ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/21(日) H 2-7 E @ヤフド ★

<<   作成日時 : 2011/08/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は攝津ん 対 塩見(゚∀゚)ノ゙

連敗脱出Ψ(`∇´)Ψ
がんばれーヽ(・∀・)ノ
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(右) 内川
4(左) 松中
5(指) カブレラ
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(一) オーティズ
9(捕) 細川(多村、山崎)
投 攝津、金、藤田、ブラゾバン、吉川


J-SPORTS 佐藤おぢちゃんアナ & 本間マン゚+.(・∀・)゚+.゚

攝津んは立ち上がり・・・
球が高めやし・・・なーんかテンポ悪い☆(・∀・;)

そして・・・
飯塚球審のストライクゾーン狭っΨ(`∇´)Ψ
ソコって攝津んストライクぢゃん!
ママンも「うわ・・・狭い」言うてるぞー☆

ま、塩見に対しても辛いから、公平なジャッジやけども☆(・∀・;)

でも塩見はポンポンとテンポ良く投げてるのに・・・

攝津んは身体が重そうな感じやし・・・
そして明らかにジャッジ「ムッとしてた」場面有り☆(・∀・;)
結構ポーカーフェイスに見えて、そうぢゃないもんね(笑)


2回表、
連打&四球で満塁のピンチ!!(゜ロ゜屮)屮
二塁ゴロ!でもポンちゃん球が手につかず内野安打で1失点…


でも3回裏、
宗りんヒット☆ポンちゃんバント☆
松ちゅんが宗りん還して同点☆(^ワ^)


4回表、
さらに・・・球審・・・厳しいなぁ…。(ノд<。)゜。
前回は抑えた伊志嶺にエンタイトルツーベース・・・
(ワンバンしてコカ席に入った)

かーなーり微妙やったけども・・・オンラインかぁ…
さらに連打で4失点…

でもね。
今日はツキを呼び込めないテンポ悪い攝津ん調子良くないわ☆(・∀・;)
若鷹の打球はヒットにならんしねー(A^-^;)

球数も多かった攝津んが4回までで・・・
次はリベンジばい(゜∀゜)ノ゛ 

5回表からの金君がなかなかグーΣd(ゝ∀・)

んで流れが♪
ポン&松ちゅん&カブ♪
やっとマッチにタイムリー出たー(^ワ^)
でも長谷リバーくさい所はカットやろー゜(PД`q*)゜。

金君が6回も良く抑えてくれて☆
経験が生きてきたね(^ワ^)

でも藤田が今日は・・・☆(・∀・;)

さらに初登板のブラゾバンが・・・
直球は150km/h出てるケド・・・
山崎武にタイムリー!!(゜ロ゜屮)屮

8回はボークも取られたし☆(・∀・;)
日本の野球に早く慣れようね(^ワ^)


8回裏、
オーティズがヒット打って、
代打タムさんがセンター前!ってまさかオーちゃんに当たるとは!!(゜ロ゜屮)屮
ツイテナイよね・・・今日はとことん(A^-^;)


9回裏、
抑えのラズナーからもヒット打つ松ちゅんは調子良さげやけど・・・
二桁ヒットも得点に繋がらずにゲームセット・・・

◆投手
【勝】塩見(5勝7敗0S)
【負】攝津(10勝7敗0S)

◆本塁打
楽:なし
ソ:なし


塩見の5勝のうち2勝はホークス(A^-^;)


金君の時、
サクサクっていったから、やっぱ流れが来かけたもんね☆
投手のリズムって大事よね(*^-^*)

今日は
攝津ん、藤田、ブラゾマンはイマイチで
金君、吉川はバッチリでした♪

次、がんばれ☆
投打が噛み合えば大丈夫(^ワ^)


さて、佐藤おぢちゃんアナの一句☆

負け越しも
さほど困らぬ
首位ホークス
鷹は翔ぶだけ
ゴールを目指して


今日も渋いっ(^ワ^)



↓ 切り替えて♪連勝スタートばい!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


試合開始前に・・・


#17 がんばります!

ぶん♪さん

こんにちは。

この前は、無事に「おいさー!」と言えて良かったです。
正直盛りがっていただいているか心配です(笑)

でも、また言えるように、次の機会もがんばります!!

今日も応援よろしくお願いします!

大場翔太


おいさー!って☆
少しゆっくりめやったけども、声は出てた(^ワ^)

恒例にしようねん♪
つか最近毎週木曜日は連勝中ばーい*(o^冖^o)*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラゾバン(H-E@ヤフー)
旅先ではiPadを使ってブログを更新していたが、テキストを早く打つにはやはりキーボードがあったほうがよいようだ。iPadの手軽さは捨てがたいが、画面タップでテキストを打ち込むの ... ...続きを見る
FSH日録
2011/08/23 07:06
楽天に連敗
ソフトバンク ●2−7○ 楽  天  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/23 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/21(日) H 2-7 E @ヤフド ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる