ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011☆オールスター出場選手決定♪

<<   作成日時 : 2011/07/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

若鷹からは・・・(*´艸`)

ファン投票で

チョメさん、
馬原(ま〜くん)、
宗りん、
マッチ、
ウッチー


選手間投票で

小久保キャプテン、
ポンちゃん


さらに監督推薦で

こぐまちゃん、
ワッチ、
攝津ん

以上、最多の10名(^ワ^)

NPB公式たん♪



怪我してたりな選手には良い休養期間でもあるから、
監督がなんとなく通例(良い意味での遠慮)で
選出したりもするんやけども。


でも、若鷹の場合は
ファン投票&選手間投票で選ばれた選手が多くて♪

特にポンちゃんは嬉しいやろうなー(*´艸`)
ポンちゃんの守備、打撃、走塁☆
プロの皆に認められたって事やっけん(^ワ^)


あとご当地選手の選出も☆
今年は震災後の仙台で有るから
東北出身や、縁の有る選手が多め(*^-^*)


みんな、自分の持ち味発揮して楽しんでね゜+.(・∀・)゜+.゜


あ、他球団では、坂口おめでとー♪
やらすぃ打撃ば魅せてやらんね☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

テラも監督推薦☆
今年は古巣若鷹に絶賛恩返し中・・・☆あははは(・∀・;)

でも今度は味方ばーい(^ワ^)
ベンチで宗りん達とわきゃわきゃしとる姿が見た〜い(*´艸`)プ




↓ お祭りやけど勝負デス☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




こぐまちゃん・・・三振狙いにいくみたい・・・変化球で☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

画像

                       @公式たん♪

SBH公式たん♪


パ・リーグ投手陣の奪三振ショーが観たいなり(*´艸`)


あと12球団マスコット対決もね♪

ドアラ☆はよ一軍に上がってきてねーσ(*゜∀゜*)σ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結局10人選出
マツダオールスターの監督推薦が発表されました。 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/06 08:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011☆オールスター出場選手決定♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる