ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/20(水) H 4-1 L @ヤフド「鷹の祭典」3連勝☆☆☆

<<   作成日時 : 2011/07/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

先発は和田ワッチ 対 帆足(゚∀゚)ノ゙

「鷹の祭典」2連勝☆☆

良い形で締めくくりを(*´艸`)
去年の事が有るし縁起担ご?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 松中(城所)
4(一) 小久保
5(右) 多村
6(三) 松田
7(指) オーティズ
8(中) 長谷川
9(捕) 山崎
投 和田、金澤


J-SPORTS 加藤アナ&吉田修司ぃ(^ワ^)

家に帰ったら#3の3ラン☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


ワッチ、立ち上がり良かったのかな?
三振取れてたし♪
でも球数多め☆(・∀・;)

選手会長の帆足も連敗阻止に頑張ってて・・・でも!

3回裏、
山崎かっちゃんが相性が良いの?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
打って宗りん送ってポンちゃん四球で☆

ここで松ちゅん♪
ちょうど車載ラジオ解説の西村龍次さん(通称開幕様)が
「今日は全然タイミング合ってませんよねー」って言ってた次の球!

ライトスタンドに放り込んでくれました☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

開幕様も唖然(笑)
でも「松中君が好きなインコースに投げるなんて・・・」
みたいな事言ってた(^ワ^)

打ってベンチに帰ってきて
大はしゃぎのマッチに蹴り入れる師匠☆(・∀・;)
じゃれてます☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


さらに4回裏、
先頭マッチがソロσ(*゜∀゜*)σ
マッチがホームラン打つと負けない(^ワ^)

はい♪ワッチの勝ち決定←気が早い(笑)

でも尻上がりやったもんね(*^-^*)
5回までで100球近く投げててどーなる事かと。
ヒットも打たれるし心配しとったケド・・・

7回表、
ちゃらお(平尾)にソロ被弾☆あ・・・今季第1号(・∀・;)
一発病は出ちゃったけども8回まで良くねばったー(^ワ^)


帆足は5回途中で降板で・・・
木村&松永がこれまた良くて☆(・∀・;)

追加点取れんかったのは残念・・・
つか苦手にしちゃいかんばい?(A^-^;)


最後は金澤君が締めてくれてゲームセット☆
連投お疲れ様&ありがとー(^ワ^)



【勝】和田(8勝2敗0S)
【S】金澤(1勝0敗1S)
【負】帆足(4勝5敗0S)

◆本塁打
西:平尾1号ソロ(7回)
ソ:松中9号3ラン(3回)−松田17号ソロ(4回)


お立ち台は豪華に3人゜+.(・∀・)゜+.゜

まず松ちゅん♪
めっちゃ嬉しそうで(*´艸`)プ

画像


マッチ☆
「松中さんに続け!アドレナリン出まくり弾」(*´艸`)プ
守備に就く時の二人のラブラブっぷりも可笑しかったばい(笑)

画像


ワッチ☆
100勝に大手やね*(o^冖^o)*

画像


両脇から捕獲され(*´艸`)プ

画像


マッチの3試合連続ホームランで
ジンクスも継続゜+.(・∀・)゜+.゜

せっかくの良い感じなのに・・・
オールスター休養って残念(A^-^;)



「鷹の祭典」3連勝凵凵・
青ユニ(チャンピオンブルー)はあんまり強そうに見えんかったケド
これで払拭出来たかな?(*´艸`)プ

最後、お客さんに配られた淡いブルーのサイリウムが・・・
暗転のヤフド全体でキラキラしてて☆
まるでヤフドが天の川になったみたいでキレイやったな*(o^冖^o)*

花火もちょっとだけ豪華やったし♪

お祭り男(マッチ)出現でこれからもノリノリばーい゜+.(・∀・)゜+.゜



↓ 球宴に出る選手は楽しんでね♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




おめでたい(^ワ^)

#12 がんばります!

ぶん♪さん

こんにちは。

私事ですが、今日、パパになりました!!
意識はしてないですけど、顔がニヤケっぱなしと言われます(笑)
いろんな方からおめでとうと言ってもらって、照れくさいですけど本当に嬉しいです!

まだ直接会ってないから早く会いたいですね。
明日会えるんですけど。

初めて会ったらなんて言葉が出てくるか想像できなくて、自分でも楽しみです♪

家族も増えましたし、前半戦の最後にこんな嬉しい事があったので、
後半戦どんなふうに自分で力が出せるのかも、楽しみにがんばります!!

高谷裕亮


山崎かっちゃんちに第一子が誕生した時も
ちょうどかっちゃん出番的に微妙な時期で
でも最近頑張ってる(*^-^*)

高谷んパパもね☆

がんばれーσ(*゜∀゜*)σ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹の祭典最終日!西武に3連勝で首位ターンを決めた!
埼玉西武ライオンズを相手に格の違いを見せつけて連勝し、3戦目を待たずしてカード勝ち越しを決めた福岡ソフトバンクホークスは、20日もヤフードームで西武と対戦。18日から続いていた「鷹の祭典2011」の最終日および前半のラストカードを白星で飾り、パリーグ首位で... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/07/21 16:50
鷹4−1猫
鷹の祭典最終日 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/07/21 19:33
鷹の祭典最終日は和田で勝ち
ソフトバンク ○4−1● 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/22 05:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
昨日は割引券勝ち野郎でしたぁ(^^)v
最近まっちゅんが見に行く試合でよぉ打ってくれるんで嬉しいです♪
まっちゅん、ミハエル観覧試合男就任か?(笑)
最後の演出、めちゃくちゃキレイでしたよ☆
試合前にはサプライズ企画の対決もあったし♪
ミハエル
2011/07/21 13:37
>ミハエルさんへ
割引ってコトは…
お金を払ってるってコトね?☆ニヤ(・∀・)ニヤ
松ちゅんのヒット&ホームラン祈願でこれからも有料観戦をは(*´艸`)

あのサイリウムはホント良い演出☆☆
サプライズって某K君との対決デスよね?
週末ON-AIRかな?゚+.(・∀・)゚+.゚
ぶん♪
2011/07/22 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/20(水) H 4-1 L @ヤフド「鷹の祭典」3連勝☆☆☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる