ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/3(日) H 1-2x Bs @京セラD ★

<<   作成日時 : 2011/07/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は攝津ん 対 フィガロ(゚∀゚)ノ゙

連敗ストッパー攝津んお願いね゚+.(・∀・)゚+.゚
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(三) 松田
4(一) 小久保(城所)
5(指) カブレラ
6(中) 長谷川
7(右) 福田
8(左) 中村
9(捕) 細川
投 攝津、森福


晃がスタメン゚+.(・∀・)゚+.゚
って…松ちゅん、やっぱり昨日のスライディングキャッチで
ふくらはぎに違和感やったらしく(ノ_・。)
大事を取って交代したそうな…大丈夫よね?A^-^;)

あ、明石君がベンチに戻ってきたのは嬉しいんやけども…
森本学っちが降格゜(PД`q*)゜。


J-SPORTS と、今日もTVQ☆解説若田部(若様)で4時まで(*^-^*)


初回、
3番大スランプのマッチにやっとヒットが*(o^冖^o)*
そして盗塁(^ワ^)
小久保キャプテンがピッチャー返しのタイムリー♪

今日も先制(^ワ^)
つかウッチーが居る時はこんな感じやったなー☆(・∀・;)


でもフィガロが踏ん張る・・・

2回表、
長谷リバー四球♪
福ちゃんバントに行こうとして腕に!!(゜ロ゜屮)屮
めっちゃ痛そう・・・
動揺しとるフィガロを攻めようとしたのに・・・
晃がバントのバット引いたら長谷リバー飛び出してて刺され・・・

めっちゃ痛いやろうに福ちゃん盗塁でアピールしたのに
無得点゜(PД`q*)゜。


これでフィガロが落ち着いた風味で・・・
ミスした方が負けるって投手戦に突入☆(・∀・;)

にしてもヘスマン(兵州男(笑)って打つー(A^-^;)
ゲッツーで凌げてるから良いケドさー。


5回表、
福ちゃん四球&晃がヒット゜+.(・∀・)゜+.゜
追加点のチャンス!

なのにズンドコさんいつもみたいに上手にバント出来ず・・・
宗&ポンも打ちとられて・・・゜(PД`q*)゜。


7回表も
福ちゃんヒット&盗塁&晃進塁打でチャンスにズンドコさん凡退゜(PД`q*)゜。
ひよ鷹猛アピールなんやけどなー(A^-^;)


攝津んは冷静に投げとった。
最初らへん、ちょっとコースで不満風味を醸してたケド
すぐ気持ちを切り替えて淡々と♪

そしたら球審も「ストラックアウッ!」って言い出して(^ワ^)
つか・・・めっちゃ格好つけとる(笑)←球審誰やったー?
フィガロも三振取ってたしね。球審もかなり気持ち良かったかと☆


先にフィガロが下りて、
8回から平野が・・・負けてる場面で出てきて抑えられ(A^-^;)

8回裏、
マッチのエラーもあって、二死一・二塁でベテラン田口!!(゜ロ゜屮)屮
初球を打ち上げてくれて良かったー゜(PД`q*)゜。


9回表は岸田が・・・
勝ちパターン継投やん・・・負けてるのに・・・んで抑えられ・・・
どんでんさん(岡田監督)の執念が見える・・・(A^-^;)


このまま隅一(すみいち)完封でいくと思われた場面♪


9回裏、
いきなり初球を後藤に叩かれしかも二塁打!!(゜ロ゜屮)屮
T-岡田(暴君竜)は今日は完璧抑えとったのに・・・

ヒット打たれてるヘスマンに投げにくそうな攝津ん・・・
でもインコース&直球系は打てなさそうな風味☆

なのに・・・
昨日に引き続き、追い込んでて何で打たれてる変化球で勝負したん?
ズンドコさんっ゜(PД`q*)゜。
ヘスマンに同点タイムリー打たれ・・・攝津ん降板・・・

でも・・・京セラドームからは温かい拍手が☆
だって攝津ん頑張ったよ?先発で1失点って十分たい☆

代走に森山周君・・・

森福チョメさんが登板☆
時間的にみても10回まで・・・なんとか延長に持ち込んで!

って・・・スンヨプに代打・・・荒金!!(゜ロ゜屮)屮

うわ・・・ガネちゃんって勝負強い・・・若鷹やった頃から・・・(A^-^;)
去年、ネコ君と一緒にトレードでオリバに行って直ぐにも
タイムリー打った様な記憶が☆(・∀・;)

そして・・・初球・・・やっぱ打ったー゜(PД`q*)゜。

昔からの鷹のぼせなら知ってる…
ガネちゃんのここ一番の勝負強さを…

王監督の代打&送り出す時の囁きで
打ってヒーローになった記憶も・・・

レフト線にサヨナラタイムリー゜(PД`q*)゜。


◆投手
【勝】岸田(3勝3敗15S)
【負】攝津(7勝4敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
オ:なし


そりゃ追い込んでから外ストレートで三振とれんかった攝津ん惜しい…
でも9回まで精一杯頑張ったよ。
むしろ同点になるまでは代えないでって思ってた。

拙攻&打てない野手陣・・・先発が疲れてきた今こそ援護を☆
ひよ鷹達がアピールしてる。
ベテランも手負いながら頑張ってる・・・分かってるよ・・・でも。

去年3タテした分、お返しされちゃった。

つか・・・
チャンピオンブルーがリベンジレッドに負けた゜(PД`q*)゜。


ハムさん勝ってついに同率首位…
つか連敗ストッパーの攝津んで負けたのが心配゜(PД`q*)゜。
中継ぎ陣もお疲れだけに、
今が我慢の時かなー(A^-^;)


悔しいし複雑やけどガネちゃんのヒロイン貼っとく。

画像


つかインタビュアーは
「古巣からのサヨナラタイムリー」のコメント欲しがってたね☆
でも空気読まないガネちゃん、GJ☆b(^-^)d




↓ 西武も連敗中!なんとか勝って帰ってきてね♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




チャンピオンブルーって爽やかなんやけども・・・

癒し系っつーか・・・

闘争心が沸かない色?(A^-^;)


お客さんは「勝どきレッド」の方が良い・・・かも?☆(・∀・;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャンピオンブルーで3連敗
オリックス ○2x−1● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/04 14:20
今季初の3連敗(Bs-H@京セラD)
ドナルド・マクドナルドの見事な始球式。新垣よりいいフォームしてるんちゃうか〜〜〜スコア悪夢の2試合連続サヨナラ負け。先発攝津は例によって先輩たちに足を引っ張られまくる ... ...続きを見る
FSH日録
2011/07/04 19:56
檻2x−1鷹
1点しか取れんとか ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/07/04 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/3(日) H 1-2x Bs @京セラD ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる