ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/3(水) H 4-3 Bs @京セラD ☆

<<   作成日時 : 2011/08/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発は和田ワッチ 対 近藤君(^ワ^)

ワッチの100勝が見た〜いヽ(・∀・)ノ
連敗ストップ!がんばれー*(o^冖^o)*

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(指) 内川
4(一) 小久保
5(左) 松中(城所)
6(三) 松田
7(右) 多村
8(中) 長谷川
9(捕) 細川
投 和田、森福、金澤


ラジオ解説が佐々木誠さんやったー゚+.(・∀・)゚+.゚
んでアナウンサーも面白くってヽ(・∀・)ノ

なので帰宅った後も
J-SPORTSの映像で、ラジオ聴いてて面白かった(爆)


相方のナイターソフトの試合が有ったんでテキストで応援☆
試合終わって帰る時、既に同点になってたー(*´艸`)
(相方のチームは5回コールド勝ちでベスト4♪)

家に着いたのが5回裏、
なのでダイジェストで確認♪


初回、
ワッチ・・・3失点ってどーしたん?(・д・;)
これは・・・後でヒロイン聞いて理由判明♪
自分でもコントロール出来ないくらいの絶不調って☆(・∀・;)
それにタムさんのらしくないプレーも有ったのね(A^-^;)

でもその後みんなで踏ん張ったんやねー(^ワ^)


そしたら頑張るワッチに応えて♪
昨日は満塁でタイムリー欠乏症やったのに・・・(A^-^;)

近藤君から連打゜+.(・∀・)゜+.゜
一気に追いついた♪

これ大事♪
出来れば追い越して欲しかったケド、まぁ許す←何様(笑)

今度は田口が突っ込んで捕球出来なくて・・・とか。
京セラDのライト付近の女神様は公平だわ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
あと送球(連携)の乱れにも乗じたり・・・
ソツのない追加点(*´艸`)

つか・・・マッチがとんでもない打ち方でタイムリー(笑)
ラジオ解説の佐々木さんがいたくお気に入りみたいよ?(^ワ^)

「胸のすくようなスイングする!見てて気持ちいい!」って(*´艸`)プ
んで打球速いしねー゜+.(・∀・)゜+.゜

マッチって意外性な天然君で、ホント見てて元気になるわー♪

さらに6回表、
ヒット&四球の後、再びマッチ☆
んでまた火を噴く様な打球かっ飛ばしてタイムリー☆

勝ち越し☆わちょーい(・∀・)/


7回表、
先に近藤君が降りて、
チャンスでポンちゃん見逃し三振で悔しそう☆(・∀・;)
外に遠く見えたんやろうな(A^-^;)

でも守備で魅せたもーん゜+.(・∀・)゜+.゜


8回裏、
ワッチから森福チョメさんに交代☆
うん・・・ワッチ球数多かったもんね。
チョメさんサクサクっと抑えて・・・
最後スンヨプのライト前って打球(・д・;)
ポンちゃんがジャンプ一番☆跳んで捕ったー(・∀・)/
あぁ惚れ惚れ(*´艸`)


打線が香月に抑えられたのは痛かった(A^-^;)
んでマッチもボテボテのピーゴロ打った時、

佐々木さん曰く・・・
「さっきあんな強い打球打てて、そして打てなかったらこんなんで・・・
 ・・・これが松田なんだよね♪」って・・・
なんかさー。
無条件で佐々木誠さんに好かれてるっぽいよ?マッチ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

にしても佐々木さんの解説っぷりってフリーダム過ぎて可笑しかったわん(笑)


9回は金澤君がこれまた古巣に恩返し♪

最後は文句なしのコースに見逃し三振でゲームセット☆
金澤君、吼えたー゜+.(・∀・)゜+.゜

◆投手
【勝】和田(9勝3敗0S)
【S】金澤(1勝0敗2S)
【負】近藤(1勝4敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
オ:なし


そしてもちろん♪

ヒロインはワッチ☆
100勝達成おめでとーヽ(・∀・)ノ

素直に嬉しいって(*´艸`)
でも「3点も取られてしまって、自分でもコントロール出来なくて…」
立ち上がり、ホントピンチやったのねーΣ(・Д・ノ)ノ

画像


プロ初登板もココで近鉄(吉岡さん)に初回3ラン打たれて…
何かあるんでしょうかね?って☆ニヤ(・∀・)ニヤ

画像


これからもひとつひとつ…
うん、頑張って゚+.(・∀・)゚+.゚

画像


足踏みせんで良かったわー゜+.(・∀・)゜+.゜

あ、左腕最速100勝なんだってね♪
それも凄いよー(*´艸`)

こぐまとの両輪☆
これからも宜しくねー*(o^冖^o)*


後で野球好きニュース観た時に、MCの娘が
「3点も取られて・・・って・・・3点しか取られてないのに・・・」

そしたらMC当番ジョニー黒木が一言☆
「目指す次元が違うんですよ。高いんですよ(*^-^*)」



きゃはーっ*(o^冖^o)*




↓ ヒロインが爽やかで学級委員みたいやった(笑)って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




試合開始前に…


#2 夏は

ぶん♪さん

こんにちは。
毎日暑いですね。
夏って感じです。

夏は海よりもみんながしないような花火がしたいっす(笑)
この時期の雁ノ巣は本当に死にそうになります。

今はドームが多いので平気ですけど、
もうそうなったら気合で乗り切っています。
気持ちが折れたら終わりですからね!
とにかくガムシャラに気合いでいろんなことにがんばります!!

今宮健太


なんか・・・

文章に繋がりがない(意味が良く分からん)って思うのは・・・
私・・・だけ?☆(・∀・;)

雁ノ巣に帰る事になったら・・・?なーんて意味ぢゃ無いよね?☆(・∀・;)
一軍でがむしゃらにがんばるって事よね?(A^-^;)

いまみー。

うん・・・

・・・

・・・

ガンバレ(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????????????????????????????????????
??????????????????????????????????? ?????????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/08/04 10:31
つよクン100勝達成!
オリックス ●3−4○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/04 12:38
「鬼門」京セラドームで逆転勝ち!和田通算100勝達成!
先週末の日本ハムとの首位攻防3連戦を3連勝した後、京セラドーム大阪に乗り込んだ福岡ソフトバンクホークスですが、8月2日は7回までリードしながらも、6回まで好投していたホールトンが7回裏に乱調して逆転負け…。対オリックス戦5連敗、京セラドームで4連敗と... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/08/04 14:34
檻3−4鷹
プロ9年で ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/08/04 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/3(水) H 4-3 Bs @京セラD ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる