ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/6(水) H 5-2 L @西武D ☆

<<   作成日時 : 2011/07/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

先発は和田ワッチ 対 西口(^ワ^)

連勝して福岡に帰るばい*(o^冖^o)*
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 松中(江川)
4(一) 小久保(城所)
5(指) カブレラ(明石)
6(三) 松田
7(中) 福田
8(右) 中村
9(捕) 田上(山崎)
投 和田、吉川、馬原


ズンドコさんが降格゜(PД`q*)゜。
やっぱクロスプレーで膝が・・・。
ひどくないと良いんやけどな・・・。
代わりに高谷んが☆お久しぶりー(^ワ^)

BS Twellvで視聴♪
「12」じゆーに見よう♪のトコ*(o^冖^o)*

解説の片平さんって元西武の二軍監督ぢゃ?゚+.(・∀・)゚+.゚
随所に若獅子達への愛のこもった苦言が出てた(*^-^*)


家に帰ったら・・・3回が終わったトコ☆

テキスト&ダイジェストで確認したら・・・


ワッチが2回裏に大ピンチを凌いだら

3回表に
スタメンマスクの田上しゃんがフェン直二塁打゜+.(・∀・)゜+.゜
宗りんが送って♪
ポンちゃんが犠牲フライ打って先制してくれて(^ワ^)
つかライトのルーキー熊代ってば回転レシーブ!!(゜ロ゜屮)屮

ナイスガッツやし抜けたらポンちゃん三塁まで行ってたかも☆
そーいえば、後半にもライトファールゾーンに犠牲フライ!って
当たりをわざと捕らなくてピンチを救ってたりも・・・
熊代かぁ・・・また若獅子が育ってきたなー☆(・∀・;)


1点だと一発病が心配なワッチ(A^-^;)
でも今日はすんごく安定してて・・・
ヒット打たれてもゲッツーとか♪
ナカジやおかわり君を抑えてく☆


今日の球審は低めを取らない人で・・・
何度も膝カックンなバッテリー(両チームとも(笑)
でも丁寧に投げるワッチ゜+.(・∀・)゜+.゜

早く援護を!って思いながら帰宅って見てたら・・・


4回表、
小久保キャプテンのヒットから始まって
マッチの死球や福ちゃんの進塁打!
そしてスタメンの中村晃がタイムリー゜+.(・∀・)゜+.゜
結果出すひよ鷹(^ワ^)


5回表、
先頭の宗りんをストレート四球で出す西口☆
セーフティ気味なポンちゃん!
西口の投げるタイミングも少し遅れてポンちゃんセーフ☆
苦笑いの西口・・・ベースカバーと呼吸おうとらんやったもんね。

こんな時って流れが来るというか・・・
松ちゅん上手くすくってライト線ギリギリタイムリー゜+.(・∀・)゜+.゜
小久保キャプテン押せ押せ初球凡退もカブちゃん敬遠♪

梅雨明けマッチー!って今日は不発゜(PД`q*)゜。
でも救ってくれたのが福ちゃん(^ワ^)
レフト前タイムリーで5点目☆
さらに結果出すひよ鷹(^ワ^)


ここで西口降板・・・
やっぱツキが有るのは若鷹の方やったね(*^-^*)

でも代わった松永(連日お疲れ様)に抑えられ・・・
社会人(重工長崎)の頃より腕を少し下げたフォームに
変えてから良くなったもんね(A^-^;)


5点貰ってもポーカーフェイスは崩さないワッチ☆
三振した浅村がソッコー帰っていくくらい完璧で゜+.(・∀・)゜+.゜


疲れてきたかな?って7回裏、
ヒット&四球(低めに丁寧に投げてるのにー)
二死一・二塁で代打平尾(ちゃらお)・・・髪切ったもんね。

一発出ても大丈夫な点差やったからか・・・
ワッチ冷静にピンチ乗り切った♪
このまま完封有りぢゃ?゜+.(・∀・)゜+.゜


8回表、
福ちゃんがまた打って☆宗りん&ポンちゃんも四球で
代わった江草を苦しめたのに・・・

松ちゅんから代わってたエガちゃん・・・
最後は見逃し三振・・・振ってこーいっ゜(PД`q*)゜。

二軍も詳しい片平さんが言うてたよ。
「飛ばすセンスを持っている選手」って☆
最初は背番号8で期待されて入団した事も・・・。
二軍では伸び伸び打てるのに゜(PД`q*)゜。


9回表、
牧田(マッキー)登板で、先頭キッドが何とヒット☆(・∀・)
カブちゃんも続いて♪
でも・・・今日はマッチが駄目駄目ー(A^-^;)
梅雨明け宣言は早すぎたのかな・・・☆(・∀・;)


8回も危なげなかったから・・・と思ってたら。
9回裏、
ワッチ→吉川へ交代。

昨日球数多かったし連投?・・・と思ってたら
ナカジは抑えたのに
おかわり君にソロ被弾!!(゜ロ゜屮)屮
本塁打王独走中・・・(A^-^;)

これで獅子ファンも溜飲が下がったし、終了ねん(^ワ^)
と思ったら・・・
栗山&代打大島に連打され!!(゜ロ゜屮)屮

なんてこったい・・・
馬原(ま〜くん)準備出来てないってばー☆(・∀・;)

先に捕手をかっちゃんに代えて時間稼ぎな秋山監督・・・
そして肩をつくった馬原(ま〜くん)登板☆

マッチのファインプレーの間に1失点も・・・
(1点はOKな守備体系やったし)

最後は格の違いを見せ付けて、
代打の原君を空振り三振でゲームセット゜+.(・∀・)゜+.゜

よ!馬原(ま〜くん)オトコマエ(^ワ^)


◆投手
【勝】和田(7勝1敗0S)
【S】馬原(1勝2敗11S)
【負】西口(3勝4敗0S)

◆本塁打
ソ:
西:中村22号ソロ(9回)


5点差やっけん、馬原(ま〜くん)出番無いって思うよね☆(・∀・;)
キャッチボールしてて、送り出してくれてたのが
チョメさんとばっさんやった☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


ヒロインはワッチ☆

西武戦は去年勝ててなかったから・・・そっか。
それに被弾って記憶が有るしねぇ☆(・∀・;)

画像


球数いってたんで完投はしなかったみたいA^-^;)
次の課題って(*^-^*)

画像


次も勝てる試合を…って…
丁寧な言葉で淀みなく話すワッチはやっぱり王子キャラ(*´艸`)プ

画像


3連敗で乗り込んで、
ライオンズも連敗しとったし、
どっちが盛り返すきっかけ掴むかと思ったら・・・

若鷹連勝で良かった☆
両日とも先発に勝ちがついてホッとしたー(*^-^*)




↓ 次はヤフドでさらに連勝☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





こっちも気になってた…

ドアラのバク宙占い*(o^冖^o)*

「ファームでなにかをつかんだ」ってコメント出してたのに・・・

昨日は頭から突っ込んで失敗゜(PД`q*)゜。


ワッチが安定しとったから
8回表のドアラタイムに浮気☆ニヤ(・∀・)ニヤ


そしたら…
頭着いたケド持ちこたえてすぐ走り出し♪
やった!成功゚+.(・∀・)゚+.゚
観客からも安堵と歓声が(*´艸`)プ

でもチアドラが囲んでお祝いしてたら
少し恥ずかしそうなリアクションしとった☆ニヤ(・∀・)ニヤ

カズダンスをパクッたドアラダンスもやって♪

「セーフ!」ってしながら退場してった(笑)



ファームで伸身宙返り”のみ”で成功したらブーイングやったドアラ。
ひねり入れなきゃ普通に跳べる。

でも…

自分でハードル上げてて、
でもいつかは出来なくなるんだって実感させられる今季…

野球選手と一緒だねって・・・
お客さんも重ねて見てるんぢゃないとかな。

ドラゴンズの勝利占いを越えて
マスコットの限界への挑戦を共有してる感覚☆

ま、ドアラ本人はそんな風味は醸し出してないケド(^ワ^)

これからも華麗に挑戦して
成功したら「ドヤ顔」して良いからね?(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????????????????????????????????????????????
????????????????????????? ??????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/07/07 10:10
西武に連勝!40勝一番乗り!
西  武 ●2−5○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/07 18:32
猫2−5鷹
長い遠征終了 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/07/07 22:19
2日連続の獅子狩り!両リーグ最速の40勝到達!
5日の試合で連敗を止めた福岡ソフトバンクホークスですが、細川享捕手が前日のヒザの負傷により6日付で登録抹消。またしてもレギュラーが故障で離脱してしまいました…。6日も西武ドームで埼玉西武ライオンズと対戦し、ソフトバンクが和田毅、西武は西口文也が先発し... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/07/07 22:41
西武に連勝(L-H@西武ドーム)
西武ドームでも対戦カード別弁当が売られてました。 明太子風味という以外はごく普通の幕の内でしたが…(美味しかったけどね)〜〜〜スコア相性の悪い球場で和田が好投し、西武 ... ...続きを見る
FSH日録
2011/07/08 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/6(水) H 5-2 L @西武D ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる