ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/10(日)ヤフド参戦します(^ワ^)

<<   作成日時 : 2011/07/10 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

当日までTOP(*´艸`)プ

いつも楽しみに見てるTVQの毎週土曜日の番組☆
「VIVA! スポルタス」で…

7月8〜10日
3連戦のチケット各2組プレゼント

なんと!当ってしまいましたー゚+.(・∀・)゚+.゚

画像


たまげた(*´艸`)


やっぱ…

「相方の誕生日なんでプレゼントに当てて下さい!」

って書き込みが効いたかな?(*^-^*)


誕生日男と
勝利の女神が
(去年から生観戦5連勝中(サヨナラ含む)

若鷹の背中を押しに行きますよん(^ワ^)
またルーフオープンが観たいなり(*´艸`)


ただ…残念なのが…
森本学っちが降格してしまったこと゜(PД`q*)゜。

いつもの様に学っちTシャツ&ボードで
応援しようと思ってたのに・・・
逢えないって残念゜(PД`q*)゜。




・・・攝津んTシャツに浮気しようかしら(はぁと)




↓ TVQさん☆ありがとう☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




もしかして生参戦するかもな鷹ブロガー様、

よろしくお願い致します(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
8日参戦して撃沈しました…やっぱし僕の場合タダ券は…(以下自重)
ぶん♪さんは「持ってる」方なんで、きっと大丈夫☆
仇打ち、お願いしますね(笑)
ミハエル
2011/07/08 23:39
>ミハエルさんへ
コメあだまぁ〜す(^ワ^)
つか…タダ券ジンクスは今回も?(・∀・;)
私が「持ってる」…(*´艸`)プ
そう思い込んで勝利を引き寄せますねん♪
攝津んに勝ちを☆
ミハエルさんの仇討ち承ります(゚∀゚)ノ゙
ぶん♪
2011/07/09 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/10(日)ヤフド参戦します(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる