ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/30(火) H 1-4 Bs @ヤフド ★

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発はホールトン 対 金子ちーちゃん*(o^冖^o)*

火曜日当番ぢゃなかった登板同士ヽ(・∀・)ノ
連勝するばい(^ワ^)
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(右) 内川
4(左) 松中
5(一) カブレラ
6(指) 小久保
7(三) 松田
8(中) 長谷川
9(捕) 山崎(オーティズ)
投 ホールトン、神内、金、ブラゾバン


J-SPORTSは若菜おんぢヽ(・∀・)ノ
…帰宅るまで聴いてたラジオは島田誠さん(*´艸`)プ


家に帰ったら5回の攻防Σ(・Д・ノ)ノ


初回、
宗りんの内野安打&ポンちゃんのバント☆
ウッチー四球でチャンス!
でも松ちゅん&カブちゃん打てず゜(PД`q*)゜。

2回表、
復活のT−岡田のソロ(゚д゚)
でも1失点で抑えてヽ(・∀・)ノ

今日の金子ちーちゃんは球数多いみたい…
調子よくないのかな?
でもそれに乗じることが出来なくて…
マッチの走塁もまずかったん?☆(・∀・;)☆


トンちゃん、三凡で良い感じやったのに
ランナー出すと勝手に気になっちゃうみたいでA^-^;)
そしてビッグイニングを作っちゃう…最近のパターン?

4回表、
ラジオで聴いてて…
後藤の足が気になったのか…走られて…
四球やタイムリーで3失点目゜(PД`q*)゜。


帰宅ったら5回裏、
マッチから始まって反撃(゜∀゜)ノ゛ 

って・・・山崎かっちゃん・・・
登場曲って最初っから「ポニョ」やったっけ?(*´艸`)プ
押せ押せ(・∀・)/
って・・・宗りんゲッツーで無得点!!(゜ロ゜屮)屮

トンちゃん立ち直って
ケロッとして抑えるのが不思議(爆)
だから何とか逆転を!

って・・・調子よくなさげな金子ちーちゃんが打てない(ノ_・。)
宗りんで終わるの・・・
どーしたん?元気印が打たなきゃ盛り上がらんってー。(ノд<。)゜。


6回裏、
逆に絶好調キープのポンちゃんがヒットで出て♪
ウッチー&松ちゅんも打った!タイムリーになって1点(^ワ^)

でも・・・一日一本のカブちゃんが今日は不発・・・
良いトコで回ってくるとになー(ノ_・。)


7回まで頑張ったトンちゃん・・・
あの3失点は何だったの?って感じで☆(・∀・;)


8回表
え?・・・神内・・・カミチ?゜+.(・∀・)゜+.゜
藤田落としたから誰がって思ってたら☆んきゃー(*´艸`)
雁ノ巣焼けで真っ黒クロスケさんになって♪
そして重そうな球をビシッと☆
いー感じで二死獲ったのに・・・

高め!あ!!(゜ロ゜屮)屮
って・・・T−岡田が・・・
本日2本目のソロ・・・。(ノд<。)゜。
ココでカミチ降板・・・
対左で出てきて左に一発は・・・悔しいよね(ノ_・。)

この1点が重く・・・

オリバは継投で8回は平野
9回は岸田っていつものパターンで☆(・∀・;)

でも・・・粘った!

9回裏、
一死からマッチ&長谷リバー連打゜+.(・∀・)゜+.゜
そしてもちろん
代打オーティズヽ(・∀・)ノ

盛り上がるヤフド☆

対照的にベンチで固まってる金子ちーちゃん(*´艸`)
打てば同点!3ランホームラン打てーΨ(`∇´)Ψ

って…上がりすぎて…壁の手前で落ちちゃった゜(PД`q*)゜。

もう少し低めの弾道でビシッと行ったらレフスタ着弾やったのになー(ノ_・。)

でも二死一・二塁!
宗りんがんばれ!

って・・・空振り三振でゲームセット・・・

やっぱ宗りんで終わっちゃった・・・


◆投手
【勝】金子千尋(7勝3敗0S)
【S】岸田(4勝6敗23S)
【負】ホールトン(13勝6敗0S)

◆本塁打
オ:T-岡田11号ソロ(2回)−T-岡田12号ソロ(8回)
ソ:なし


調子の悪い時の若鷹は
宗りんで切れることが多いのは
気のせいぢゃないと思う。

鷹の元気印☆
宗りん!
どんどん打って自分も皆もハッピーになろうでー*(o^冖^o)*


あ、ヒロインはT−岡田でした。
やっぱ天性のホームランバッターやなぁって思う。

「ホームランバッターのスタンドに飛ばす能力は生まれつき」
以前、何かの番組で誰かが言ってた。
もちろん本人の努力の賜物でもあるんやけども・・・

チャンスに
ココで打てば
流れが変わる
勝利に繋がる・・・

そんな存在なんだよね、彼も。
各球団に一人居る。
そして4番を任されているホームランバッター☆


若鷹は、
マッチに、そうなって欲しいんだ(*^-^*)

負けた日は、将来の打順とかに思いを馳せて現実逃避っと(笑)




↓ ばっさん!北九州でも頑張って☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


ほのぼのメールが飛んできた(*´艸`)プ


#41 夏

ぶん♪さん

こんにちは。

もう8月も終わりますね。まだまだ暑いですけど。

夏休みの思い出は、母の実家に行くことがほとんどだったので、
その思い出が強いです。
じいちゃん家に行って、川で遊んだりしてました(笑)楽しかったですね。

残りの夏を、楽しく過ごして下さい! 

岩嵜翔


なんか…川で魚獲ってそうなイキオイやね(^ワ^)
野生児 翔君、暑い夏を乗り切ろうねヽ(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
拙攻拙攻で負け
ソフトバンク ●1−4○ オリックス     TEAM123456789 Rオリックス010200010 4ソフトバンク000001000 1 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/31 08:41
??????????????????
????????????????????????? &????????????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/09/01 22:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/30(火) H 1-4 Bs @ヤフド ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる