ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/6(土) H 1-1 L @西武D △

<<   作成日時 : 2011/08/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は杉内こぐま 対 西口ヽ(・∀・)ノ

西口が99試合完投無し…
記録プレゼンターとして…
引き摺り下ろしましょ☆ニヤ(・∀・)ニヤ

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(指) 内川
4(左) 松中(城所)
5(三) 松田
6(右) 多村
7(一) オーティズ(明石)
8(中) 長谷川(福田)
9(捕) 山崎(柳田、細川)
投 杉内、藤田、吉川


J-SPORTS 島村アナ & 大塚こーちゃんヽ(・∀・)ノ
TV-Qは吉田修司ぃ…J-SPORTSで(*´艸`)プ

寝起きの悪い風味のこぐまちゃん…
球数多目やし三振も少なくて…

どっちかっていうと西口の方がフォームも躍動してたし
元気あったような☆(・∀・;)☆

ジリジリとして展開は…
やっぱこぐまちゃんの方が失点Σ(・Д・ノ)ノ


3回裏、
ヒット&バント&栗山のタイムリーでA^-^;)
でも1失点に抑えたヽ(・∀・)ノ

今日は昇格即スタメンの阿部ちゃんがセカンドで…
オリバ時代から何かと若鷹が苦手にしてる阿部ちゃんが
良くも悪くも目立ってたっていうか☆


やっぱり点が入る6回表♪
長谷リバーのヒット☆
山崎かっちゃんがしっかり送って♪
宗りんの抜ける!って当りを阿部ちゃん捕ったケド投げられず…
さらにポンちゃんの当りでは足を取られてΣ(・Д・ノ)ノ
長谷リバーのスタートもナイスやったし(^ワ^)

同点に追いついた♪

だんだん尻上りなこぐまちゃん(゜-゜*)(。_。*)
三振取れるようになってきた(*´艸`)

先に西口が降りたし(あ、100試合達成やね(*>∀<笑)

ライオンズの俺達(中継ぎ陣)…
特にミンチェから2塁打のかっちゃんにはビックリ(*´艸`)プ
でもなかなか追加点がーA^-^;)

9回を投げきったこぐまちゃんに勝ち負けつかず゜(PД`q*)゜。
頑張って中継ぎさんを休ませようと意地の投球☆
勝たしてあげたかったなぁ(ノ_・。)


またも延長戦で☆
時間を睨みつつ継投で逃げ切ってσ(*゚∀゚*)σ
なんと!
二日連続の引き分けヽ(・∀・)ノ

これって勝ちに等しいよね?(^ワ^)

サインミスでマッチが飛び出して刺されちゃったり
チャンスでなかなか打てなかったり・・・

もやもやした展開で、
スッキリ勝てなかったけれど・・・


ココは西武ドーム☆

負けないことも大事なんぢゃないかな♪

って・・・超前向き?☆(・∀・;)



↓ でも!やっぱりこぐまちゃんに勝ちつけたかったな!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




8月6日・・・

ズムスタで野球が行われました。
前の市民球場の時は「休球日」だったこの日・・・

朝から黙祷しました。

そして、広島東洋カープに勝って欲しかったな。
広島市民にとって、カープは復興の象徴でもあったから。

東北の皆さん、負けないで。

広島も長崎も
色んな人たちに支えられ復興し
町並みも人々も日々の営みを取り戻しました。

心おだやかに暮らせる日が来ると信じて・・・。

一緒に頑張りましょう(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2試合連続引き分け
西  武 △1−1△ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/08 13:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/6(土) H 1-1 L @西武D △ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる