワ^)
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(指) 内川
4(三) 松田
5(右) 多村(城所)
6(一) オーティズ(明石)
7(中) 長谷川
8(左) 福田
9(捕) 細川
投 攝津


J-SPORTS Plus なんで視聴出来ず(追加有料…)
それに5時スタートΣ(・Д・ノ)ノ
毎週日曜は相方の実家で晩ご飯やし☆
ってコトでテキスト&帰って野球好きニュースで確認(爆)


立ち上がり完璧な攝津んヽ(・∀・)ノ
でも石井カズさんものらりくらりと☆(・∀・;)☆

んで2000KプレゼンターはタムさんでしたA^-^;)
ズバッとインコースでピクリとも動けず☆(・∀・;)

カズさん、息子のカンタ君に花束貰って嬉しそう☆
昔は剛速球、今は技巧派、でもキャラがアレなんで(笑)
ちっとも凄そうに見えないんやけど←失礼)

そーいえばカズさんってメジャーの時
あと数センチずれてたら・・・って打球を顔面に受けた事も有ったし・・・
そう思えば、あの時無事で本当に良かったねって・・・
カンタ君見てて思う(*^-^*)


ライオンズがヒット&バント&犠牲フライで先制も、
皆で繋いで宗りんの逆転タイムリーσ(*゚∀゚*)σ

「ここで打たなきゃ男ぢゃない!チェスト行きました!」って談話・・・
うん・・・やっぱ宗りんダ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

それにしても7,8,9回連続得点って珍しくない?ヽ(・∀・)ノ

長谷リバーが大活躍やし♪
スタメン復帰の福ちゃんも(*´艸`)
そして「4番」マッチも゚+.(・∀・)゚+.゚
最後にビックリ…キッドのタイムリーも☆ニヤ(・∀・)ニヤ

しっかり完投で中継ぎさん休ませた攝津んもGJ☆b(^-^)d

ライオンズに勝ったどーヽ(・∀・)ノ

画像

              @野球好きニュース♪

◆投手
【勝】攝津(10勝5敗0S)
【負】石井一(4勝6敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
西:なし


1勝2分…負けない☆ニヤ(・∀・)ニヤ
なんか出来すぎ(*´艸`)

日替わりヒーローも出始めたし
このまま8月乗り切って勝ち越してって欲しいな(^ワ^)



↓ 現地応援の皆さんお疲れ様♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



落雷による停電で…
4時過ぎから西武〜池袋線が止まっちゃったって…

試合観戦予定のファンの皆…
大丈夫やったのかな?A^-^;)

雨もひどかったっていうし・・・

現地観戦の皆さん、
道中お疲れ様でした(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????????????????????????????????
Ameba?????????? 2011?7?? ???????? ??????????????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/08/08 09:45
攝津ん10勝・貯金30
西  武 ●1−8○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/08 11:55
貯金30(L-H@西武D)
千葉は普通に試合をしていたが埼玉あたりは落雷が相次いだようで、試合開始前から終了後までずっと西武池袋線が止まっていた。西武ドームまで辿りつけなかった人がいるかもしれな ... ...続きを見る
FSH日録
2011/08/08 18:27
猫1−8鷹
2試合連続決着つかなかったけど ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/08/08 20:30
ホークスは西武に強いのダ。攝津完投で2ケタ勝利!
福岡ソフトバンクホークスは5日から西武ドームで埼玉西武ライオンズと対戦しておりますが、5日の初戦は内川選手の完全復活弾&松田18号アーチも、先発の岩嵜投手が4失点を喫して引き分け。土曜日は杉内が9回1失点と好投しながらも、打線が援護できずまたも引き分... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/08/08 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/7(日) H 8-1 L @西武D ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる