ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/29(金) H 4-1 Fs @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/07/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発は山田っくま 対 ケッペル(゚∀゚)ノ゙

昨日、岩嵜クンが勝ったからね(*´艸`)
だっくまも負けてらんないっしょ?
金曜当番☆譲っちゃダメばーいヽ(・∀・)ノ

スタメン & 出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 松中(城所)
4(一) 小久保(中村)
5(三) 松田
6(指) オーティズ
7(右) 多村(明石)
8(中) 長谷川
9(捕) 細川
投 山田、金澤、森福、吉川、ファルケンボーグ


J-SPORTSは佐藤アナ & 吉田修司ぃ♪
NHK BSは伊東さん

…佐藤おぢちゃんアナで☆ニヤ(・∀・)ニヤ

だって佐藤さんの時って勝率良いんだもーんヽ(・∀・)ノ
それに中継最後の締めの一句も癖になってきたし(*´艸`)プ

家に帰ってきたら、
逆転しとった☆ニヤ(・∀・)ニヤ

初回、
宗りんのエラーも絡んで1失点も、
最近勝ててないだっくまの為!
野手の皆が頑張ったヽ(・∀・)ノ

3回裏、
タムさんの打球☆今度は金子誠がエラーして☆(・∀・;)☆
長谷リバーヒット→ズンドコさんバント♪

ここで宗りんさっきのエラー帳消しのタイムリー*(o^冖^o)*
ポンちゃんも犠牲フライで逆転♪わちょーいヽ(・∀・)ノ


だっくまは打たれても抑える♪
粘りまくってる(*´艸`)

でもケッペルも丁寧で☆(・∀・;)☆
打てそうで打てないーA^-^;)
マッチの3塁打なんかお見事やったのにね(^ワ^)

6回裏、
松ちゅん四球で早くも代走キッドΣ(・Д・ノ)ノ
勝負時と思った秋山監督☆
ギャンブルスタート?
小久保キャプテンのショートゴロでも二塁セーフなキッドヽ(・∀・)ノ
マッチも捕手内野安打で押せ押せ!
でも…オーティズ三塁ゴロ…つか小谷野良く捕ったなー☆(・∀・;)☆


7回表、
そろそろ疲れてきた?
だっくまが、さっき守備で良いトコ見せた小谷野に打たれて
送られて…踏ん張れΨ(`∇´)Ψ
曲者二岡を抑えたトコで…あ、高山コーチ…交代Σ(・Д・ノ)ノ

この回まで行くかと思ってたのにね☆
でも良く頑張ったよ(゚∀゚)ノ゙
初回の1失点だけやもん♪
もっと援護出来てたら完投もいけたかもねーA^-^;)

金澤君が代打今浪をストレートの四球で降板☆(・∀・;)☆

そして今日お誕生日の森福チョメさんがヽ(・∀・)ノ
代打の杉谷をショートゴロで抑えたよー゜(PД`q*)゜。


7回裏、
リード広げて、だっくまに勝ちを(゚∀゚)ノ゙
先頭タムさんがフェン直二塁打*(o^冖^o)*
これで復調してくれると良いんやけど…☆
長谷リバーがナイスバントで…お!
ズンドコさんに代打カブレラヽ(・∀・)ノ

ココが勝負!って…カブちゃん立って敬遠Ψ(`∇´)Ψ
大ブーイングのヤフド…まぁ作戦とはいえ☆(・∀・;)☆

でも、今日タイムリー打ってる宗りんが!
今度もセンター前に上手く抜けてくタイムリー☆キャア(*>∀<*)キャア

ここでケッペル降板♪
でも宮西に抑えられ☆(・∀・;)☆
キッドのパルプンテ☆タイムリーに期待したんやけどなーA^-^;)


8回表、
回またぎのチョメさんに緊急事態発生Σ(・Д・ノ)ノ
ヒットの後、陽弟の打球がチョメさんの左すねに直撃゜(PД`q*)゜。
球はそのまま一塁側へ転がって小久保キャプテンが処理してアウト…

でも…マウンドでチョメさんが…うずくまって…。(ノд<。)゜。
痛そう…折れてなきゃ良いケド…あ…起き上がった…

自分で歩けたヽ(・∀・)ノ

ベンチに戻るチョメさん…でも…交代コールが無い…
戻ってきた゚+.(・∀・)゚+.゚

大歓声のヤフド*(o^冖^o)*
ガンバレチョメさん(゚∀゚)ノ゙
曲者糸井を空振り三振!(ファールチップで粘られドキッとしたケド)

ここで吉川に交代☆
チョメさん、お誕生日もGJ☆b(^-^)d

中田翔の2ラン警戒も、吉川怖い顔でバッチリ威嚇(*´艸`)プ
チョメさん…明日痛いかなぁ(T_T)


8回裏、
二死から谷元が不用意に投げた高めの変化球…
待ってましたのオーティズ!
狙い撃ちで「カミサマアリガト」ソロホームラーン゚+.(・∀・)゚+.゚
欲しいトコで打ってくれるのが千両役者*(o^冖^o)*
(さっきの凡退はキニシナイ(爆)


9回表、
ファルケン閣下降臨♪
相変わらず150km/h OVERの直球でビッシビシ♪
不運な内野安打も最後はゲッツーで3人締めのゲームセット*(o^冖^o)*

つか最後一塁ベースカバーに入ったファルケン閣下の激走を
大笑いしてたベンチ!受けすぎ(*>∀<笑)
…確かに珍しいプレーやったしね(*´艸`)プ


◆投手
【勝】山田(7勝5敗0S)
【S】ファルケンボーグ(0勝2敗10S)
【負】ケッペル(9勝3敗0S)

◆本塁打
日:なし
ソ:オーティズ5号ソロ(8回)


勝った〜♪
頭とったー゚+.(・∀・)゚+.゚

お立ち台は 山田っくま と 宗りん(゚∀゚)ノ゙

まず、だっくま♪
低めを意識してたみたい☆
今日みたいに丁寧に投げれてたら大崩れはせんよね(*^-^*)

画像


そしてタイムリー2本の宗りん
…落ち着きのない30歳(爆)

画像


「皆とチェスト!が言いたくて打ちました!」

そして…
マイクをくれる旨の打ち合わせすなー☆(・∀・;)☆
一部始終そのままON-AIR(爆)

画像


お父ちゃんとの思い出話をした後で…皆、立って♪
「1,2,3!チェストー!!!!ダッ!おやっとさぁ♪」

画像


だっくまを待たせてさぁ…もう(笑)
選手会長の特権?A^-^;)
だっくまもトークにも磨きをかけなきゃね☆ニヤ(・∀・)ニヤ

画像


宗が捕獲ぢゃなくて…
固く握手のまんまのガッツポーズ(爆)

らしいなぁ(*^-^*)


明日は杉内こぐま 対 ダルビッシュ有のエース対決☆
オールスターで調整で、あえてぶつけるこの対決゚+.(・∀・)゚+.゚

絶対スポーツニュースでフューチャーされるんやから、
ビシッと良い試合して勝つばいΨ(`∇´)Ψ

ところで…
今夜の佐藤アナの最後の一句も渋かった(*´艸`)プ
J-SPORTSで視聴の皆さん、最後まで見ててねヽ(・∀・)ノ

ハリー君がやたらとベンチで遊んでたのはなんで?*(o^冖^o)*



↓ 連勝頼んだばい♪って方ポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合開始前に飛んできた♪

#19 ありがとうございます

ぶん♪さん

こんにちは。

昨日は、かわいい後輩の翔ちゃんがプロ初完封しました。
嬉しかったですねぇ。裏で抱きしめました(笑)

そして、私事で申し訳ないですが、今日は僕の25歳の誕生日です!
たくさんの方におめでとうと声をかけられました。
本当にありがとうございます(^^)

家族からのメールが一番のプレゼントでした……なんて(照笑)

でも、後厄?だし、一年間健康で過ごせたらいいなぁと思います。
がんばります!!

森福允彦


打球当った時、ちらりと思ったさーA^-^;)
ったく…ビックリしたよもー゜(PД`q*)゜。

今日がチョメさん、明日がだっくま♪

そのだっくまがヒロインで、
「ウイニングボールを今日誕生日の森福さんに渡します」

言うてたよ☆

貰ったかな?(*´艸`)


お互い素敵な気分の誕生日になって良かったねんヽ(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
首位攻防先勝!
ソフトバンク ○4−1● 日本ハム ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/30 16:30
首位攻防に先勝(H-F@ヤフー)
1991年7月のこと。対ダイエー戦(平和台)に先発したその若手投手は5〜6回程度を打たれながらも何とか抑え、あとを受けた白武佳久や平沼あたりがなんとか抑え切り、9回まで逃げきっ ... ...続きを見る
FSH日録
2011/07/30 21:49
鷹4−1公
約2か月ぶりの ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/07/30 23:29
7/29、【H-F】&lt;9&gt; 首位攻防第1Rを落とし、1.5ゲーム差に後退・・・
&nbsp; 今日からは福岡に乗り込んで、0.5ゲーム差で首位を走る福岡ソフトバンクとの首位攻防の3連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。福岡ソフトバンクが山田投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、スケールズ選手、陽選手が共にライトフライで二死となってしまうも、次の糸井選手はショートへの内野安打で出塁し、更にこの送球が逸れる間に二塁へと進塁すると、ここで続く中田選手がライト線にタイムリーとなる二塁... ...続きを見る
やっさん日記
2011/08/01 03:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/29(金) H 4-1 Fs @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる