ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/10(日) ヤフド生参戦番外編*(o^冖^o)*

<<   作成日時 : 2011/07/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コッチがメインとか☆ニヤ(・∀・)ニヤ

この時期に私がヤフドに参戦する訳は…
相方の誕生日ってのが有ります☆

で、山笠とも毎年遭遇(爆)

画像


ちゃんと「鷹の祭典ユニ」着てる攝津んやズンドコさん(^ワ^)

めっちゃ暑かったんで「タカマル」でポイント登録してとっとと入場しようと思ったら・・・
500本配布の応援フラッグ当選゜+.(・∀・)゜+.゜

幸先良い(*´艸`)プ

お席はココ☆
三塁側A指定の通路で、足がゆったりでのんびり出来てΣd(ゝ∀・)
ココの担当のビールとかの売り子のお姉ちゃん達・・・
クオリティ高かった゜+.(・∀・)゜+.゜
かわいこちゃん&イケメン多数で目の保養☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

画像


ASAHI SUPER DRY 関連でLIVEが有り
沖縄のBAND " 7!!"のアニメの主題歌 と、
地元福岡出身「100万回も君が好き」の生歌が聴けた〜(^ワ^)

4席ブロックで、左となりが熟年夫婦
後ろが最近ファンになったみたいなカップルと
マリサポカップル!!(゜ロ゜屮)屮

遠慮がちに応援してた・・・ごめんね☆(・∀・;)
ヤフドは三塁側にも大挙若鷹ファンだらけなんで(A^-^;)


5回裏終わっての「野球場へ行こう」は青いフラッグで(^ワ^)

画像


そうそう!
やたらファールボールが飛んできてた席で(笑)
通路を通りかかった兄さんの横の椅子にガツンと当たって!
兄さん背中越しやったけん何事か分からなかったみたいやけど
目の前にボールが転がってきて、
スパッと拾い上げて

ラッキー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

って顔して去ってった(笑)
うん・・・「宝くじ、買うと良いと思います」☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


7回表の攻撃中・・・
一生懸命風船膨らます周りで・・・

マリサポの一角だけが黒い!(^ワ^)
そして今回も良く声が出てたな〜(*´艸`)

画像


びっしりやったけん・・・満員とまではいかんでも・・・

画像


めっちゃ多い〜゜+.(・∀・)゜+.゜

画像


♪われら〜のぉわれらの〜〜ソフトバーンクホーークスー♪

それっ(゜∀゜)ノ゛ 

画像


相変わらず人間観察してたら・・・
マリサポカップルは選手事情に詳しくて(*´艸`)
最近ファンカップルの男の子が一生懸命彼女に
解説してんのが微笑ましく☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

試合はファルケン閣下が締めてゲームセット♪

皆が白風船の準備(笑)

宗りんとマッチがボディアタックハイタッチしてんのが可笑しかったな(*´艸`)プ
んでお出迎え゜+.(・∀・)゜+.゜

画像


お立ち台の時・・・
マウンドにマイクとPAが・・・

もしや?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

って的中!
藤井フミヤ登場*(o^冖^o)*
しっかり青ユニー(*´艸`)

画像


こんな感じで唄ってた♪(携帯カメラが・・・ホークス携帯やけん、ごめんね(笑)

画像


ファンに見守られ…

♪勝利の〜 空へ〜〜♪
生歌・・・いつ聴いても涙出るー゜(PД`q*)゜。

画像



そして・・・
感動の映像・・・うわ・・・思い出してもジーンとくる゜(PД`q*)゜。
あの音楽と映像ってピッタリ合ってるんやもん☆
そして福ちゃんと晃の映像が加わってた(^ワ^)

いつもの8発のあと、
DJ MAXのカウントであと12発の花火*(o^冖^o)*

♪いざゆけ若鷹軍団♪とともにルーフオープン…

画像


そして・・・
いつもなら♪勝利の空へ♪…

でも・・・
さっきフミヤが唄ったから…

QUEENの WE ARE THE CHANPION ☆キター*(o^冖^o)*

懐かしい!゜+.(・∀・)゜+.゜
王監督時代を思い出してまた涙゜(PД`q*)゜。

後ろの最近ファンの男の子が
「何でこの曲なん?」言うてたから・・・
2005年以前はヤフドに来てなかったのが判明☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

画像


天気良くってねー(A^-^;)
ルーフオープンとともに暑くなっちゃった(笑)


ダグアウト前には青ユニのお父さんが♪

画像


お父さん、ライオンズとの3連戦も一緒に勝とうでね(^ワ^)




↓ 勝った時の皆の笑顔が嬉しいなり♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




某お方と待ち合わせ中に福岡タワーからマリゾン・・・海へ。

おしゃれな雰囲気で、もう夕方やったんで海水浴客も撤収風味・・・

でも・・・
どっかから炭火焼き鳥の香りがしてきてたのが・・・


雰囲気とマッチしてなーい☆ちょいと残念(・∀・;)


糸島の方に落ちる夕陽はキレイやろうな(*^-^*)
カフェでお茶しながら眺めたかったな・・・♪


後ろ髪引かれながら帰る途中、虹を見た゜+.(・∀・)゜+.゜

でも段々真っ暗になる空・・・
三瀬店長峠〜佐賀はすんごい豪雨&雷で・・・

さっきの夕陽はどこー?☆(・∀・;)

ホント真っ暗な中に稲光が炸裂してて
高速がデンジャラスでしたん(A^-^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/10(日) ヤフド生参戦番外編*(o^冖^o)* ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる