ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/4(木) H 3-1 Bs @京セラD ☆

<<   作成日時 : 2011/08/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は大場(ばっさん) 対 西くんヽ(・∀・)ノ

ファルケン閣下が背中痛めて登録抹消(A^-^;)
さらに本日登板予定の大隣(となりん)も体調不良って・・・☆(・∀・;)

みんな!自分の身体からの声をきいてねー゜(PД`q*)゜。

ガンバレばっさん*(o^冖^o)*
皆も援護してね(・∀・)/

スタメン&出場選手はこちら(^ワ^)

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(指) 内川
4(一) 小久保(明石)
5(左) 松中(城所)
6(三) 松田
7(右) 多村
8(中) 長谷川
9(捕) 細川(山崎)
投 大場、藤田、吉川、森福、金澤


J-SPORTS解説は元オリバの加藤さん・・・渋いおぢさま(笑)

残業して帰ったら4回表・・・
先制しとった゜+.(・∀・)゜+.゜

2回表、
小久保キャプテン&松ちゅん連打→タムさん犠牲フライで鮮やかσ(*゜∀゜*)σ

んで、ばっさんがナイスピッチングみたいで゜+.(・∀・)゜+.゜
緊急登板やったろうに・・・案外緊張せんで良かったかも(*´艸`)

4回表、
帰宅った時・・・マッチの振り逃げ&牽制で刺されるのを目撃☆(・∀・;)


4回裏、
エラーが絡むと得点(失点)するよねん(A^-^;)
小久保キャプテンのファンブルも有って、
打点を稼いでるスンヨプに同点タイムリー打たれ゜(PД`q*)゜。
さらに四球で二死一・二塁のピンチ☆(・∀・;)

でもここで踏ん張れる様になったのがばっさんの成長?゜+.(・∀・)゜+.゜
つか代打で鈴木捕手って・・・☆(・∀・;)
ドラゴンズから来ててイケメンで普段応援してる鈴木君・・・でも。
打撃は期待・・・・・・出来んとけど・・・(A^-^;)

ばっさんが空振り三振で踏ん張った♪


5回表、
タムさんヒット♪長谷リバー粘って四球☆
無死一・二塁で当然バントのズンドコさん(^ワ^)

って・・・構えたトコに直球が!!(゜ロ゜屮)屮
避けたケド、まるでアッパーカットみたいにアゴに直撃。(ノд<。)゜。

ズンドコさん・・・伏せたまま起き上がれない゜(PД`q*)゜。
騒然とする京セラD・・・あ・・・アゴから血が・・・(・д・;)

球審がマイクを取って・・・
西君・・・危険球退場って・・・
青ざめて、大引クンと一緒に不安そうにしてて・・・
帽子を取って駆け足でマウンドを降りてった西君・・・

ズンドコさん・・・最初の打席も死球やったのね・・・。

代走はそのまま山崎かっちゃんが。
急造の吉野から、昨日やられたポンちゃんがタイムリー内野安打☆
(大引クンの動揺も有ったかも)

その後はまた香月に踏ん張られ(A^-^;)
ホント鷹戦は燃えるんやから・・・☆福岡出身やし(・∀・;)

でもばっさんも負けてない♪
キッチリ抑え&バックにも助けられ(^ワ^)
とんでもない高い球の後にギリギリ低めのコーナーとか・・・
荒れてるのか、わざとなのか、微妙☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


6回表
まだ香月かと思ったら比嘉君にチェンジ☆
そしたら松ちゅん二塁打&牽制悪送球で三塁へ☆
楽な気持ちのタムさんがレフト前タイムリー(^ワ^)
長谷リバーもヒット♪
かっちゃんがキッチリバントも宗りん外野フライ・・・☆(・∀・;)

でも、追加点入ったし♪やっぱ6回やね☆キャア(*>∀<*)キャア


あ。6回裏、ばっさん→藤田が(^ワ^)
そっか・・・中継ぎ陣が手薄になるもんね☆
ベテランの味(雁ノ巣焼けでますます凄みが(笑)
キッチリ3人で抑えてくれた*(o^冖^o)*


7回表、
今度は小久保キャプテンが背中に死球(・д・;)
・・・怒って吼えて・・・そして息が詰まって苦しそう。(ノд<。)゜。
代走明石君・・・そのまま守備やね☆

なんか不穏な空気っぽくて・・・
警告試合にならんで良かったよ。


7回〜9回を

藤田→吉川→森福→金澤

小刻みにリレーしていく(*^-^*)
(あ、3時間半も睨んでる?)

代打にガネちゃん出たケド抑えたし☆

鷹好き後藤にヒット打たれ、続くT−岡田の大飛球にヒヤッとしたケド、
レフトに入ってた長谷リバーが一直線に走って捕ってくれて(*´艸`)

二死一塁で恐いスンヨプ・・・一発で同点も
金澤君が打ちとってゲームセット゜+.(・∀・)゜+.゜

ばっさんに勝ちがついたー*(o^冖^o)*

◆投手
【勝】大場(3勝0敗0S)
【S】金澤(1勝0敗3S)
【負】西(5勝5敗1S)

◆本塁打
ソ:なし
オ:なし


ヒロインは・・・ばっさん♪
「いつも準備はしてきたので。攻めていこうと思ってました」

画像


ベンチでの宗りんのアドバイスは…
「大きな声でしゃべってこい!と言われました」そしてこの笑顔(笑)

画像


「これからもまた準備してチームの勝ちに貢献出来る様に頑張ります!」

って・・・とっても「まとも」なヒロイン・・・びっくりしたー!!(゜ロ゜屮)屮
宇宙人発言期待しとったとにな☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


追加☆NHKニュース画像から☆

画像


凛々しいばっさん♪
これからも・・・こっそり勝っていこうぢゃん(*´艸`)プ



↓ 谷間なんて言わせない!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪ 
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



心配されたズンドコさんは、しゃべれるし、骨折しとらんケド、
念の為に病院へ行き・・・

4針縫ったって☆(・∀・;)


オトコマエにますます磨きがかかるぢゃん☆←コラ)

でもアゴだから、脳が揺れたやろうし
恐怖心も有るかも・・・

しばらく福岡で静養するかな?(*^-^*)
無理はせんごとね*(o^冖^o)*



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2連勝でカード勝ち越し!
オリックス ●1−3○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/05 19:22
檻1−3鷹
緊急事態でも ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/08/05 19:29
????????????????????????????
??????????????????????????????????? ?????????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/08/05 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/4(木) H 3-1 Bs @京セラD ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる