ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 宗りん☆婚約おめでとー*(o^冖^o)*

<<   作成日時 : 2011/08/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

めでたひっ(*´艸`)

私こと、川崎宗則は、婚約をすることになりましたのでご報告します。
相手は、福岡市内の一般の方で、2年ぐらいのお付き合いになります。
具体的な結納や挙式の予定はまだたってはいませんが、
幸せな家庭を築ければと思っております。
婚約など、私自身のことが一部報道でも取り上げられたことなどあり、
「野球に集中する環境を整えたい」と強く思う様になり、
シーズン中ではありますがこのタイミングで公表することにしました。
相手は一般の人なので、皆様へのご紹介は遠慮させていただきたいと思います。

自分としては、結婚よりも、まずはリーグ優勝、
クライマックスシリーズ優勝しての日本シリーズ進出、
そして悲願の日本一を成し遂げるために、
今までと変わらず精一杯プレーしてゆきたいと思いますので、
応援をよろしくお願いいたします。@公式HP


うん♪キッチリと゜+.(・∀・)゜+.゜

やっと身を固めてくれたねん(^ワ^)

どこぞのアナウンサーやリポーターとかぢゃなくて
一般の方で良かったわん(笑)

海外FA権も取得済みやし、
これで本当にメジャー行きの準備が整ったね♪

あ、彼女さんも英語ペラペラなのかな?☆(・∀・)☆

でも、そんなことよりも
宗りんが野球に集中して頑張れる環境を作ってくれる子なら
そしてお互いずっとラブラブなら(*´艸`)プ

だってさー。

やったねムネリン!一般女性と婚約@スポナビさん

写真や似顔絵は川崎本人の希望もあり公開されなかったが
「芸能人に似てる人?いませんね。僕の顔に似てるかな」。
料理が得意で、しょうが焼き、ハンバーグ、カレーなど何でも、おいしいと言う。
「性格、やさしいところが、僕好みですごく好き。僕の両親も喜んでくれている」
と照れ笑いを浮かべながら終始のろけた。@スポナビさん抜粋


・・・

・・・

・・・

僕好みですごく好き・・・


うっひゃーっっっ(*>∀<笑)




↓ こっちが照れてまうわっ!(笑)って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんトコにも遊びに行きましょ(^ワ^)




2002年秋頃から一軍で出始めて・・・
2003年、小久保しゃん怪我離脱のシーズン、三塁を任され・・・

やがて鳥越(GOE様)とショートを争い獲得し・・・

WBCにも二度行って活躍し
(でも神の手の時はめっちゃ心配した!)

チームを越えてたくさんの仲間に囲まれて

今や選手会長にまで・・・


2003年、日本一になった時に
東京フレンドパークで「ぴよぴよぴよ♪」言うてた茶髪の宗りん(当時22歳)が・・・


すっかり大人になったんやねぇ(*^-^*)


2年前、宮崎キャンプの時に
「しっかりと一人ひとりの目を見て、そして私にも握手してくれた姿」に
惚れ直したとばい(*^-^*)
(あの時は宗りんが偶然サイン当番で・・・運命(笑)

グッズは圧倒的に宗りんが多いし(^ワ^)
なんのかんの言ってもずっと応援してきたもん♪


祝福するばい(*^-^*)

これからも自分も周りもハッピーにして行こうね゜+.(・∀・)゜+.゜

置き土産は日本一、そしてアジア1ばい(^ワ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宗りんファンのみなさんは・・・
今日のあのニュースを聞いてがっかりされたみなさんも多かったと思います。 もう今日の夕方あのニュースが飛び込んできました。というのもホークスの宗りんが今日ドームで行われたイベントの場で福岡市在住の28歳の一般女性と婚約していたことを告白していたということから驚き ...続きを見る
はちたかランド2〜鷹と80年代JPOPと...
2011/08/23 10:57
宗婚約発表!
ホークスの選手会長の宗が婚約。 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/23 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムネは早く身を固めたほうがいいと
常々思い続けていたあたしは大拍手☆
これで選手会長としてだけじゃなく
男の責任感がついてどっしりと構えて欲しい
しっかり成績残さんとメジャーやら行かせんばい(笑)
ぼたん
2011/08/23 09:44
>ぼたん姐さんへ
やっとデスよねー(*´艸`)
家庭的な子みたいで嬉しい(^ワ^)

あとは今年の成績が☆(・∀・;)
バリバリ打って首位打者獲れば
文句なーしヽ(・∀・)ノ

でも宗りんの性格上
いつもでも「どっしり」とは
いかない気が(*´艸`)プ
ぶん♪
2011/08/24 05:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
宗りん☆婚約おめでとー*(o^冖^o)* ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる