ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/24(水) H 6-0 M @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/08/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は和田ワッチ 対 大谷(゚∀゚)ノ゙

二週間前の同じ対決のリベンジΨ(`∇´)Ψ
2011/8/10(水) H 1-3 M @ヤフド ★

早稲田先輩としても負けられない(・∀・)/
ワッチがんばれー(^ワ^)

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(右) 内川(明石)
4(左) 松中(城所)
5(一) カブレラ(福田)
6(指) オーティズ
7(三) 松田
8(中) 長谷川
9(捕) 細川
投 和田、金澤、ブラゾバン


J-SPORTS 解説は若田部(若様)(^ワ^)


帰宅途中飛んできたプレメで知った・・・
#5、#3のMM砲(*´艸`)プ

この時点で勝ちフラグ立ったねー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

家に帰ったら5回が終わったトコやったんで、
リプで確認♪


立ち上がり三凡なワッチ゜+.(・∀・)゜+.゜
若鷹はポンちゃんがヒット打って走って♪
(井口のエラーはビックリした!)
でも無得点ー(A^-^;)

2回表、
ワッチが二死一・三塁のピンチを凌いだら♪


2回裏、
マッチがお見事お久しぶりのソロ゜+.(・∀・)゜+.゜
やほー(^ワ^) 先制&勝ちフラグ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

でもそれで止まらなかった(^ワ^)

二死からズンドコさん、宗りん(婚約発表後の初ヒット(笑)
ポンちゃん&ウッチーのタイムリー(*´艸`)

トドメが松ちゅんの打った瞬間☆
ライトにライナーで3ランホームラーン゜+.(・∀・)゜+.゜

1イニング6得点って*(o^冖^o)*
まさに打線になってるー゜+.(・∀・)゜+.゜

今日はカブちゃんが置いてけぼり風味(笑)
そしてワッチが先頭打者を出しながらも
なんとか抑えていって・・・

つか5回表、
ラジオで聴いてた時、
「一塁カバーに入ったワッチが足踏まれた」って聴いて・・・

どんな状況なん?(゜ロ゜屮)屮
ってびびったー(A^-^;)

幸い投げれそうで、結局7回まで投げたケド・・・
少し足引きずってたかな?☆(・∀・;)
それにしても福浦はっちゃくさんとは相性良くないねー(A^-^;)

バックも助けてたしね゜+.(・∀・)゜+.゜
こないだのキッドみたいなツッコミで長谷リバーがファインプレーしたり♪
外野手争いも熾烈やもんなー。

松ちゅんがレフトの守備に付きだしてから調子良い風味♪
カブちゃんも一塁で守備&ランナーと談笑してるし☆
やっぱ守りがリズムを掴むのに良いとかな*(o^冖^o)*

3回以降得点出来んかったのがちょっと・・・って感じやけど、
金澤君とブラゾバンが抑えてくれて☆

金澤君も連投でお疲れ気味?
でもランナー出しても還さなきゃいーんよ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

ブラゾバンもまだちょっと微妙やから
点数離れてる時とかが良いかもね(*^-^*)


それにしても・・・
ズンドコさんでもワッチが結果出しちゃったよ?修司ぃ☆(・∀・;)

今んトコ捕手のラブラブ相性で決定してんのは、

杉内こぐま & 山崎かっちゃん
攝津ん、ホールトン & ズンドコさん

って感じかな*(o^冖^o)*


そしてマッチの1発(19本で17勝2分)不敗神話継続中(*´艸`)プ


◆投手
【勝】和田(11勝4敗0S)
【負】大谷(3勝7敗0S)

◆本塁打
ロ:なし
ソ:松田19号ソロ(2回)−松中11号3ラン(2回)



松ちゅん☆
「100勝のお祝いの時に、次絶対打つって約束したんで♪」
有言実行(^ワ^)
しかも「ファンの皆さんに素晴らしいホームランを見せれたんで満足です!」
って自画自賛☆(・∀・)

画像


高山コーチに「7回で終わりね」って言われたワッチ・・・
7回で104球・・・こぐまちゃんの普通ペース(笑)

この際さぁ・・・
ワッチ…西口@西武(100試合連続完投無しでも勝っている)
目指すって言えば?(*´艸`)

画像


そして松ちゅんが捕獲♪

画像


二人とも
「明日は絶好調大場なんで…みんな”おいさー!”聴きたいと思うんで♪」

ハードル上げてやんの☆ニヤ(・∀・)ニヤ

確かに☆
最近木曜日ってずっと勝ってるもん(*´艸`)プ
つか二週間前も同じ対決で勝ってるもーん゜+.(・∀・)゜+.゜

2011/8/11(木) H 6-1 M @ヤフド ☆

東洋大の先輩としても上野君には負けられない♪

覚醒したばっさん、よろしくねーヽ(・∀・)ノ



そうそう・・・ウッチーのタイムリー談話を
ベンチレポの鈴木千恵ちゃんが伝えてて・・・

千恵ちゃん「”マッチが打線に火をつけたね”、だそうです!」
アナウンサー「マッチだけに!ですね!」

少し間があって・・・
千恵ちゃん「・・・あ!そうですね!」


千恵ちゃん、おやぢギャグを分かってあげてね☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆




↓ ヤフドの勝利の花火は美しい♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



そしてココにもばっさんを気にしてる人が(笑)


#41 自分なりに

ぶん♪さん

こんにちは。

今野球が楽しいです(笑)
もちろん投げさせてもらえているからですが、
今のところは結果もついてきているし、楽しく野球ができています。
ただ調整とかはまだうまくつかめないところがあります。
試合で投げていて、まだ一度も調子がいいと感じていません。

これから投げていきながら、自分のペースを掴んでいけたらな、と思います。

さすがに大場さんみたいなお立ち台はできませんが、
これからまたお立ち台に立てることがあれば、自分なりのアピールはしていきたいです。

またヒーローになれるよう、がんばります!!

岩嵜翔


いやいやいや☆(・∀・;)

あなたに笑いは求めてないって(*´艸`)プ

クールな(そしてたまに泣く)王子様キャラで居てー゜+.(・∀・)゜+.゜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一挙6点&完封リレー
ソフトバンク ○6−0● 千葉ロッテ  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/25 09:00
鷹6−0鴎
点が取れるようになりました ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/08/25 19:21
松田&松中の師弟コンビ弾炸裂!2回に6得点でまたもやロッテに快勝!
火曜日はホークス打線がロッテのエース・成瀬を攻略し、ホールトンが13勝目を挙げて3連戦の初戦を制した福岡ソフトバンクホークスは、24日も福岡ヤフードームで千葉ロッテマリーンズと対戦しました。2戦目はソフトバンクが和田毅、ロッテは大谷智久が先発。エースの好... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/08/25 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/24(水) H 6-0 M @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる