ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/31(水) H 7-12 Bs @北九州 ★

<<   作成日時 : 2011/08/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発は大場(ばっさん) 対 近藤くんヽ(・∀・)ノ

今季最後の北九州(^ワ^)
勝つぞーΨ(`∇´)Ψ

スタメン&出場選手はこちらヽ(・∀・)ノ


1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(右) 内川
4(左) 松中
5(一) カブレラ
6(三) 松田
7(指) オーティズ
8(中) 長谷川
9(捕) 山崎(福田、高谷)
投 大場、金、吉川、神内、ブラゾバン


J-SPORTS は坊西さん☆
ラジオは西村開幕様(^ワ^)

今日はワッチが当番やったはず・・・
何で前後にずらしたの?
ワッチってそんなに北九州と相性悪かったっけ?☆(・∀・;)

・・・一番合ってるのは大隣(となりん)やろうに☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


途中からラジオで聴いてたら・・・
ばっさん・・・今日は高めにいっちゃってて・・・

先頭出すし三振獲れないし・・・
そして被弾。(ノд<。)゜。

でも近藤君も調子イマイチやったみたいで・・・
獲って獲られて・・・

北九州のお客さんが沸く展開(^ワ^;)

「どっちが本来の調子を先に取り戻すかですねー。」

って西村さん・・・確かに(A^-^;)

宗りんがタイムリー打ったり、
カブちゃんと山崎かっちゃんが大当たりで嬉しいビックリ☆
(かっちゃん牽制タッチアウトは勿体無い(ノ_・。)

でも・・・ばっさん・・・
獲ってもらったのにすぐ四球とか駄目ぢゃん。(ノд<。)゜。
そして4回表、勝ち越されて・・・
(調子落としてた坂口にホームランって・・・)
最後、大引の打球が足に当たったのも有るしで・・・

4回で降板って゜(PД`q*)゜。
どーしたん?ばっさん(ノ_・。)


5回から投げた金君が何とか踏ん張って☆
ソロ打たれたのは、打った由田が上手かったかと(A^-^;)
3イニング目で息切れしちゃうのが心配やけども。
(こないだもそうやったからね)
ロングでいってくれるのは助かるな*(o^冖^o)*

カブちゃんがソロ打ってくれて
近藤君にも疲れが見えてきて・・・
山崎かっちゃんタイムリーでついに1点差゜+.(・∀・)゜+.゜

一死一・二塁☆
宗りんいけー!って・・・抜ければセンター前!
って交代した吉野のグラブに入ってた・・・
一塁に投げてゲッツー成立・・・惜しい゜(PД`q*)゜。

でもイケイケな展開になってきた゜+.(・∀・)゜+.゜
逆転ばーい*(o^冖^o)*


6回からは吉川君が♪
7回二連打されてピンチ!!(゜ロ゜屮)屮

一死一・三塁でピーゴロ(良く捕った!)体制踏ん張って本塁へ!
かっちゃん左足でナイスブロック!

って・・・セーフ?!!(゜ロ゜屮)屮

あれはアウトでしょΨ(`∇´)Ψ
ちゃんとブロックしてたぢゃん!

そしたら秋山監督の抗議中に…

アウト!アウト!のコールがお客さんから…Σ(・Д・ノ)ノ

さすが北九州☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
ココは良い意味で昭和な香りの北九州☆
球場での野球の楽しみ方を知ってるお客さんが多い♪
マイクが拾う子供たちの声援も楽しいし
おぢさんの野次も秀逸やったりするしねん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

ビデオ判定はホームランの時だけなん?(A^-^;)
別角度映像ではブロックしてたもーん゜(PД`q*)゜。

猛抗議も実らなくて・・・
気持ちが切れちゃった吉川君・・・制球が乱れて四球・・・

ここで神内(カミチ)に交代も・・・
大誤算!!(゜ロ゜屮)屮

追い込んでから制球乱してタイムリーとか
ワイルドピッチとか・・・

あと球数と間合いが長いからリズムが・・・
普段さばける(上手い)カブちゃんが一塁ライナー捕り損ねて・・・
追いついたポンちゃんと有る意味奪い合いになるし(A^-^;)

昨日も被弾もあわせて・・・
カミチ・・・最悪の展開゜(PД`q*)゜。

11点も入れられたケド、
でも北九州のお客さんは帰らない゜+.(・∀・)゜+.゜
解説の坊西さんが嬉しがってる♪

そしたらマッチの四球・・・そして・・・
長谷リバーの2ラン(・∀・)/
山崎かっちゃんに代打の福ちゃんもヒット*(o^冖^o)*

2イニングで追い越せばいーんよ(^ワ^)
イケイケ!

って・・・

9回もカブちゃん&マッチにヒット出たけど・・・
最後はオーティズが抑えられてゲームセット・・・

ヒット数は若鷹の方が多かったのに゜(PД`q*)゜。


◆投手
【勝】近藤 (3勝5敗0S)
【負】大場 (6勝1敗0S)

◆本塁打
オ:後藤6号2ラン(3回)−坂口3号2ラン(4回)−由田1号ソロ(6回)
ソ:カブレラ9号ソロ(6回)−長谷川4号2ラン(8回)


ホームランの打点がねぇ(A^-^;)
あと、惜しい当たりがあったケド・・・
ツキの無い時にはヒットにならんとやもんなぁ・・・


最後まで熱烈応援してくれた北九州のファンの皆さん☆
お疲れ様でした(^ワ^)

途中、チャンテで「若井」発動した時嬉しかった〜(^ワ^)

今、ヤフドは外野指定席だから、
皆で横移動の若井チャンテの一体感がなかなか・・・(A^-^;)


一緒にやりたかったわーん*(o^冖^o)*
つかライスタで若井チャンテやるのが夢なんだもん(笑)



↓ ワッチ!連敗ストップばい☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合前に飛んできた☆


#12 最後の

ぶん♪さん

こんにちは。

今日は北九州での最後の試合です。
今月ファームでも来ましたけど、その時より涼しくなっています。
特に外野あたり!

最後という事で、観に来た人にとって思い出に残るような、熱い試合をしたいですね。
僕は控えですけど(笑)
でもいつでも出れる準備はしています!

暑いので、熱中症にはくれぐれも気をつけて頂きたいと思います!!
今日もがんばります!!

高谷裕亮


9回に出番が来たね(^ワ^)
つか日中の真夏の試合よりは涼しいやろうなぁ・・・

でも赤とんぼが飛んでるあたり・・・
確実に秋は近づいてるもんね☆


うん・・・勝負の秋ばい*(o^冖^o)*
選手もスタッフもファンも、みんなでがんばろ☆

美酒に酔うために(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉に名物「バカ試合」で負け
ソフトバンク ●7−12○ オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/09/01 18:51
鷹7−12檻
後味悪い ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/09/01 19:13
投壊誤審大敗(H-Bs@北九州)
オモロイもんを見させてもろた。〜〜〜スコア投壊と誤審が重なり、オリックスに大敗。先発大場はこのところの好調を維持することが出来ず、4回5失点で今季初黒星。後藤と坂口のホ ... ...続きを見る
FSH日録
2011/09/01 21:14
??????????????????????????????
????????????????????????? &?????????????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/09/01 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/31(水) H 7-12 Bs @北九州 ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる