ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/18(木) H 4-0 Bs @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/08/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は大場(ばっさん) 対 マクレーンヽ(・∀・)ノ

「大阪夏の陣」のお返しで3たてばーい*(o^冖^o)*
スタメン&出場選手はこちら(゜∀゜)ノ゛ 

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(右) 内川(福田)
4(左) 松中(城所)
5(指) カブレラ(中西)
6(三) 松田
7(一) オーティズ(明石)
8(中) 長谷川
9(捕) 細川
投 大場


J-SPORTSは信川アナと坊西さん(^ワ^)
BS1 は解説伊東さんヽ(・∀・)ノ

伊東さんで(*´艸`)プ

帰宅ったら4回で!!(゜ロ゜屮)屮

初回、
二死から3連打!でも!
3つめは宗りんが飛びついて捕ったお陰で本塁に行けず♪
結果的にばっさんが抑えたから無傷ー(*´艸`)

そしたら♪
ポンちゃん四球&ウッチーヒット&松ちゅんの犠牲フライで先制(^ワ^)
オリバと比べて、あっさり獲った風味(*´艸`)プ


2回裏、
マッチが四球&盗塁゜+.(・∀・)゜+.゜
長谷リバー進塁打でズンドコさん打てー!
って二塁ゴロ・・・
後藤捕ってジャンピングスローもズンドコさんが速かった♪
二死やったからねー☆セーフは大きい*(o^冖^o)*
マッチがホームインして追加点(^ワ^)

ばっさん・・・
じっくり見てみたら・・・
適度に球が荒れてるっていうか・・・

高めに抜けてるんやけども
ストレートがズバッと決まる☆
んで低めにも決まる(笑)

マクレーンは低めを取ってもらえなくって
苦労してる風味☆(・∀・;)
つか球審、辛いんぢゃない?(A^-^;)

伊東さんがしみじみつぶやく・・・
「なんで打ち取れるんだろうなぁ・・・」

不思議ちゃんばっさんは高めの抜け球変化球を見せて
振らせて抑えるって感じ。
逆にコントロール良くなると打たれるし(爆)

いつの間にかサクサクと進んでいって☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

でも大事な場面、
マッチのジャンプ☆
宗りん、ポンちゃんのファインプレー☆

随所でファインプレーの嵐*(o^冖^o)*

ばっさんが崩れない様に、
みんな神経遣ってる?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

昨日打たれた比嘉君に
またも襲い掛かる若鷹(*´艸`)

明石君!昨日に引き続きの敬遠リベンジヽ(・∀・)ノ
強い当たりで2点タイムリー三塁打*(o^冖^o)*


9回には
キッドの前へのスライディングキャッチ!
スーパープレーヽ(・∀・)ノ

そしてドヤ顔☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
まかせとけー!って感じ(*´艸`)プ

ばっさんが最後まで投げきってゲームセット☆
完封勝ちばーいヽ(・∀・)ノ


◆投手
【勝】大場(5勝0敗0S)
【負】マクレーン(1勝2敗0S)

◆本塁打
オ:なし
ソ:なし



お立ち台☆
バッテリーで(^ワ^)

まずズンドコさん(゚∀゚)ノ゙

画像


そしてばっさんヽ(・∀・)ノ

画像


もうマイク貰う準備万端☆
今日も山笠の掛け声で♪

1,2,3!おいさーっ!(゚∀゚)ノ゙

画像


そしてズンドコさんが捕獲゚+.(・∀・)゚+.゚

画像



3たてしたばい(*´艸`)
大阪夏の陣のリベンジ達成(*^-^*)


↓ この調子でドンドン勝っていこーで(゚∀゚)ノ゙って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合前☆

#37 絶好調!

ぶん♪さん

こんにちは。

肩もすっかり良くなって、絶好調です!何で絶好調か?
それは野球ができているから!(笑)

ケガしがちな僕なので、野球できていること自体が、
僕にとっては絶好調の要因です。

とにかく、いつも通り120%の練習に100%の試合でがんばります!!

福田秀平


「120%の練習に100%の試合」
いーこと言うぢゃん゚+.(・∀・)゚+.゚

試合は少しの余裕を持って♪
帰ってきた福ちゃん☆
バリバリ活躍してねんヽ(・∀・)ノ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ばっさん完封で3タテ
ソフトバンク ○4−0● オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/20 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/18(木) H 4-0 Bs @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる