ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/10(水) H 1-3 M @ヤフド ★

<<   作成日時 : 2011/08/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は和田ワッチ 対 大谷(゚∀゚)ノ゙

早稲田の先輩後輩対決☆
負けられませんっΨ(`∇´)Ψ

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(指) 内川
4(左) 松中
5(三) 松田
6(右) 多村
7(一) オーティズ(柳田)
8(中) 長谷川
9(捕)細川(福田、山崎)
投 和田、吉川、金澤


J-SPORTS 信川アナ&吉田修司ぃ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

帰宅る途中携帯にプレメが*(o^冖^o)*

立ち上がり良かったワッチに援護☆
2回裏、オーティズが完璧ソロホームラーン゜+.(・∀・)゜+.゜

もっともっと打って援護を(・∀・)/
って帰宅ったら・・・
まー投手戦で既に5回突入って!!(゜ロ゜屮)屮

長谷リバーは好調維持かな♪
ズンドコさんバントで送って♪
宗りん!チェストー!って空回り(A^-^;)

んで得点してる6回裏にも入らなくて・・・
井口っさんのファインプレーで得点できず☆(・∀・;)

でもそれよりもショックやったのが・・・
信川アナが話してた内容・・・

小久保キャプテン…肋骨骨折で全治一ヶ月って…゜(PД`q*)゜。
検査した時に解らんかったと?Σ(・Д・ノ)ノ
それともさらに練習してピキッとか?(ノ_・。)
ショックー。(ノд<。)゜。

そして・・・
小久保キャプテンが不在ということが一番影響したのが・・・

7回表、
さっき好守備した井口っさんからの攻撃。
吉田修司ぃが一言「さっき良い守備してましたからねぇ」
そしたらワッチが初の四球を!!(゜ロ゜屮)屮

先頭が四球って一番失点するパターン☆(・∀・;)
案の定、カスティーヨにも連打され・・・

無死一・三塁のピンチ゜(PД`q*)゜。

ここで高山コーチと皆が集まる・・・

信川アナ「ここは犠牲フライでも良いよって感じですか?」
修司ぃ「いや・・・」

そして続けて
「和田君は「1点もやりたくない」って思うタイプなんですよね・・・」

なんとか抑えて欲しかったんやけども・・・
好調ゴリ今江と勝負・・・レフトに逆転3ラン!!(゜ロ゜屮)屮

・・・修司ぃの予言、ピッタリ☆(・∀・;)

それまでが良かったから、6・7回しんどくなってて
それでちょっとキてたのかな・・・
冷静になれてなかったのかな・・・

高山コーチがマウンドに行ったのに…
でも、こぐまもだけど右から左にスルーなんだろうな(笑)

こんな時、一塁に小久保キャプテンが居てくれてたら・・・
皆で集まった時や、マウンドに一声かけたりや・・・

一番大事な場面、キャプテンはソコに居なかった・・・


ホントは完封勝ちして欲しかったワッチ・・・
7回で100球なら、まだいけたはず・・・

でも修司ぃはキッパリ言った。
ワッチだけのせいぢゃない、って。

序盤みたいなパワーで押す時は良いけど
インサイドワークになると和田君と細川捕手はあわない

インサイドワーク(配球を変える時)は
山崎君の方が和田君には合ってると思う


!!(゜ロ゜屮)屮

私が思ってる・・・捕手との相性・・・
解説の修司ぃがハッキリ言ってくれたー(*´艸`)

なーんか、スッキリ゜+.(・∀・)゜+.゜
つか・・・前までそうしてたぢゃん、秋山監督ー゜(PД`q*)゜。



それと野手陣・・・
序盤に大量援護出来てたら・・・ねぇ(A^-^;)

ズンドコさんに代打福ちゃんって激萌えたんやけどなー☆
ひよ鷹が活躍するとチームは俄然盛り上がるしね♪

吉川クン&金澤君がナイス継投やっただけに残念・・・
薮田にナイス継投されちゃって・・・ゲームセット・・・


◆投手
【勝】大谷(3勝5敗0S)
【S】薮田(1勝2敗22S)
【負】和田(9勝4敗0S)

◆本塁打
ロ:今江8号3ラン(7回)
ソ:オーティズ6号ソロ(2回)


ワッチも言ってたケド、ホントもったいない☆(・∀・;)
一発病・・・最近は無くなってただけに・・・

やっぱホームランって恐いわー(A^-^;)




↓ ばっさん!思いっきりね!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合開始前に飛んできた☆


#53 がんばります!

ぶん♪さん

こんにちは。

毎日暑いです。

最近の調子は、良くも悪くもなく、普通です(笑)技術的な事というより、
気持ちの部分で安定しているのが大きいかなと思いますね。

和田さんからの教えで今年から食事の量も増えてますし、
食欲が減る今の時期も例年に比べると格段に食べるので、
この暑さ対策もバッチリです!(笑)

マウンドでは相手に向かっていく強い気持ちの部分を感じ取ってもらえたら、
と思います!がんばります!!

柳川洋平


昨日、金君の後で投げて安定してた柳川君♪
うん、場数の差が出てきたね*(o^冖^o)*

負けてる場面でも、追い上げムードに転換するために
試合を引き締める投球が必要(^ワ^)

これからも自分のスキルアップ☆
それが信頼獲得の近道〜*(o^冖^o)*

あ・・・
巽きゅんは投げる機会なく落とされて…゜(PД`q*)゜。

久々の一軍の空気はどうやったかな?(*^-^*)
「ココで投げたい!」って渇望する気持ちが
大事ばーい(^ワ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連敗です
ソフトバンク ●1−3○ 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/08/11 15:55
鷹1−3鴎
何かどっかで見たよな ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/08/11 18:31
????????????????????
?????????????????????????? &??????????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/08/11 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/10(水) H 1-3 M @ヤフド ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる