ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/28(木) H 2-0 E @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/07/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発は岩嵜クン 対 川井ヽ(・∀・)ノ

「投げたくてしょうがない」翔君(*´艸`)プ
思いっきり投げて欲しいよん*(o^冖^o)*
スタメンはこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 松中(城所)
4(一) 小久保(明石)
5(右) 多村
6(三) 松田
7(指) オーティズ
8(中) 長谷川
9(捕) 細川
投 岩嵜


J-SPORTS は若田部(若様)
NHK BSは 武田さん

・・・愛ある駄目出しの武田さんで*(o^冖^o)*


家に帰ってきたら2点取ってたー(*´艸`)プ


5回終了のおまとめ映像で見たら・・・

初回、宗りんいつもの流し打ち☆
盗塁&嶋きゅんの悪送球誘って☆
小久保キャプテンの犠牲フライで先制*(o^冖^o)*

3回裏、
ポンちゃんのヒット☆
松ちゅん・・・川井君のグラブ弾いて内野安打♪
川井君・・・恐かったろうなー☆(・∀・;)
またまた小久保キャプテンが今度はレフト前タイムリー♪
俊足飛ばしてポンちゃん生還*(o^冖^o)*


岩嵜クンってば・・・
打たせて取るって感じで球数行ってない゜+.(・∀・)゜+.゜
イーグルスの川井君も頑張ってるし・・・

ただ、ゲッツーでピンチを切り抜ける岩嵜クンが(*´艸`)
宗りん達のナイスプレーも随所に♪

あ、小久保キャプテンと岩村の足対決は・・・
あれ、アウトやろー?☆(・∀・;)
必死こいて走ったのにね。キャプテン(A^-^;)
でもその後もゲッツーで切り抜ける岩嵜クンやし*(o^冖^o)*

・・・ん?
三振無し?(゜ロ゜屮)屮

だから球数いってないのねん*(o^冖^o)*
今日から復帰のズンドコさんのリードも合ってるのかな?

あ・・・先に川井君が下りた・・・

そして「未知の領域@武田さん」8回に踏み込む岩嵜クン(^ワ^)
バックの先輩達も「完投・・・いや、完封させてやりたい」って気持ち♪

さすがに疲れてきてて、ヒットや四球や・・・
(球審ちょい辛めぢゃない?☆(・∀・;)

でも宗りん達とサイン交換して切り抜けていく☆


9回表、
天才草野がタムさんの頭上を破る二塁打打った時・・・
二死二塁・・・
ベンチでは7回あたりから度々電話かけてた高山コーチがマウンドへ・・・

まさか・・・交代?(゜ロ゜屮)屮

って一息入れに来ただけ(A^-^;)
うん・・・同点になるまでは岩嵜クンに投げさせて欲しいもん(^ワ^)

そして、最後は岩村をレフトフライでゲームセット☆
(結局三振無し!)

岩嵜クン、プロ初完封☆おめでとー*(o^冖^o)*

◆投手
【勝】岩崎 (4勝1敗0S)
【負】川井 (1勝4敗0S)

◆本塁打
楽:なし
ソ:なし


ウイニングボールを長谷リバーから受け取る岩嵜クン(*^-^*)

そして広報さんに
「翔だけで!一人だけで!」と叫んでた小久保キャプテン(^ワ^)
2打点(勝利打点)なキャプテンやけども、ね(*´艸`)

なのでお立ち台は岩嵜クン一人*(o^冖^o)*
インタビュアーのNHKのアナウンサーがなかなか良い感じ♪
「落ち着いて投げれました」

画像


アナ「またすぐ投げたいですか?」
これって・・・交流戦の時に「登板感覚が空いてうずうずしてる。すぐ投げたい!」
って岩嵜クンの選手メールの話・・・?

苦笑した岩嵜クン
「いや・・・今はゆっくりしたいです」・・・本音*(o^冖^o)*

画像


さすがに「お腹すきました@だっくま」は言わんかったね(*´艸`)プ

そして、勝利の瞬間マウンドでガッツポーズしたのを
「もう一度お願いします」って、ハリー抜きで(笑)

記者さん用にポージング♪
岩嵜クンの指って長くて細くてエロいんだよねん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

画像


投手向きのキレイな手だもん♪
指先ドアップしたのに取り損ねたー(A^-^;)

次に、ね☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆



↓ いよいよ直接対決!勝つばい☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合開始前に♪

#27 続いて合流!

ぶん♪さん

こんにちは。

内川より一日遅れで、一軍に合流しました。
回復は早い方だと思いますし、それが取柄ですからね(笑)

雰囲気はいいですし……雁ノ巣は行きたくないですね(笑)
これから暑くなると絶対バテます(汗)

後半戦も始まったばかりです。
これからチームも優勝目指してがんばりますので、応援よろしくお願いします!

細川亨


確かに・・・真っ黒になっとった☆(・∀・;)

灼熱の雁ノ巣から涼しいヤフドへ・・・

そこがハングリーさが生まれるトコでも有るもんね(*^-^*)

三振しても、リードが良かったらOKだから(笑)
これからも頼むばーい*(o^冖^o)*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岩嵜プロ入り初完封!
ソフトバンク ○2−0● 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/29 11:35
????????????????????????????????????????????
?????????????????????????????????? ??????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/07/29 15:58
プロ初完封おめでとう!次代のエース候補・岩嵜翔また一つ成長を遂げた。
水曜日の楽天戦は、和田投手が3失点で100勝お預け、打線が岩隈投手の前に1点しか取れず、1−3で敗戦。福岡ヤフードームでの「福岡ソフトバンクホークスVS東北楽天ゴールデンイーグルス」は1勝1敗の五分で迎え、28日の3戦目は、ソフトバンクが岩嵜翔、楽天・川井貴... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/07/29 16:35
鷹2−0鷲
4勝目は ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/07/29 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/28(木) H 2-0 E @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる