ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/19(火) H 4-1 L @ヤフド 鷹の祭典2連勝☆☆

<<   作成日時 : 2011/07/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は大場(ばっさん) 対 平野(^ワ^)

ドラ1同期対決*(o^冖^o)*
久々先発☆
ばっさん、ガンバレ゚+.(・∀・)゚+.゚

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 松中(城所)
4(一) 小久保(明石)
5(右) 多村
6(三) 松田
7(指) オーティズ
8(中) 長谷川
9(捕) 山崎
投 大場、吉川、森福、金澤、ファルケンボーグ


でも…心配なニュースが…
昨日、やっぱムキになって投げたやろ?Ψ(`∇´)Ψ
馬原(ま〜くん)右肩違和感で登録抹消…
もちろん球宴も辞退゜(PД`q*)゜。

んもーΨ(`∇´)Ψ
あんなにストレートで三者連続三振なんて…
そりゃ浅村のソロはムカッときたかもしんないケド…
馬原(ま〜くん)゜(PД`q*)゜。

ひどくなけりゃ良いケド。
早く帰ってきてね?(ノ_・。)



月一ボウリングやったので…
携帯テキスト観戦してました☆(・∀・;)☆

ばっさん・・・
頑張ったんやね゜+.(・∀・)゜+.゜

押し出し四球の1失点だけで♪
その後もダダ負けぢゃなかったところが
成長の証かなーσ(*゜∀゜*)σ

でも6回表、
急に肘に違和感ってなに?!!(゜ロ゜屮)屮
馬原(ま〜くん)の事が有るから・・・
携帯握り締めて動揺・・・。(ノд<。)゜。

そんなばっさんに勝ちをσ(*゜∀゜*)σ

6回裏、
マッチ&オーティズの二者連続ホームランで逆転って(^ワ^)
やっぱココで打って欲しい!って時に打つ彼らは
「持ってる」のかと(*´艸`)プ

四球やタイムリーも絡めて☆
継投も実って♪

ばっさんに3年ぶりの先発の勝ちがついたー゜+.(・∀・)゜+.゜


◆投手
【勝】大場(2勝0敗0S)
【S】ファルケンボーグ(0勝2敗8S)
【負】平野(1勝4敗0S)

◆本塁打
西:なし
ソ:松田16号ソロ(5回)−オーティズ4号ソロ(5回)


ライオンズ…ヒット2本って?!!(゜ロ゜屮)屮
若鷹投手陣にブラボー♪

でもさ、強いライオンズに勝ってこその喜びっていうのも有ってさ・・・
今まで負け越しが多いしね・・・
なんだか、シンジラレナイのも正直あるよ?☆(・∀・;)

ボウリングから帰宅って☆


野球好きニュース視聴♪

お立ち台はマッチ&オーティズ&ファミリー(*´艸`)プ

画像


やりましたー(゚∀゚)ノ゙

画像


マッチがホームラン打てば☆
15勝1分☆負けない!
MC当番の大塚こーちゃんも言うてた(^ワ^)
ウッチージンクスに続いて☆ニヤ(・∀・)ニヤ




↓ 「鷹の祭典」3連勝ばーいσ(*゜∀゜*)σって方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合前に飛んできた☆

#28 前向きに

ぶん♪さん

こんにちは。

鷹の祭典、楽しんでもらえてますか?

先週、一軍で先発することができました。
緊張することなくマウンドに上がれたし、
特に一軍二軍を大きく意識せずに自分の投球ができたと思います。

先発というポジションがやっぱり自分が一番持ち味を出せる場所だと思うし、
今の状況を前向きにとらえながら、先発に戻れるよう、
これからも自分のやる事をしっかりとやっていきたいです。

硬くなりましたが(笑)、鷹の祭典、楽しんで下さいね!!

大隣憲司


こないだのピッチング・・・
正直嬉しいビックリやった(*^-^*)

ばっさんも試合終了の時にはベンチに居たし
大事にはなってない?

二人で先発ローテの枠争ってけ☆

翔君&ダックマももっと頑張るやろし(^ワ^)
若手投手陣の底上げにもつながるしね♪

・・・・・・・・・硬くなりましたが(笑)

大隣(となりん)は皆にいぢられてる姿が良く似合う♪

勝って笑顔でお立ち台☆
待っとるけんね(^ワ^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹の祭典2日目は大場で勝ち
ソフトバンク ○4−1● 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/22 05:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/19(火) H 4-1 L @ヤフド 鷹の祭典2連勝☆☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる