ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/23(火) H 8-1 M @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/08/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発はホールトン 対 成瀬ヽ(・∀・)ノ

打倒なるにゃんΨ(`∇´)Ψ
ヤフドが好きって言わせないように☆ニヤ(・∀・)ニヤ

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川(城所)
4(指) 松中
5(一) カブレラ(明石、オーティズ、福田)
6(三) 松田
7(右) 多村(江川)
8(中) 長谷川
9(捕) 細川
投 ホールトン、金澤、森福、吉川


宗りんのお祝いも有るしね☆ニヤ(・∀・)ニヤ
うん☆絶対勝たんば(^ワ^)

J-SPORTSは佐藤おぢちゃんアナ&若菜おんぢ(^ワ^)
TV-Qは若田部(若様)

久々の若菜おんぢで゜+.(・∀・)゜+.゜


家に帰るカーラジオ・・・
カブちゃんのタイムリーと遭遇(*´艸`)プ


立ち上がりはお互いに良かった風味のトンちゃんとにゃー☆
(豚とネコみたいやね(笑)

でも2回裏、
カブちゃんヒット☆マッチが四球選んで♪
スタメン☆タムさんの当たりはゲッツーコース!!(゜ロ゜屮)屮

でも・・・
今日はショートに何かが居たの・・・最後まで☆
スタメンショートの根元の送球はちゃんと一塁上に♪
でも・・・ベースカバーに入ったにゃーと一塁カスティーヨのど真ん中で・・・
お見合いしてたらスカッと通過!!(゜ロ゜屮)屮

うっそー☆(・∀・;)
カブちゃん激走で先制〜(^ワ^)

・・・珍しいプレイが☆(・∀・;)

4回裏も
ウッチー&松ちゅん(どん詰まり(笑)&カブちゃん右中間真っ二つ♪
2点め入ったー♪
でも送球が良くて松ちゅん本塁憤死(A^-^;)

トンちゃん、相性悪い里崎には打たれてたケド、
無失点で抑えてって♪

なのに家に帰った5回表に突然崩れんでも(A^-^;)
そしてやっぱりタイムリー打ったのは里崎で☆(・∀・;)
さっきの1点追加が大きいわー(*´艸`)

そして不思議と「勝ち運」の有るトンちゃん☆
負けた状態で降りても味方が逆転してくれたりするもんね☆

5回裏、
獲られて1点差って場面、
長谷リバーの死球から始まってポンちゃんがタイムリー♪

6回表まで
なんとかトンちゃんが抑えたら・・・

いつもの中継ぎの皆さん出動(^ワ^)
金澤君→チョメさん→吉川君へ*(o^冖^o)*

チョメさんが外を取って貰えなくて苦しくて・・・
(しかも意地で同じトコ投げるし(笑)
でもさすが防御率0点台*(o^冖^o)*
満塁のピンチもしっかり抑えてくれて(*´艸`)


打つ方はカブちゃん猛打賞゜+.(・∀・)゜+.゜
しかも3回ともめっちゃ走ってたから「ヒーハー」言うてて(笑)
代走アピールしてベンチに帰ってきた時に
宗りんと談笑してて・・・多分、

「オレからのご祝儀だから♪あとは自分で打て!」

うん・・・宗りん3タコ中やったもんねー☆(・∀・;)
(結局無安打やしー)

そういえばタムさんも必死に走ってたし
代走組も一個前を狙ってたし(憤死もあったケド)
これってめっちゃプレッシャーやろうなぁ(^ワ^)

苦手☆なるにゃーがキメ球が甘いっつーか・・・
打たれたあとに顔しかめてたし・・・
調子悪かったのも有ったかな?
二番手、三番手も打ち崩す若鷹打線(^ワ^)
(今日はホントに打線♪)

そしてやたらとプレーでショートが絡む☆
根元→渡辺に代わっても、ソコに何かが居るみたいに・・・
ナイス捕球しても内野安打になったり、
盗塁で投げた球が捕れなかったり、
ジャンプが間に合わなかったり・・・

根元&渡辺・・・悩んでたねぇ☆(・∀・;)

8回裏に8点目獲った時点でファルケン閣下はお休み決定で♪

最後は吉川君が抑えてゲームセット♪
天敵にゃーに勝ったー゜+.(・∀・)゜+.゜

◆投手
【勝】ホールトン(13勝5敗0S)
【負】成瀬(9勝9敗0S)

◆本塁打
ロ:なし
ソ:なし


やっぱトンちゃんの時にはみんなが打ってくれるのん(^ワ^)

お立ち台は、まずトンちゃん*(o^冖^o)*

画像


皆に感謝してるって♪
博多弁で「とってもすき」って言ってた様な♪
「好いとうばい」が「スイットバイ」になるのが可愛い(*^-^*)


そしてウッチー☆
今日も大分弁でありがとー(^ワ^)

画像


でも・・・インタビュー当番の信川ちんに先に宗りんのコト言われちゃった(*>∀<笑)

ウッチー困った(爆)
めっちゃ考えてて引っ張ってた(^ワ^)
そしてやっぱり「ダ!」て決める☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

「みなさん、お立ちください!
・・・三塁側も見えないと思って油断しないで!」

画像


「元気ですかー?」って叫びは・・・猪木やろ(*>∀<笑)

「1,2,3!ダー!」
は撮り損ねた☆(・∀・;)☆

んでガッツポーズで(^ワ^)

画像


宗りん・・・
明日は自分で祝砲あげましょ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

それにしても・・・
明日の分まで取っといて☆(・∀・;)
ってくらい打ったね☆

ワッチの援護も頼んだばい(^-^)/


最後に佐藤おぢちゃんの一句♪

秋暑し(熱し)
今日も快打で
アゴタッチ


下の句が無ーい゜(PД`q*)゜。

でも、いつも良く考えるよね(*´艸`)プ



↓ ワッチ☆今度は後輩に勝ちませう♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



噂をすれば・・・

#43 長い一日

ぶん♪さん

こんにちは。

宗さん婚約されましたね……羨ましいっす!僕もいつかは!!(笑)

今日は親子ゲームで、両方参加しています。一日が長いです(笑)

でも調子もいいですし、ナイターでも、出る時はしっかり自分の仕事をしたいと思います!がんばります!!

江川智晃


明石君も出てたみたいやし☆
一軍の試合はどーしても代走からの守備になっちゃうからねー☆(・∀・;)

「代打 江川」

コール☆待ってるよん(^ワ^)
つかスタメンもって話(^-^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
成瀬攻略し連敗ストップ
ソフトバンク ○8−1● 千葉ロッテ  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/24 14:20
鷹8−1鴎
リベンジ成るか ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/08/24 19:32
川崎宗則の婚約祝いダ!繋がる打線で成瀬を攻略!
週末は楽天に1勝2敗で残念ながら負け越し、その翌日の月曜日は川崎宗則の婚約が明らかとなった福岡ソフトバンクホークスは、23日からヤフードームで千葉ロッテマリーンズとの3連戦。現在パリーグ2位・日本ハムに2ゲーム差と首位キープに黄信号が灯っている間のホ... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/08/24 22:56
ようやく打線爆発(H-M@ヤフー)
川崎が婚約を発表した。ムネリンなどとアイドル扱い(イチローに「いい加減にしろ」と言われていたが)されていた男も30歳。来季の米挑戦を前に、よいタイミングではないかな。※いま ... ...続きを見る
FSH日録
2011/08/24 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/23(火) H 8-1 M @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる