ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/27(水) H 1-3 E @ヤフド ★

<<   作成日時 : 2011/07/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は和田ワッチ 対 岩隈王子(*^-^*)

21のエース対決(*´艸`)
負けません(^ワ^)
ワッチ☆100勝キメようでー*(o^冖^o)*

スタメン&出場選手はこちら(゜∀゜)ノ゛ 

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 松中
4(一) 小久保(中村)
5(右) 多村
6(三) 松田
7(指) オーティズ
8(中) 長谷川
9(捕) 山崎(内川、清水)
投 和田、金澤、森福、吉川、大場


J-SPORTS 解説は坊西さん(*^-^*)

家に帰ってきたら先制されとった!!(゜ロ゜屮)屮

やっぱ鷹の天敵 偽リックさん(高須)がタイムリー打ったんだ(A^-^;)
でもそれだけで凌いだワッチ☆

相変わらず若鷹打線は岩隈王子が苦手☆(・∀・;)
でもワッチも悪いながらも尻上がりで
段々三振が取れてきて♪

こりゃ投手戦・・・
ま、いつもの6回裏まで英気を養って(笑)

つか・・・ファールで粘って球数放らせなきゃねぇ☆(・∀・;)

ワッチがピンチを凌ぐ様が・・・
なんか・・・
「アナタはMかい?☆(・∀・;)」って訊きたくなる風味で(笑)

残塁の山を築かれた星野監督は終始渋い表情・・・
普段よりもやたらとベンチを写してるのは意図が有るの?←J-SPORTS(笑)


そしたらホントに6回裏、
宗りん&ポンちゃんがバントで出塁♪
そーそー♪足でかき回さなきゃ(^ワ^)
つか「鷹観音様」が居そうな打球(*´艸`)プ

ココで松ちゅん打てー(゜∀゜)ノ゛ 
あ、宗りん三盗!って松ちゅん当たった!!(゜ロ゜屮)屮

一死満塁で小久保キャプテン☆
お願いワッチに勝ちをー゜+.(・∀・)゜+.゜

ってボテボテの二塁ゴロ・・・
でも!

小久保キャプテン☆執念のヘッスラ!!(゜ロ゜屮)屮
そしてセーフ゜+.(・∀・)゜+.゜
宗りん還って同点ー!゜(PД`q*)゜。
キャプテーン*(o^冖^o)*


沸くヤフド☆
岩隈王子の周りに集まる野手陣・・・
こんな時、楽天は・・・
松井稼頭夫がビシッとキメて指示出してる・・・

タムさん逆転お願い(゜∀゜)ノ゛ 
犠牲フライでも良いからー☆
って・・・その松井のトコに打たせてゲッツー!!(゜ロ゜屮)屮
勝ち越せずー゜(PД`q*)゜。


7回表、
球数多めのワッチだからこそ勝ち越して楽にさせてあげたかったのに・・・
バントのお返し攻勢&ワッチの暴投も有って・・・
偽リックさん(高須)粘って四球で無死満塁・・・

ここで高山コーチが・・・秋山監督が・・・
ワッチ降板゜(PД`q*)゜。
本人納得の表情ではあるけども・・・
今日はリズムも悪かったしね。
でも試合は作ってくれたし、7回1失点は上等゜+.(・∀・)゜+.゜

金澤君一人抑えてチョメさんへ☆
代打草野の打球は本塁送球微妙なタイミング・・・
宗りん弾いたのもあって一塁へ・・・
1失点・・・でも凌いだ゜+.(・∀・)゜+.゜


7回裏、
長谷リバーが打って♪
ウッチーが代打で出るもタイムリーならずー゜(PД`q*)゜。


8回は吉川&清水のバッテリーでなんと!
塁に出た鉄平の盗塁を二塁で刺した゜+.(・∀・)゜+.゜

ベテランの共同作業で♪
若鷹も盗塁企画されまくってるから、
久しぶりにやりかえせてスッキリ(^ワ^)


8回裏、
あ・・・岩隈王子 降りた゜+.(・∀・)゜+.゜
チャーンス*(o^冖^o)*

また「鷹観音様」な打球♪
宗りんのショートゴロがバウンド変わるなんて(*´艸`)プ
ポンちゃん送って、松ちゅん進塁打で♪
小久保キャプテンは歩かせ風味・・・

さータムさん汚名返上(゜∀゜)ノ゛ 
って・・・変化球に三球三振゜(PД`q*)゜。
どーも今日は外に逃げる変化球にタイミングが合ってなくて・・・
嶋きゅんに見切られちゃった・・・(ノ_・。)


でもまだまだ1点差!

9回表、
大場(ばっさん)登場*(o^冖^o)*
って・・・カウント悪くして二塁打打たれ送られ・・・

そして若鷹の天敵、偽リックさん(高須)タイムリー゜(PД`q*)゜。
ばっさーん。(ノд<。)゜。

最後は抑えのラズナーにホントに3人で抑えられてゲームセット・・・


◆投手
【勝】岩隈(4勝2敗0S)
【S】ラズナー(3勝2敗4S)
【負】和田(8勝3敗0S)

◆本塁打
楽:なし
ソ:なし


ワッチの100勝ならず(ノ_・。)
こぐまちゃんも足踏みしちゃったしね・・・
でも!次はスパッとキメようでね(゜∀゜)ノ゛ 



ヒロインは岩隈王子。
鈴木千恵ちゃんがいつもの様に詳しく訊いていく・・・
ホッとした表情の王子・・・
看板やもんね☆(・∀・;)

次は打ち崩さんばよー(゜∀゜)ノ゛ 




↓ 勝ち越すばい♪って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合開始前に♪

#24 合流!

ぶん♪さん

こんにちは。

今日から一軍に合流しました。久しぶりの雰囲気に、
かなりワクワクしてますね(笑)

まだまだ万全ではないのが正直なところですが、
ベンチを盛り上げながら調子もあげていけたら、と思います。

また声援を送って下さいね!!

内川聖一


逆転ホームラン期待しとったとけどねー☆(・∀・;)

明日に取っとく?(*´艸`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連勝ストップ
ソフトバンク ●1−3○ 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/28 14:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/27(水) H 1-3 E @ヤフド ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる