ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/25(木) H 1-0 M @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/08/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発は大場(ばっさん) 上野君(^ワ^)

二週間前と同じ対決♪
東洋大の先輩として今日も勝とうでヽ(・∀・)ノ

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川
4(指) 松中
5(一) カブレラ(明石)
6(三) 松田
7(右) 多村
8(中) 長谷川(城所)
9(捕) 細川
投 大場、藤田、森福、ファルケンボーグ


J-SPORTS 若菜おんぢ(^ワ^)


相方の「長崎市壮年の部ソフトボール大会準決勝」の為、テキスト観戦♪
(あ、ヒット打って勝ちました☆次がいよいよ決勝♪)


そしたら・・・途中・・・
マッチのソロってプレメが*(o^冖^o)*

そして「マッチが一発」って事で勝ちフラグたったんで
安心して帰宅ったら7回でばっさんが・・・

しかも足?なんかマウンドで高山コーチと相談?

若菜おんぢ曰く「口が大丈夫!言ってますね」
うん・・・分かりやすいばっさん(*´艸`)プ

結局あと一人ってトコは藤田に任せて☆
でも投げたそうやったなー(A^-^;)
カブちゃんの守備もナイスやったね(*^-^*)


8回表は、チョメさんが連打されて(何か身体が重そう・・・)
ピンチでドキドキしたけれど・・・
さすが防御率0点台♪抑えて吼えた*(o^冖^o)*


9回表は、ファルケン閣下も打たれてさらにドキドキ・・・
ばっさんの勝ちをー!
って投手ゴロに抑えてくれてゲームセット*(o^冖^o)*


◆投手
【勝】大場(6勝0敗0S)
【S】ファルケンボーグ(0勝2敗15S)
【負】上野(2勝2敗0S)

◆本塁打
ロ:なし
ソ:松田20号ソロ(5回)


お立ち台はもちろん♪

まずマッチ♪
不敗神話継続中゜+.(・∀・)゜+.゜
「良いところで打てました!」
「あとは大場のトークショーをお楽しみ下さい!」
・・・え?☆(・∀・)

画像


そして、ばっさんヽ(・∀・)ノ
「今日は地元の友達の誕生日だったんで絶対勝ちたかったです!」
「魂こめて投げました!」

画像


そして待ってました♪
「みなさん、ご起立下さい!」

「1,2,3!オイサー(゚∀゚)ノ゙」

画像


珍しく肩組んでるー(^ワ^)
つかマッチがサクッと肩組んだ(*´艸`)プ

画像


こないだから思ってたんやけども・・・
ばっさんってね、
「ホークスのみんなと、ファンの皆様…」って…
言葉遣いがとっても丁寧&使い分けてるのん(*´艸`)

友達(オカベ君)の誕生日にウイニングボールを贈りたいって♪
優しいなぁ(*^-^*)

ばっさん・・・こないだのウッチーの誕生日にもあげようとして、
でもウッチーは「大場の方が大事に持っててくれると思って」
日付とサインと感謝の言葉を書いて渡した・・・
ってウッチーブログに書いてあった(^ワ^)

ほんわかするエピソード☆
次の木曜誕生日って誰やろ?*(o^冖^o)*


ところで・・・

ダイジェスト見たら・・・
ばっさん、ランナー出すも粘ってたんやねー☆(・∀・;)
満塁のピンチも崩れないって*(o^冖^o)*
それに見逃し三振が多かったみたい♪

ヒット数はマリーンズの方が多くて・・・
四球も有ったから・・・11残塁?!!(゜ロ゜屮)屮

上野君も頑張ってたから・・・抑えられちゃってたのねん(A^-^;)

あと6回裏、
宗りん3塁打のあと、ショート早坂のナイス捕球で
宗りんホーム前から戻れずに・・・

あれって・・・
アウトカウント間違えた?☆(・∀・;)
それとも井出コーチの判断のせい?(A^-^;)

せっかくのチャンスやったのに・・・
宗りんの足ならタッチアップでも間に合ったかな?

つかショート早坂の後ろ向き捕球・・・

元祖は宗りんやからねー(*>∀<笑)




↓ 勝ち星がなにより!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


しびれる投球してくれたチョメさんから、試合前に届いたメール☆

#19 久々に

ぶん♪さん

こんにちは。

久しぶりにファンの方からの質問にお答えします(^o^)/

「オールスターの時、ダルビッシュ投手と話したいと言ってましたが、
話せましたか?」ということですが、話せました!
打球が当たった時には『大丈夫?』と声をかけてくれて、
惚れました……なんて(笑)

でも、オールスターはブルペンは自分が投げるので緊張感ありましたが、
ベンチで観てる時は正直ファンの方の気持ちが分かるくらい、
盛り上がってしまいました(^^;)とても楽しかったです。

もう1ヵ月も前の事ですが…(笑)

シーズンももう終盤になってきましたし、僕は自分の仕事をしっかりがんばります!!

森福允彦


自分の仕事をしっかり・・・
もう見事なくらい*(o^冖^o)*


連投はきついと思うから、野手のみんな、大量得点して
休ませてあげてよー(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マッチ20号でロッテを3タテ!
ソフトバンク ○1−0● 千葉ロッテ  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/26 11:04
松田20号到達!大場も6勝目!ロッテに3タテでおいさー!
2連勝で首位をひた走る福岡ソフトバンクホークスは、25日もヤフードームで千葉ロッテマリーンズと対戦。既に今カードの勝ち越しを決めており、3タテに王手をかけております。ソフトバンク・大場翔太、ロッテ・上野大樹の先発で始まった第3戦は、1点を争う緊迫の投... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/08/26 12:49
鷹1−0鴎
奇跡が実力か ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/08/26 20:02
???????????????????????????????????????
???????????????????????????? ???????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/08/26 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/25(木) H 1-0 M @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる