ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/18 (月・祝) H 5-3 L @ヤフド ☆ 鷹の祭典♪

<<   作成日時 : 2011/07/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は岩嵜クン 対 西口(*^-^*)

ひよ鷹 対 ベテランの対決♪
岩嵜クン、谷間って言われよるとば払拭ばい(^ワ^) 


スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 松中(城所)
4(一) 小久保(明石)
5(右) 多村
6(三) 松田
7(指) オーティズ
8(中) 長谷川
9(捕) 山崎
投 岩崎、森福、金澤、ファルケンボーグ、馬原


J-SPORTSの中継は
元福岡局アナの信川アナと本間マン(^ワ^)
ふたりとも鷹の祭典のチャンピオンブルー着とるし☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

カメラさん達もベンチレポの鈴木知恵ちゃんも(^ワ^)
みんなで応援σ(*゜∀゜*)σ


初回、
ポンちゃん二塁打→松ちゅんのタイムリーで先制゜+.(・∀・)゜+.゜
でも・・・二死一・二塁でマッチの遊撃ゴロの時の松ちゅんの走塁が・・・
滑り込めたらセーフやったかも(A^-^;)

三塁上で「やっちゃった風味」な松ちゅん☆(・∀・;)
解説のママン一言「滑らなきゃ」あはは(A^-^;)

押せ押せムードに水を差しちゃったと反省したのか・・・
二塁打打って小久保キャプテンの四球でチャンス!
タムさんの当たり・・・センター栗原が捕れなくて・・・
フライか抜けるか迷ったかな?
松ちゅんまた三塁でアウトに(A^-^;)
二つ・・・珍しいプレーが見れた☆(・∀・;)

そんな時、
愛弟子がやってくれた☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

マッチが「琵琶湖まで飛ばせ!」3ランホームラーン゜+.(・∀・)゜+.゜
体制は決して美しい打ち方ぢゃないのにね。
飛ぶんだもん、マッチの打球って(^ワ^)

プレメ&選手メール@広報さん代信で・・・
「ちょっとだけ完璧!」って・・・ちょっとだけって、なん?(笑)


ビシビシ完璧やった岩嵜クン・・・
4回表、
先頭栗山に当てちゃって(゜ロ゜屮)屮
それから連打で1失点・・・まだまだ気持ちが優しいね☆(・∀・;)
でもそれで目覚めたのか1点で凌いだ♪


4回裏・・・え?
西口降板?☆やっぱさっきの3ランが効いたかな☆(・∀・;)
代わった坂元が5回裏も。

2イニング目、
小久保キャプテン二塁打のあと、
オーティズが激走して遊深い当たりを内野安打(^ワ^)

ここで坂元(弥太郎@元スワ)から・・・
松永@元三菱重工長崎(゜ロ゜屮)屮

打ち取った当たり・・・
二塁の原君お手玉…タイムリーエラーA^-^;)
でもポンちゃんだってサヨナラやった過去が有るから…☆(・∀・;)
肥やしにして大きくなれ(^ワ^)

松永自体は牽制でアウト取ったりして・・・
すっかり戦力やねー(*^-^*)
「俺達」の仲間入りせんごとね・・・うち以外で☆(・∀・;)


8回表、
いつも心配してた小久保しゃんの足が離れるのが速い件で
ナベQ猛抗議!!(゜ロ゜屮)屮

塁審はプレーの流れやタイミングで判定してるんやろうケド・・・
なんとなく小久保キャプテンは微妙に早い気がしてて☆(・∀・;)

今日は前にもボーク判定で抗議してて・・・
その時はまだ和やかに帰ったケド、今回は違う(A^-^;)

ナカジが抗議すんのも珍しいし
連敗中のナベQも必死…
よく退場にならんかったなー☆(・∀・;)☆


松永と木村が良かった☆(・∀・;)☆
牽制でポンちゃん刺すなんてやるぢゃんA^-^;)



9回表、
馬原(ま〜くん)降臨゜+.(・∀・)゜+.゜
でも・・・浅村にソロ被弾Σ(・Д・ノ)ノ

それで目が覚めたのか…

直球でグイグイ押すバッテリー(^ワ^)
馬原(ま〜くん)三者連続三振(4人締め)でゲームセット!

馬原(ま〜くん) 鬼!オトコマエ*(o^冖^o)*

◆投手
【勝】岩崎(3勝1敗0S)
【S】馬原(1勝2敗12S)
【負】西口(3勝6敗0S)

◆本塁打
西:浅村6号ソロ(9回)
ソ:松田15号3ラン(3回)


お立ち台♪

今思えば3ランホームランが大きかった*(o^冖^o)*
マッチ☆
「そうですね」を頑なに言わない☆ニヤ(・∀・)ニヤ

画像


そして3勝目の岩嵜クン♪
こちらはとっても落ち着いた風味♪
最後少し噛んでたのも微笑ましい(*´艸`)プ

画像


そしてマッチが捕獲(^ワ^)

画像


先制→逃げ切り♪

やっぱこのパターンだと安心するねん(*´艸`)

明日も早く打って大場(ばっさん)を援護してねー(゚∀゚)ノ゙



↓ 連勝ばい(^ワ^)って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



私も生で見てた♪
なでしこジャパン☆おめでとー(^ワ^)


#14 感動

ぶん♪さん

こんにちは。

女子ワールドカップ、すごかったですね!
正直、あまりサッカーに興味がある方ではなかったんですが、
本当に感動しました。力をもらった気がします。

ホークスは今日から3日間鷹の祭典です。
毎年の事ではありますが、この時期だけの年に一度のホークスのお祭りですからね。
試合はもちろん、いろいろ楽しんでいただきたいですね。

その中で僕たちも最高の試合をお見せできるよう、がんばります!

馬原孝浩


ソロ被弾っていう珍しいトコを見せてもらっちゃった☆(・∀・;)☆
でも、
その後の見逃し三振ショー☆
(しかも直球!)

馬原(ま〜くん)の魂を観た気がする(*´艸`)

これからもHEARTが強い”絶対守護神”として君臨してねん(^ワ^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹の祭典1日目は岩嵜で勝ち
ソフトバンク ○5−3● 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/22 05:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/18 (月・祝) H 5-3 L @ヤフド ☆ 鷹の祭典♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる