ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/12(火) H 6-0 E @Kスタ宮城 ☆

<<   作成日時 : 2011/07/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発はホールトン 対 ヒメネス(^ワ^)

今日から「鷹の祭典」まで怒涛の9連戦☆(・∀・;)
勝ち越して福岡に帰るばい(゜∀゜)ノ゛ 

スタメン&出場選手はこちら(*^-^*)

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 松中(城所)
4(一) 小久保(中村)
5(指) カブレラ(オーティズ)
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(右) 福田
9(捕) 田上
投 ホールトン(森福、金澤)


ラジオ解説は元巨人の松本さん
sky-A はアンパンマン杉山さん(^ワ^)


カーラジオで聴きだした時すでに・・・
松ちゅんのタイムリーで先制しとった゜+.(・∀・)゜+.゜

宗りんヒット→ポンちゃんバント→松ちゅんタイムリー♪
ウッチーが居た時みたいな様式美*(o^冖^o)*

トンちゃんは調子はどうやったんかな?☆(・∀・;)
イーグルスは得意にしとるケド・・・
四球が多めやけどもバックに助けられ♪

家に帰ってきたのは4回裏、
聖澤のポンちゃんへの当たり・・・
バウンド変わったのかな?
体制崩してあらぬ方向へ投げちゃった☆(・∀・;)
らしくないー゜(PД`q*)゜。
基本通り田上しゃんがファールゾーンフォローしとったから良かったケド☆

盗塁王争いしとるポンちゃんの目の前で盗塁する聖澤(A^-^;)
岩村四球、偽リックさん(笑)高須には高めに・・・危ないっ!!(゜ロ゜屮)屮
なんとか大事には至らんかったから・・・良かった゜(PД`q*)゜。

死球で二死満塁・・・
トンちゃん精神的に切れる寸前?でも、なんとか抑えたー*(o^冖^o)*

あれ?ピンチが多い風味なのに・・・

まだノーヒット?(゜∀。)

いつの間にか5回までノーノーで♪
援護してあげたい☆
そして若鷹が一番得点する6回☆

先頭松ちゅんがお見事ソロホームラーン゜+.(・∀・)゜+.゜

・・・あれ?
小久保キャプテンに代打晃☆
5回のプレーで右手になにか?Σ(・Д・ノ)ノ

晃は抑えられたケド、カブちゃんの代打オーティズが三塁ゴロ!
面白いタイミング!全力で走れ!!!
って・・・岩村のジャンピングスローがとんでもないトコへ!!(゜ロ゜屮)屮
それ見てオーティズ2塁へ(^ワ^)
マッチはあともうちょっと!フェン直二塁打でオーティズ還ってきたー♪


ここで先発ヒメネス降板☆
ポンちゃんのエラーを消してくれたトンちゃんと、踏ん張れなかったヒメネス・・・
こんなトコでもチームの状態が分かるかな(A^-^;)

代わった佐竹が長谷リバーに死球!!(゜ロ゜屮)屮
でも・・・
田上しゃんが鷹のぼせが待つライトに(Kスタはホームが逆)
3ランホームラーン・・・あ!今季第1号ぢゃん(^ワ^)

この一発でさらに楽になったトンちゃん(*^-^*)
このままノーノーいっちゃえー゜+.(・∀・)゜+.゜


って7回裏、
岩村の当たり・・・レフト前に抜けてくライナー!!!(゜ロ゜屮)屮

って宗りん跳んだ゜+.(・∀・)゜+.゜
あ・・・弾いた(A^-^;)

宗りんジャンプ力有り過ぎ☆(・∀・;)☆
もしくは思った以上に球が伸びていかんかったと?
グラブの土手で跳ね返って…
落ちた瞬間ボール見失って…
つか捕れんかったコトにビックリしとるA^-^;)

え…記録はヒット?☆(・∀・;)☆

解説さんがぼやくx2(笑)
「記録員さんもさぁ…もしこの1本だけになったら…さぁ…」

うん、昭和な雰囲気やったら今のはエラーにしてたかも(*´艸`)プ
失策になっても宗りんは何も言わんて思うし(爆)
つか宗りんは「捕ってなきゃ!」な打球って思ってるから
心の中で「やらかしたー&DJごめん!」やったろうと(^ワ^)

でも切れなかったトンちゃん♪
ならばと二遊間に内野ゴロの練習させてくれたし☆(・∀・;)
三つのアウトは全部宗りん&ポンちゃん絡み(笑)
んで・・・あ、ベンチに戻ったトンちゃんに高山コーチが握手しに・・・
トンちゃん交代の合図☆
ヒット打たれるまでって感じやったとやろうね(^ワ^)


さー抑えていこうでー(゜∀゜)ノ゛ 

8回裏、
チョメさんがビックリ投手ゴロ内野安打で鉄平出すも・・・
抜けそうな当たりを宗りん→ポンちゃん→晃へゲッツー!
ナイス二遊間☆チョメさん救ったー゜+.(・∀・)゜+.゜

あ!さっきのトンちゃんの守備練のお陰?(A^-^;)


9回裏は
スマイリー金澤君が4人締めでゲームセット☆

みんな・・・4人締めを様式美にしたいのかい?☆(・∀・;)


◆投手
【勝】ホールトン(10勝3敗0S)
【負】ヒメネス(0勝2敗0S)

◆本塁打
ソ:松中8号ソロ(6回)-田上1号3ラン(6回)
楽:なし


ヒロインは3ラン打った田上しゃん(^ワ^)
今季第一号オメ(゚∀゚)ノ゙

画像


トンちゃんが丁寧に投げようとしてるのが伝わってきたから
助けたかったって(*^-^*)

確かに尻上がりやったしね(^ワ^)
夏に向けて調子が上向きだしたかな?
ズンドコさん、かっちゃん、高谷ん・・・

捕手争いは、打てなきゃ残れない?☆(・∀・;)



↓ ワッチ☆頼んだよー♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




宗りん、ポンちゃん、マッチが子供達との触れ合いを(*^-^*)
ハリーも行ってたんやね♪

最初に訪問する時期が遅くなっても、
継続して支援していければ・・・

遠くても気持ちは繋がってる♪

九州から、小さくても出来ること。
いつも気にかけていること。
エールを送ること。

忘れないこと。


ホークスもイーグルスも、全力プレーしてた。
凄いプレーには敵味方関係なく拍手♪

野球好きが集まるスタジアム☆

笑顔の花咲く場所であって欲しいな(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた完封リレーで3連勝。ホールトン来日2度目の2ケタ勝利!
福岡ヤフードームでの千葉ロッテ戦を2勝1敗で勝ち越した福岡ソフトバンクホークスは、12日からクリネックススタジアム宮城にて東北楽天ゴールデンイーグルスとの3連戦を戦います。楽天戦を皮切りにオールスター前の9連戦に突入し、最低でも勝ち越して首位通過&貯... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/07/13 10:22
3試合連続完封リレー
楽  天 ●0−6○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/13 10:43
?????????????????????????????????????????????
????????????????????????????????? ??????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/07/13 13:59
鷲0−6鷹
9連戦、始めました ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/07/13 19:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/12(火) H 6-0 E @Kスタ宮城 ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる