ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/5(火) H 7-2 L @西武D ☆

<<   作成日時 : 2011/07/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発はホールトン 対 岸(^ワ^)

今日もビジター応援デーで青ユニの若鷹☆
そろそろ勝たないとホント「不吉」言われるよーA^-^;)

スタメン&出場選手はこちら(^ワ^)

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 松中(城所)
4(一) 小久保(中村)
5(指) カブレラ(明石)
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(右) 福田
9(捕) 細川
投 ホールトン、吉川、ファルケンボーグ、柳川


今日も9時までTVQで解説吉田修司ぃ(*´艸`)プ
ラジオは…椎名アナ?初田さんベンチレポ?
…TBS?☆(・∀・;)☆
んで解説 有藤さーん(^ワ^)


今日も残業で…帰ったら4回表終了…

テキスト&ダイジェストで確認☆

初回、3番の松ちゅんがソロで先制(^ワ^)
足に負担かからん様にゆっくりご帰還☆ニヤ(・∀・)ニヤ

でも…
初回のピンチで本塁死守のズンドコさんと
突っ込んできた浅村が接触Σ(・Д・ノ)ノ

左ひざ…大丈夫?゜(PД`q*)゜。

急遽マスクの田上しゃんとホールトン…
間が長いのは呼吸が合わないのか
トンちゃんの調子が悪いのか…

でも何とかのらりくらりと踏ん張って
残塁の山を(^ワ^)

でも岸くんを打ち崩せなくってねぇA^-^;)
もたもたしてるうちについに3回裏に同点に追いつかれ…
さらに5回裏に逆転され゜(PД`q*)゜。

つか中村おかわりクンの打球がローカルルールで(笑)
天井に当たってファールゾーンでマッチが捕ったのは、
普通にアウトになるのねん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

ナベQ抗議しとったケド、自分ちだから(^ワ^)


トンちゃんは5回で100球以上投げてて・・・
それでも踏ん張ってて…なんとかトンちゃんに勝ちをΨ(`∇´)Ψ

そしたら6回表、
若鷹が得点すんのが多い回に☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
宗りんヒット☆ポンちゃんバント♪
松ちゅん強引に引っ張って進塁打☆

さー!行け!キャプテーン(゜∀゜)ノ゛ 
ってホントに打った!
同点タイムリー(^ワ^)
カブちゃんもヒットで岸交代♪

やっぱ蒸し暑い中で疲れもあったのかな・・・
んで平野が登板で・・・

マッチ、お願い!ヒット打って!
って・・・また体制崩して振りぬいたら・・・まさか・・・まさか・・・
レフト中段に3ランホームラン゜+.(・∀・)゜+.゜
ベンチでぼーぜんの岸君・・・うん、アナタのランナーだしねぇ。

やっぱトンちゃん疲れてたのか、
ブルペンからやってきたのは吉川。
ボール先行もなんとか2イニング抑えた☆(・∀・;)


若鷹もあと一本・・・
つか城所春男タイムリーの絶好のチャンスも空振り三振☆(・∀・;)
春男ってば見逃し三振の時も外角なのよ・・・
せっかくのアピールチャンスものにせんば(゜∀゜)ノ゛ 

あ、抑えた松永は三菱重工長崎出身なんでこれまた複雑(A^-^;)


8回表、
4,5,6番連打からチャンスが繋がって福ちゃん犠牲フライ♪
あ、明石クンが代走から出場(^ワ^)

9回表、
宗りんヒット&ポンちゃん四球☆
でもね・・・城所春男、バント成功しなきゃ(A^-^;)
二死一・三塁であと1点欲しい場面・・・
明石君が粘ってる(^ワ^)

ここってばTVQの中継は終了してて、ラジオで聴いてたんやけども・・・
ポンちゃんが盗塁で誘った!
捕手が釣られて二塁に投げた隙に宗りんホームスチール゜+.(・∀・)゜+.゜

さすが HONDA & KAWASAKI (^ワ^)
足で稼いだねん(*´艸`)
・・・映像見たかったー☆(・∀・;)

明石君の粘りも良かったね(*^-^*)
怪我で出遅れた分自分アピールしていかなきゃ♪


8回はファルケン閣下、
9回は柳川君が出てきてピシャッと抑えてゲームセット(^ワ^)

・・・この時にはラジオも中継終わってて
テキストを前にガッツポーズ☆(・∀・;)


◆投手
【勝】ホールトン(9勝3敗0S)
【負】岸(2勝2敗0S)

◆本塁打
ソ:松中6号ソロ(1回)−松田13号3ラン(6回)
西:なし


ヒロインはマッチ・・・やろ?(*´艸`)プ

吉田修司ぃも言うてたケド


「これで梅雨明けかな?」゜+.(・∀・)゜+.゜


【追加】

公式たんから飛んできたので貼り付けときます(笑)

画像




↓ やっと打線が目覚めてきたね♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合前に飛んできた゜+.(・∀・)゜+.゜


#46 緊張すること

ぶん♪さん

こんにちは。

今回は質問にお答えしたいと思います。

「試合以外でどんな時に緊張しますか?」ということですが、何だろう……?
トークショーは苦手です。
やだ!!(苦笑)

めちゃくちゃ緊張して、汗が出ます(笑)
野球以外やってないし、そんなしゃべりとかは、すぐ噛むし……(汗)

でも、お立ち台はちょっとだけ緊張しますが大丈夫です!!
お立ち台、上がれるようにこれからもがんばります!!

質問ありがとうございました!!

本多雄一


やだ!!って書き方が(*´艸`)プ

ま、饒舌なポンちゃんも想像つかんケド(笑)

少しシャイなくらいが乙女心をくすぐるから(*´艸`)プ

ポンちゃんはそのままで良し☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マッチ、ナイス捕球&3ラン
西  武 ●2−7○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/06 08:23
?????????????????????????????????
????????????????????????? ??????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/07/06 10:23
猫2−7鷹
水色4試合目で ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/07/06 19:10
ホークス7月初勝利で連敗ストップ。
仙台での楽天戦で2勝1敗と勝ち越した後、大阪でのオリックスとの3連戦で悪夢の3連敗(しかも今季ワースト)、うち2試合がサヨナラ負けと言う屈辱を味わった福岡ソフトバンクホークス。交流戦後は3勝6敗と低迷中、あまり負けが込むと気落ち&気が狂いそうです。5... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/07/06 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/5(火) H 7-2 L @西武D ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる