ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/10(日) H 4-0 M @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/07/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は攝津ん 対 渡辺すんすけ(^ワ^)

サブマリン〜゚+.(・∀・)゚+.゚
実は初めて生で見るんデス*(o^冖^o)*
しっかり目に焼きつけよっと♪
でも勝つのは攝津ん〜(*´艸`)

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 松中(城所)
4(一) 小久保(明石)
5(指) カブレラ(江川)
6(三) 松田
7(中) 福田
8(右) 中村
9(捕) 田上(オーティズ、山崎)
投 攝津、ファルケンボーグ


私・・・ヤフドのコンコース歩いてたら・・・
黄色いポロシャツ着た若菜おんぢに遭遇♪
うん・・・あっという間にすれ違ったケド・・・でかかった(笑)
もしかしてJ-SPORTS解説してましたん?(^ワ^)

1時に試合開始☆
立ち上がりは両チームともまったく同じな展開。
四球で出したランナーを還せないという・・・☆(・∀・;)

でも福ちゃんが打って走ってアピールしたり゜+.(・∀・)゜+.゜
福ちゃんと晃ってウッチー&タムさん帰ってきたらって
考えてるのか、持ち味発揮&必死さがあって・・・

あ・・・宗りんが三塁デビューして必死やった頃の
2003年を思い出した(*^-^*)


3回裏、
その宗りんもヒット&盗塁・・・マットンから走るねー☆(・∀・;)
すんすけも警戒してるんやろうケド、
カーブが遅すぎるから( 92km/hとか出てた)走りやすいとかな☆

マットン曰く
「今一番雰囲気が有って恐い」松ちゅんが四球で
チャンスに小久保キャプテン!・・・タイムリー出ず(A^-^;)


攝津んはフルカウントまで行っても、そこから見逃しとか
空振り三振取れるように・・・尻上がりで♪
Kボード「一K入魂」シールも増えてく(^ワ^)

攝津んに援護を(゜∀゜)ノ゛ 

って4回裏、
マッチが内野安打も盗塁失敗(A^-^;)
さすがにマットンも3度目は・・・☆(・∀・;)
ランナーが居なくなった後にヒット出るよねって話していたら・・・
ホントに福ちゃん二塁打(*´艸`)プ

晃の当たりはボテボテで・・・わ!ヘッスラでセーフ゜+.(・∀・)゜+.゜
二死やったしこれって大きい♪沸くヤフド&私☆

でも今日のすんすけと田上しゃんは・・・☆(・∀・;)
ここでベンチが動いた♪

晃がスルスルっと二塁へ走った!
マットンすかさず二塁へ・・・って三塁福ちゃんスタート゜+.(・∀・)゜+.゜
あっという間に先制(*´艸`)

三塁A指定席上段から観てた私の目に一部始終が・・・
晃の盗塁も見事だし福ちゃんのスタートもナイス(^ワ^)
これって西武戦でも宗ポンでやったよねー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

足が速いって素晴らしい゜+.(・∀・)゜+.゜
でも押せ押せも田上しゃん空振り三振(A^-^;)


5回表
勝利投手の権利・・・の前に・・・ノーヒットぢゃん゜+.(・∀・)゜+.゜
って気づいたら打たれた(笑)
でも押さえちゃう攝津ん♪安心して見てられるー(*´艸`)


5回裏、
もー少し攝津んを楽にしてあげて!
ってポンちゃん四球☆
松ちゅんも良い当たりなんだけど・・・あとひと伸びが・・・
二死で小久保キャプテン!今度こそ(゜∀゜)ノ゛ 

ってホントに抜けた!センター前タイムリー☆
キャプテーン゜(PД`q*)゜。
得点するたんびに「タカマル」で当たったビクトリーフラッグ振って♪
(当日 1/500本・・・くじ運小出し(笑)
ヤフドに一体感(^ワ^)


6回表、
二死から伊志嶺がヒット!
つか宗りん飛びついて捕って投げたのに惜しい!
ここでいやんな打撃する井口っさん・・・
マリサポからは♪打ーてー井口!頼むぞ!井口!ってコール(A^-^;)

丁寧に投げた攝津んの球がワンバンして田上しゃん後ろに逸らし!!(゜ロ゜屮)屮
一塁側ベンチのボールボーイ前くらいまで・・・

もたついてる田上しゃん観た伊志嶺・・・三塁まで(゜д゜)
でも矢のような送球でタッチアウト゜+.(・∀・)゜+.゜

伊志嶺・・・打てない攝津んを何とか揺さぶろうっていうのは分かる・・・ケド。
昨日も牽制でこぐまちゃんに刺されたろ?
一個前へ!の姿勢が空回りしてる・・・若さやね☆(・∀・;)
でも、嫌いぢゃないよ、そーいうの(*^-^*)

そうそう♪
岡田&伊志嶺の応援歌って格好いいね(^ワ^)
伊志嶺は沖縄やから?「イーヤーサーサー」って合いの手も☆
油断するとつい口づさんぢゃうのはマリサポの声の威力(A^-^;)


あ・・・すんすけ、6回裏、降りた☆(・∀・;)
球数多かったけんね・・・予感はしてた。
ココはドーム球場やっけん、風は吹かないから・・・
野外球場でバンバン勝っておくれ←若鷹以外から(^ワ^)

でも二人目の伊藤に抑えられ☆(・∀・;)


7回表、
マリーンズ応援歌の後に上がった白風船がグラウンドに・・・

ん?スタッフって出んと?!!(゜ロ゜屮)屮

なんと!レフト松ちゅん&センター福ちゃんが拾ってる☆(・∀・;)
三塁ボールボーイと三人で・・・
慌ててもう一人走ってきたケド、試合しばし中断(A^-^;)

でもそこで・・・
松ちゅん&福ちゃんに・・・
マリサポから感謝の拍手が゜+.(・∀・)゜+.゜
ま、スタッフさんのチョンボやけども、
温かい交流が生まれたのも事実(*´艸`)プ

直後の井口っさんのキツイレフトライナーを
松ちゅんがナイスキャッチした時・・・
マリサポ複雑そうやったなー*(o^冖^o)*


7回裏に♪
田上しゃんヒット☆
宗りんバントも失敗・・・宗りんが一塁に・・・
コラ☆ちゃんと送りなさい(怒)

ポンちゃんの打球が速くて!
三塁ゴリ今江のグラブ弾いた・・・ヒット(^ワ^)

松ちゅん二塁ゴロ・・・でも!
ゲッツー阻止の全力疾走一塁セーフ゜+.(・∀・)゜+.゜
ムード高まるヤフド!代走キッド投入☆

あ・・・ワッショイコールが始まった☆
さっきタイムリー打った小久保キャプテン☆お願い!
ってレフト前タイムリー゜+.(・∀・)゜+.゜

カブちゃんもキッチリ「一日1本(笑)」タイムリー(*´艸`)
今日の攝津んに4点は大きい゜+.(・∀・)゜+.゜

投手交代の時に代走コール・・・
カブちゃん→エガちゃん
キャプテン→明石君
守備も考えて(*^-^*)

結局抑えられたけども、攝津んがしっかり投げてるし
球数も減ってきたし今日は完封出来るかも゜+.(・∀・)゜+.゜

8回裏は代打のオーティズがしっかりヒット打ってアピールして♪
一塁上でのいつものポーズも見れたし(*´艸`)

余裕で観戦しとったら・・・


9回表。
あ・・・イケメン通訳さんが出てきた・・・
って事は・・・ファルケン閣下☆
案の定コールされた時は歓声とともに微妙な空気もちょっぴり☆(・∀・;)

だって・・・攝津んの完封も見たかったんやもーん(笑)

伊志嶺にはヒット打たれたケド、
馬原(ま〜くん)から譲り受けた(?)4人締めでゲームセット☆

投げ下ろし完了〜(^ワ^)

◆投手
【勝】攝津(8勝4敗0S)
【負】渡辺俊(3勝5敗0S)

◆本塁打
ロ:なし
ソ:なし


勝ったー(*´艸`)
私の生観戦勝利記録も6連勝に伸びましたん(^ワ^)


お立ち台は・・・まずは攝津ん♪
最初音声が小さくて聞き取れにくくて☆(・∀・;)
丁寧に投げたって事は分かったよ♪

画像


そして小久保キャプテン☆
「攝津と良く一緒に上がるから・・・相性良いんかな?」って♪

画像


こぐまの時は松ちゅんが打つから、攝津んの事をこれからも宜しくね♪
キャプテン(*´艸`)プ

ASAHI SUPER DRY賞でビール1年分もらって♪

キャプテンが攝津んを捕獲*(o^冖^o)*

画像


「若手がギラギラしてるんで刺激を受けた」って小久保キャプテン☆
やっぱそうかー゜+.(・∀・)゜+.゜

福ちゃん(しゅーへー)&晃♪
これからもベテランびびらせろー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆




↓ 若手が頑張ると盛り上がるもんね♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合前に来たメール☆

#47 謝々!

ぶん♪さん

こんにちは。

昨日、無事に100勝目をあげることができました。
意識していなつもりだったけど、装ってたなぁと試合が終わってからは思いました(笑)

僕、普段からあんまりメールの返信とかしないんですけど、
久保(前)監督(鹿実)からの着信はさすがにすぐコールバックしちゃった(笑)

でも、本当に周りの皆さんに支えられて、
ここまで野球ができているんだなと改めて感じました。
ありがとうございます。

これからも皆さんに感謝しつつ、次は101勝目!!

またがんばります!

杉内俊哉


こぐまちゃんからのメールは
いつもほのぼのしとって、
なおかつ方言が散りばめられとって・・かわゆい(*´艸`)プ

憧れのクドちゃんを追い越す為に♪
これからもにっこり&ビシビシ一個ずつ勝っていこうね(^ワ^)



あ、生観戦番外編はあとで♪←そっちがメインとか言わない(笑)

フミヤが登場した時は鳥肌たったわー*(o^冖^o)*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3試合連続「4−0」
ソフトバンク ○4−0● 千葉ロッテ  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/11 12:29
連勝で首位キープ(H-M@ヤフー)
週刊ベースボールに「野球浪漫」なるコラムがあり、今週は城所が取り上げられている。西岡剛に「自信を持っていいんだ」と言われたそうだが、守備走塁はともかく今のバッティング ... ...続きを見る
FSH日録
2011/07/11 21:37
鷹4−0鴎
勝ち越しをかけて ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/07/11 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/10(日) H 4-0 M @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる