ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/17(日) H 0-8 M @マリスタ ★

<<   作成日時 : 2011/07/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は攝津ん 対 上野(^ワ^)

はぁ♪
生攝津んを見てからもう一週間経つのね(*^-^*)

今週も勝とうで(^ワ^)
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(指) 松中(オーティズ)
4(一) 小久保(中村)
5(右) 多村(城所)
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(左) 明石
9(捕) 山崎(小斉、清水将)
投 攝津、藤岡、金、吉川


攝津ん、立ち上がりはまぁまぁ良さげ?
でも球数多いな・・・つかマリーンズ粘ってると思ってたら・・・


2回裏、
死球やら四球やらタイムリーで・・・
あっという間に5失点゜(PД`q*)゜。


3回裏も、
ヒットや自分のベースカバーが遅れたり・・・
攝津んに試練が・・・

どーしたと?(ノ_・。)
やっぱ風?
変化球が曲がり過ぎちゃったかな・・・。
まさか3回で降板なんて。(ノд<。)゜。


そして急遽マウンドへ・・・
雁ノ巣からの昇格組♪
元祖スマイリー☆たごっち藤岡君*(o^冖^o)*
でも・・・押せ押せムードなマリーンズは止められず
伊志嶺にタイムリー&井口っさんに死球☆(・∀・;)

ムッとしてたぐっさん・・・打ちたかったんやろうケド
わざとぢゃないもん゜(PД`q*)゜。


上野君がテンポ良く投げだして・・・
ヒットは打つんやけどもあと一本が・・・

コツコツ返していこー(゜∀゜)ノ゛ 


5回表、
明石君の当たりが三塁打になって♪
ここで・・・デーゲームに強い雁ノ巣組がまた!

代打、小斉ー゜+.(・∀・)゜+.゜

すっかり「雁ノ巣の帝王2世」になりつつある風貌(A^-^;)
ホームランかっ飛ばせσ(*゜∀゜*)σ

初球当たりは良かったんやけど・・・
ライトに抜けてはいかんやった・・・゜(PД`q*)゜。


打つ方は上野君に要所を締められ抑えられちゃった☆(・∀・;)
つかバックが上野君に勝ちを!って感じで守ってたし(A^-^;)


でも若鷹も
3回近く緊急で投げた藤岡君☆
2回を投げた金君☆
守りに入った清水捕手☆

雁ノ巣昇格組、
みんなそれなりに良かった゜+.(・∀・)゜+.゜

この時点で経験積めたのは財産かも(^ワ^)

でも・・・
そのまま抑えられ・・・
まさかの・・・
完封負け・・・


【勝】上野(1勝0敗0S)
【負】攝津(8勝5敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
ロ:なし


上野君、
プロ初先発、初勝利、初完封…

またプレゼンターになっちゃったA^-^;)
どんだけ人が良いのやら☆(・∀・;)☆

これって…データとして相手に有るんぢゃない?Σ(・Д・ノ)ノ

若鷹はプレゼンターだよんって(・д・;)
あと初物に弱いのと、ルーキーに優しいよって(A^-^;)




↓ 「鷹の祭典」で3たてばい(゚∀゚)ノ゙って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





攝津ん…

次に期待♪

つか球宴楽しんで気分転換してねσ(*゜∀゜*)σ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まさかの大敗
千葉ロッテ ○8−0● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/22 05:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/17(日) H 0-8 M @マリスタ ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる