ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/17(水) H 2-0 Bs @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/08/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発は和田ワッチ 対 近藤君ヽ(・∀・)ノ

連勝ばーい(^ワ^)
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(右) 内川(福田)
4(左) 松中(城所)
5(指) カブレラ(中西)
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(一) オーティズ(明石)
9(捕) 細川
投 和田、森福、ファルケンボーグ


J-SPORTS は信川アナ&吉田修司ぃ(^ワ^)
BS1は武田さんσ(*゚∀゚*)σ

どっちも愛有るツッコミが…☆ニヤ(・∀・)ニヤ
J-SPORTSで(^ワ^)

家に帰る途中聴いてたラジオは解説藤原さん*(o^冖^o)*

ラジオ聴いてると、
ワッチが何とか凌いでる印象で・・・
ズンドコさんがファールで近藤君に10球投げさせたのを褒めてた(*´艸`)プ


つか・・・
近藤君・・・
こないだの楽天戦で星野監督から
「言葉は悪いがあの程度の投手を打てないんじゃ・・・」
みたいな事を言われてて・・・

確かに今期は出遅れて成績悪いかもしんないケド、
数年ローテ守ってる投手に対してなんて言い方!!(゜ロ゜屮)屮
ホント何様?って感じの発言が多い最近の星野監督(-_-+;)
(楽天の選手に対してもヒドイし・・・奮起を促してるつもりで?)

もしかして発奮してたのかもしんないね☆

今日の近藤君は試合作ってて・・・
初回のポンちゃんのヒット以降
四球も絡んだのに得点出来なくて(A^-^;)

ワッチも球数多くって・・・
ヒット打たれたりしてる・・・ケド三振取れてるし♪

そしたら援護が*(o^冖^o)*

3回にズンドコさんが球数投げさせたのが良かったのか・・・
今日の近藤君に慣れてきたのか・・・

4回裏、
松ちゅんが低めをすくい上げて!
ちょうどラジオ実況聴いてたから・・・
めっちゃ盛り上がるソロホームラーン゜+.(・∀・)゜+.゜
(家に帰ってから画像見直したらお見事な振り切り方♪)

4番の仕事したよ☆のぶひこーっ*(o^冖^o)*

その後、長谷リバー&オーティズの連打も
今度はズンドコさん打ち取られー(A^-^;)

でも☆
リードに専念してσ(*゜∀゜*)σ

ワッチも獲ってもらった次の回をピシャリで良い感じに(^ワ^)
復調したかと思ったら・・・


6回表、
ヒット&2連続四球で大ピンチ!
(しかも荒金ガネちゃんが四球選んでもードキドキ☆(・∀・;)
そりゃ高山コーチも心配になってマウンド行くよね(A^-^;)
二死からの連続四球やもん・・・どーしたん?って感じやし。

そしてここで代打田口!!(゜ロ゜屮)屮

ワッチ踏ん張れっ☆
って最後は高めの渾身のストレート!
見送ればボール!って球で空振り三振!
ワッチがグラブ叩いて☆気合入ってたー(^ワ^)

6回投げきったし100球以上いったし交代やろ・・・って・・・
7回表も出てきたワッチ!!(゜ロ゜屮)屮

大丈夫かなー?って思ったら二者連続三振♪
ここで交代・・・あ・・・
さっきベンチで高山コーチと話してたのは・・・
「10K獲ったら交代ね♪」
って密約が?(*´艸`)プ

って次が左の坂口(ぐっち)だからやろうけども(笑)

そして昨日に引き続いて森福チョメさん☆
昨日2回投げたのに大丈夫?
でも今1点差で一番信頼出来るのはチョメさんやもんね♪

そしてキッチリ7〜8回を抑えてくれたん♪さすが(^ワ^)

チョメさんがリズムを作ってくれたんで♪


8回裏、
二死から松ちゅんが四球選んで♪
つか比嘉君、松ちゅんに投げにくそう(*´艸`)プ
ここで代走キッドはいつもの事♪

そして今日無安打やったカブちゃん・・・
「1日1本やろ?そろそろ打ってー(^ワ^)」
って言いよったらホントに打った(笑)

しかも右中間真っ二つ!
もちろんキッド生還σ(*゜∀゜*)σ
足が速いって素晴らしい゜+.(・∀・)゜+.゜
そしてカブちゃんの代走が中西健太*(o^冖^o)*
でも本塁に還ってこれんで残念☆(・∀・;)


9回表、
2点差でファルケン閣下*(o^冖^o)*
でも・・・ストレートの四球って昨日と同じ!!(゜ロ゜屮)屮
こらー(A^-^;)ドキドキさせんでー゜(PД`q*)゜。

ガネちゃんの代打に日高・・・
ファールで粘る粘る・・・
でもこれがファルケン閣下の投球練習になって☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
そしてカッカきてた頭はクールダウン風味♪

日高、梶本打ちとって、
最後は代打のスンヨプを空振り三振でゲームセット(^ワ^)

だからほら・・・
今日は吼えんかったもん(*´艸`)プ


◆投手
【勝】和田(10勝4敗0S)
【S】ファルケンボーグ(0勝2敗13S)
【負】近藤(2勝5敗0S)

◆本塁打
オ:なし
ソ:松中10号ソロ(4回)


インタビュアー☆今日の当番はNHKかな?
お立ち台はもちろん☆

まず、松ちゅん♪
「打ててよかった」
「競争が激しいんで必死です」

画像


そしてワッチ☆
「よたよたしたピッチングですいません」
「球数多いんで、反省して次は9回投げれる様に頑張ります」

画像


捕獲っていうより・・・握手って感じ?(^ワ^)

画像


三振獲る投手って球数多くなるもんね。
早めに追い込んで次はもっと長いイニングお願いねん(*^-^*)

武田さんも、修司ぃも、ワッチの良い時を知ってるからこそ、
めっちゃ駄目出ししよったけんね(*´艸`)プ
本人が一番分かってたから安心したケド(^ワ^)

つか・・・
完投しなくても試合を作って
いつの間にか勝っていく・・・

西武の西口タイプかも?*(o^冖^o)*





↓ ばっさん!思い切っていけー!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




試合前に…


#31 絶好調!

ぶん♪さん

こんにちは。

元気ですか?僕は元気ですよ!!(笑)
絶好調ぶりがハンパないっす(笑)

でも夏はやっぱり苦手ですね。
すぐクーラーが利いている所に行きたくなります。

でも海は好きです!BBQしたい!!

でも、僕のやるべきことはしっかりやるしかありませんからね。
とことん野球がんばります!!

中西健太


代走で出てきて
雁ノ巣でばっちり日焼けした顔でニコニコしとった(*´艸`)プ

次は打つ機会が来るように!
アピールせんばよー*(o^冖^o)*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????????????????????????????????????????????
????????????????????? ?????????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/08/18 09:54
つよクン10勝で貯金30
ソフトバンク ○2−0● オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/18 11:21
和田2年連続10勝到達!オリックスに連勝で再び貯金30!
16日の初戦は、内川選手の逆転2ラン、ホールトン12勝目、継投リレーでオリックスに勝利した福岡ソフトバンクホークスは、17日もホーム・ヤフードームでオリックスと対戦。この日はソフトバンクが和田毅、オリックスが近藤一樹の先発で始まりました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/08/18 14:30
鷹2−0檻
きわどい ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/08/18 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/17(水) H 2-0 Bs @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる