ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/28(日) H 2-1 E @Kスタ ☆

<<   作成日時 : 2011/08/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発は攝津ん 対 長谷部(゚∀゚)ノ゙

連敗ストッパー攝津ん♪
第二の故郷仙台でガンバレ(^ワ^)

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川(福田)
4(指) 小久保
5(一) カブレラ(明石)
6(三) 松田
7(右) 多村
8(中) 長谷川(松中、城所)
9(捕) 山崎
投 攝津、森福、ファルケンボーグ


夏の野外でナイターなサンデー☆
毎週日曜は相方の実家で晩御飯なんで・・・

テキスト観戦で☆

そしたら・・・
いー感じの攝津ん♪
相手は今季初登板の長谷部・・・

2順目のポンちゃんが四球&盗塁で*(o^冖^o)*
ウッチーのタイムリー(ウッチー出の小槌)発動☆
先制〜(*´艸`)
小久保しゃんにも四球で・・・え?
長谷部、もう交代?!!(゜ロ゜屮)屮

そんなに調子悪かったとかな?
つか・・・昨日は田中まー君のお陰で休めた中継ぎ陣・・・
総力戦なのね?星野監督?(A^-^;)

今回も土屋君が良かったみたいで・・・
追加点が奪えなくって・・・
(苦手投手は作らない様にしないと・・・ま、仕様やね(A^-^;)

まさかの松井稼頭央に一発浴びて同点に!!(゜ロ゜屮)屮
(上手くすくって打ってたー(A^-^;)

時間もそろそろ気になるし・・・
なんとか追加点入れて欲しいんやけども・・・
でも球数投げさせて粘ってる♪

攝津んの投げる姿が見れて嬉しかったし、
踏ん張ってたみたいやから何とか勝ちつけたかったんやけど・・・


8回表は
これまた苦手な青山が立ちはだかるー!!(゜ロ゜屮)屮

攝津んから森福チョメさんに交代で、
いきなり嶋きゅんに二塁打打たれ!!(゜ロ゜屮)屮
でも聖澤のバントに山崎かっちゃんめっちゃ素早く反応♪
三塁刺したー゜+.(・∀・)゜+.゜

二死一・二塁で鷹キラーの高須(偽リックさん)が相手・・・でも!
防御率0点台のチョメさんの勝ち〜*(o^冖^o)*

9回もチョメさんが踏ん張ってくれて延長突入☆


10回表、
代わりっぱなのラズナーに代打松ちゅん*(o^冖^o)*
しっかり見極めて四球で代走キッド(*´艸`)

山崎かっちゃんのバントを三塁岩村が二塁に投げた!
んが☆キッドの勝ち〜☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
一塁かっちゃんのアウトは惜しかったね(A^-^;)

抑えのはずのラズナーも交代の星野監督・・・
対左で片山に・・・宗りん打ち上げ二死二塁・・・

ココで本日大当たり&2盗塁でノリノリのポンちゃんが♪
いつものバッティング☆レフトに流してキッドが生還♪
って速ーっ*(o^冖^o)*


時間的にこの回逃げ切れば!
10回裏、ファルケン閣下降臨もいきなりヒット打たれ!!(゜ロ゜屮)屮
嶋きゅんにバントされドキドキ・・・

でも、今日は牽制で刺されたりバント失敗したりで
良いトコなかった聖澤を空振り三振♪
球が良く見えてる松井は四球やったケド、
最後は内村を投手ゴロでゲームセット゜+.(・∀・)゜+.゜

逃げ切ったー*(o^冖^o)*


◆投手
【勝】森福(4勝0敗1S)
【S】ファルケンボーグ(0勝2敗16S)
【負】ラズナー(3勝4敗8S)

◆本塁打
ソ:なし
楽:松井稼8号ソロ(6回)



ヒロインはポンちゃん*(o^冖^o)*

そして…インタビュアーは昨日のお姉さん…さて?!

画像


「今日は何としても勝ちたいと皆で言ってました」

うん*(o^冖^o)*
気持ちよねん(*´艸`)

お姉さん…負けてる相手だからテンション低めなのか
心なしか元気なかった様な感じがしたかも☆(・∀・;)

冷静になったのか…微妙なトコですが…
今日は聴きやすかったデス☆
やっぱ昨日は連勝で興奮し過ぎたん?☆(・∀・)




↓ ゆっくり休んでねー♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



お昼に飛んできて吹いた(*´艸`)プ

#5 しつもん

ぶん♪さん

こんにちは。

僕に質問ありがとうございます!
「一週間休みがあったら、どんなふうに過ごしたいですか?」
という質問ですが……世界一周!!
まず日本から始まって、ハワイで終わる!
……ウソです(笑)

焼き肉とお寿司を1週間食べまくる!!
そして体力をつけます!(笑)

太りません、全部肉にします!!
……ありがとうございました!!!(笑)

松田宣浩


マッチらしい・・・☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

前、ビバスポで好きな焼肉屋さん紹介してたよね?(^ワ^)
アスリートの体脂肪率って少ないもん☆
どんどん元気に、そして骨太さんにもなーれ(・∀・)/




放送時間帯変更で・・・

日曜夕方から放送された「月刊ホークス夏休みスペシャル@KBC」
長崎ではnccで・・・

地元にプロ野球が有ったウッチーと
なかったのに目指したワッチと・・・

そして今、子供たちの目標で有り続けるために頑張ってる。
そして野球教室開催して支援したり、一緒に楽しんだり♪

そしてそれは家族がいればこそ・・・

なんか・・・見ててぽろっと泣いちゃった・・・。(ノд<。)゜。


自分が頑張れるのに頑張らないのは、
頑張りたいのに出来ない人に対して失礼@ウッチー

ホント、そうやね(*^-^*)


これからも怪我を乗り切った時に分かった
「野球好き」な気持ちで頑張って&楽しんでね(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷲1−2鷹
3タテされるのは ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/08/29 19:25
ポンタイムリーで連敗ストップ
楽  天 ●1−2○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/29 20:07
ようやく辛勝(E-H@仙台)
オリックスの近鉄復刻企画は、つごう4勝2敗に終わった。ビビッドな赤を使った懐かしいユニフォーム(猛牛マークや三色帽は無いが)を見にまとい、応援団もかつての曲を盛大に演奏 ... ...続きを見る
FSH日録
2011/08/29 20:36
?????????????????????????????????
?????????? ??????????& ??????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/08/29 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/28(日) H 2-1 E @Kスタ ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる