ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/13(水) H 0-1 E @Kスタ宮城 ★

<<   作成日時 : 2011/07/13 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は和田ワッチ 対 井坂(*^-^*)

連勝しようで(^ワ^)
スタメン&出場選手はこちら(゜∀゜)ノ゛ 

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 松中
4(一) 小久保
5(指) オーティズ
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(右) 福田(江川)
9(捕) 田上
投 和田


sky-Aは今日もアンパンマン杉山さん解説(^ワ^)

小久保キャプテンは打撲やったけれど・・・
カブちゃんは古傷再発かぁ・・・
暑くなってきてこれから!って時に残念゜(PД`q*)゜。
でもちゃんとゆっくり治さんばよ(^ワ^)


家に帰ってきたのは5回表・・・
テキスト&ダイジェスト見たら・・・まぁ☆(・∀・;)


初回、
ヒットでランナー出したワッチ、
一・二塁間に聖澤を挟んでよしアウト取れる!って思ったら・・・
小久保キャプテンが追いきれずセーフに゜(PД`q*)゜。

結局ソコでアウトカウント取れなくて・・・
偽リックさん(笑)高須にタイムリー打たれ(ノ_・。)
(ホント鷹キラーなんだからっ☆(・∀・;)


その後、なんとか打たれながらも踏ん張るワッチ☆
でも先頭バッターを出しちゃうからか・・・
かなりピンチな印象やったなー☆(・∀・;)

でも本当のピンチになったらギアチェンジするのが分かる(*^-^*)
さすが100勝まであと二つの投手(^ワ^)


井坂君を打ち崩せない若鷹・・・
つか・・・
四球や死球や・・・チャンスを一杯貰ったのに・・・
(マッチが当たった時はヒヤッとしたー(ノ_・。)

満塁でチャンスも小久保キャプテンにあと1本が出ない゜(PД`q*)゜。
宗りん&ポンちゃんが盗塁しても還せない・・・

2回も満塁になったのに得点出来んかったら・・・そりゃ、ね(A^-^;)

一気に崩せそうな感じやったのになぁ(ノ_・。)


井坂君が踏ん張って、
継投策も実って・・・
でもイーグルスも拙攻が有って助けられて
あとちょっとで流れが来そうやったんやけどね。

結局隅一で逃げ切られちゃった・・・うそーん゜(PД`q*)゜。


◆投手
【勝】井坂(1勝2敗0S)
【S】ラズナー(3勝2敗3S)
【負】和田(7勝2敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
楽:なし


ワッチ・・・ベンチで・・・
キリリとした表情で戦況見守ってた゜(PД`q*)゜。
勝たせてあげたかったな。
一発も浴びず粘ったんやけどね。

でもテンポが少し悪かったかも。
サクサクサクっと行けてたら案外・・・たられば(A^-^;)


ヒロインでの井坂君・・・
「開き直って”自信を持って”投げました」

・・・・・・・・・あー☆(・∀・;)

過剰反応(笑)


今季初勝利のプレゼンターになったとさ☆(・∀・;)


明日は大隣(となりん) と 田中マサオ(まー君)の対決☆
面白くなりそーぢゃん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆




↓ 満を持して大隣(となりん)☆がんばれ♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



あつーい雁ノ巣から、ギラギラした(笑)ひよ鷹君のメール♪


#26  がんばります!

ぶん♪さん

こんにちは。

この時期の雁ノ巣はヤバいです!!
暑すぎます!!

でも、最近は定期的に試合で投げられているので、
体調的にも調子もいいです。

キャンプの時に調子を崩して、これまでかなりトレーニングをしていたんですが、
80kg台だった体重が今は92kgにまで増えました。
あっ、決して太ったわけではありません(笑)

みんなから体が大きくなったと言われますし、
自分でも投げる時にいい力が出ているかなとも思います。

もっと自信をつけて、一日でも早く一軍に呼ばれるようにがんばります!!

川原弘之


「自信を持って」って言えるように(*´艸`)プ

上で投げれる体力と、
なにより度胸を引っさげて、
上がっておいで〜*(o^冖^o)*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
逆に完封リレー
楽  天 ○1−0● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/14 11:22
鷲1−0鷹
分かってた! ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/07/14 18:29
????????????????????????????????
????????????????????????????????? &?????????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/07/14 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/13(水) H 0-1 E @Kスタ宮城 ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる