ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/11(木) H 6-1 M @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/08/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は大場(ばっさん) 対 上野(゚∀゚)ノ゙

上野君にはこないだ負けてるし(A^-^;)
東洋大の1年先輩&後輩対決(^ワ^)
負けられませんΨ(`∇´)Ψ

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(指) 内川
4(左) 松中
5(三) 松田(城所)
6(一) オーティズ(福田)
7(右) 多村
8(中) 長谷川
9(捕) 細川
投 大場、藤田、吉川、森福


J-SPORTS 加藤アナと解説は若田部(若様)
BSでも有ってたらしい・・・後で気づいたーん☆(・∀・;)

でもね、加藤アナって面白いから若様との掛け合いを楽しみつつ♪


帰宅中、いきなりのプレメに驚き!(^ワ^)
んで帰ったら5回やったから、リプレイで確認(・∀・)/

そしたら・・・
宗りん「特別守備練習」(笑)
良く守ってるー(*´艸`)

2回裏、タムさんのタイムリー゜+.(・∀・)゜+.゜
3回裏、ウッチーのヒット&松ちゅんのタイムリー(^ワ^)

そして4回裏・・・
怒涛の攻撃*(o^冖^o)*
長谷リバー打ってズンドコさん送って♪

珍しく宗りん右(ライト)へタイムリー!
引っ張れるぢゃん゜+.(・∀・)゜+.゜
ポンちゃんも続いて☆
ウッチーに四球で上野君KO☆

前回のリベンジ達成゜+.(・∀・)゜+.゜

さらに松ちゅん&マッチの師弟コンビもタイムリー♪

まさか・・・4回までで6得点゜+.(・∀・)゜+.゜

ばっさんに援護ありがとー(*´艸`)
久々繋がったよSBM(ソフトバンクモバイル(笑)


6回表、
死球とエラー(マッチ、「イージーに行き過ぎ」って若様から駄目出し来たばい☆(・∀・;)
内野ゴロで1失点も踏ん張るばっさん(゜∀゜)ノ゛ 

7回表も三凡で抑えて♪
このまま完投?あれ?ベンチの裏へ・・・
全力で投げてたの?疲れたとかなー☆(・∀・;)


7回裏、
元オリバの川越を打ってチャンス作ったケド得点ならずー(A^-^;)
でも継投で逃げ切るもん*(o^冖^o)*

思うんやけども・・・
若鷹に途中から入団してくる投手陣って皆・・・

風貌が、ごつい←褒めてます(笑)
そして特徴有るのよねん(*´艸`)プ
藤田、吉川、金澤って・・・大人の魅力やもん♪

今日は
藤田→吉川→森福チョメさん

守備固め、センターのキッド城所が右に左に走って捕って♪

加藤アナ「またも城所の網に引っかかりました!」ってコラ(笑)

チョメさん9回表をキッチリ4人締めでゲームセット(^ワ^)


◆投手
【勝】大場(4勝0敗0S)
【負】上野(2勝1敗0S)

◆本塁打
ロ:なし
ソ:なし



まずは打点稼いだ4番松ちゅん♪
打って走ってお疲れ様(・∀・)/

画像


そして何といっても♪
頑張った☆ばっさんのヒロインヽ(・∀・)ノ

画像


「野手の皆さんが効率よく点を獲ってくれたので♪」
「昨日は(同じ大学の先輩後輩対決で)和田さんが負けちゃったので…」
「今日は(同じ大学の先輩後輩対決)負けられないと思って・・・」
・・・相変わらずフリーダム☆(・∀・;)

そして・・・ん?
松ちゅんに無理矢理なんか言われてる(爆)
固辞してんのに・・・先輩は強引☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

画像


帽子をとって山笠カットって告白☆

画像


そして・・・マイクを握ってるって事は・・・(・∀・;)☆
「みなさんご起立願います」って・・・
「宗さんの真似ぢゃないですけど!」
「1,2,3、オイサー!でお願いします!」

ってホントに山笠の掛け声でやっちゃった(*´艸`)プ

画像


謀られてた、ね。絶対☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

そんないぢられキャラのばっさんだから、
勝つとチームが盛り上がるー゜+.(・∀・)゜+.゜



松ちゅん達が頑張って打ったのは・・・
秋山監督のお母様が亡くなられたって・・・後で・・・

「試合中は考えない」

看取れない覚悟はずっと有ったんでしょう。
チョメさんから受け取ったウイニングボール
感謝とともに・・・(*^-^*)




↓ 遠征頑張ってきてねー(・∀・)/って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




試合前に届いて・・・和んだ〜(*´艸`)プ


#51 こんにちは〜

ぶん♪さん

こんにちは。

暑いですね(笑)そんな時は、僕は睡眠が一番です(笑)

試合が終わって、帰ったらご飯食べてすぐ寝るし、
朝も6時半くらいに子どもに起されるけどそれから寝られればまた寝るし……
という感じで、夏を乗り切っています。

今は後ろの方を任せてもらっていますが、いつもと変わらない感じでやっています。
だって投げればどこでも緊張するんで(笑)

まぁマーくんとファルキーもいずれ戻ってきますし、
それまでチームがと勝っていればいいな、と思います。

金澤健人


子供に起こされてもニコニコしてるんやろうな(*´艸`)プ

これからが正念場☆

気合入れて、抜くときは抜いて(笑)

大人の包容力で若手を引っ張ってね(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????????????????????????????????
?????????????????????????? ???????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/08/12 10:03
連敗ストップで3.5差
ソフトバンク ○6−1● 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/12 10:16
鷹6−1鴎
3タテされるだけは ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/08/12 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/11(木) H 6-1 M @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる