ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/1(金) H 3-9 Bs @京セラD ★

<<   作成日時 : 2011/07/01 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は山田っくま 対 寺原(^ワ^)

テラちゃんとは正直あたりたくなーい(爆)
元若鷹やし今季パリーグに帰って来て調子良いしねA^-^;)
でも勝負は別ぢゃΨ(`∇´)Ψ

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 松中(江川)
4(一) 小久保(中村)
5(指) カブレラ
6(三) 松田
7(中) 長谷川(オーティズ)
8(右) 福田
9(捕) 細川(田上)
投 山田、大場、吉川、柳川


J-SPORTSでの中継♪
そして今日から「大阪夏の陣」

確か去年は3タテしたような☆ニヤ(・∀・)ニヤ

2010/7/16(金) H 6-1 Bs @京セラD ☆ 大隣君(となりん)
2010/7/17(土) H 9-2 Bs @京セラD ☆ ワッチ
2010/7/18(日) H 4-2 Bs @京セラD ☆ 陽兄ちゃん

うは☆陽兄ちゃんって(*´艸`)

それとオリバ選手の名前が漢字の当て字ぢゃなくて
ニックネームみたいな漢字なのでそれも可笑しい♪
つかオリバスタッフさんのセンスが良いわん(*´艸`)


そして若鷹もビジター「鷹の祭典」(^ワ^)
チャンピオンブルーが爽やか〜♪
案外似合うぢゃん*(o^冖^o)*

つかどっちも一瞬「どこのチーム」?(*´艸`)プ


最近残業続きでしたーA^-^;)
んで帰ってきたら3ランまで打たれてましたー゜(PД`q*)゜。


2回表、
エラーによる出塁やマッチの盗塁や♪
福ちゃんのテラへ直撃のタイムリー内野安打(福ちゃんナイスヘッスラ!)
そして盗塁まで…福ちゃん猛アピール(^ワ^)

テラは大事には至らなかったみたいでその後も投げ続け…
まさか抑えられちゃうとはA^-^;)

スンヨプの一発やグッチのヒットは仕方ないとしても…

連続四球や押し出し四球や…゜(PД`q*)゜。

福ちゃんがギリギリ捕って犠牲フライで抑えてくれた後に
ヘスマンに3ラン…うわーんっ゜(PД`q*)゜。

だっくま…やっぱ登板間隔が空いたからかな(ノ_・。)
それに打球が軽く飛んでってるみたいに見えるし…。

テラが完全に覚醒モードになっちゃって
でもだっくまも先発のお仕事5回まで踏ん張れΨ(`∇´)Ψ

宗りんが復調してきた感じがするから
なんとか足を絡めてコツコツ…って抑えられA^-^;)

家に帰ったら4回終わってて、
そして5回裏…

明日が誕生日の田口にヒット打たれ…
T−岡田も…そして…
落ちなかった変化球…ヘスマンにまた3ラン゜(PД`q*)゜。

同じ選手に3ラン2回って…こらーΨ(`∇´)Ψ


5回終わって1−9…でも!
コツコツ返すぞーΨ(`∇´)Ψ

応援歌歌ういつものお兄ちゃんたちがバックスクリーン前ステージに♪
フルヴァージョンってラップも入っとったと?☆(・∀・)☆


6回もテラが…
でもさ、ホームランにはホームランで返したいぢゃん?Ψ(`∇´)Ψ
先頭松ちゅん打てー!って上がりすぎ゜(PД`q*)゜。

ここで4番小久保キャプテン…
完璧!フォロースルーでバット投げた(爆)
ソロなのが残念!

さらにカブちゃんが!
センター坂口がすぐUターンするバックスクリーンへのソロ゚+.(・∀・)゚+.゚

マッチ!イキオイに乗ってけーΨ(`∇´)Ψ
って…調子悪い時の誘い球、
外スラにクルッと三振゜(PД`q*)゜。

密かに3者(4者でも良い(爆)狙ってたのよ♪この回は(^ワ^)
一発の期待出来る松ちゅんからだったからさー☆

今日んトコは2者連続で勘弁しといたるわい←吉本新喜劇風味☆
テラも苦笑い&膝がっくんしとったし…うん☆

その後はお互いビックリ継投で(爆)
まさか微笑み王子(と勝手に命名)西クンが…

( ゚д゚)<追試みたいやけど、結果出しちゃった!

若鷹も大場(ばっさん)、吉川、柳川君がそれぞれに
結果出したもんね!
ばっさんはちょっと心配やったケドA^-^;)


ま。明日勝てば良いんよっ☆(・∀・;)☆


◆投手
【勝】寺原(8勝4敗0S)
【S】西(5勝2敗1S)
【負】山田(6勝4敗0S)

◆本塁打
ソ:小久保7号ソロ(6回)−カブレラ8号ソロ(6回)
オ:李スンヨプ4号ソロ(2回)−
  ヘスマン5号3ラン(3回)−ヘスマン6号3ラン(5回)


良く考えたら…
ヘスマンの6打点がなかったら…゚+.(・∀・)゚+.゚

ね(゚∀゚)ノ゙

明日♪こぐまちゃん頼んだばい(^ワ^)



↓ こぐまちゃんの100勝をお祝いしよ♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


意外な人からメール着た(爆)

#32 キャラ

ぶん♪さん

こんにちは。
今日は質問にお答えしたいと思います!

「ワンピースにハマってる森本さんに質問です」
……って何で知ってんねん!(笑)

「ルフィは森本さんだと思うんですが、
その他のキャラクターをホークス選手に当てはめると誰ですか?」
ということですが、俺ルフィちゃうやろ。
キャラはブルックやで。
見かけは渚やけど(笑)

ルフィは宗やな。
ウソップが俺……フランキーは渚にしとこ(笑)
チョッパーは福ちゃんやな、かわいいから♪
サンジ……和巳かなぁ!
ゾロはタムちゃん!
ジャイアンは吉川!(笑)
ナミがレルーで、ロビンがマーくん!!

はぁめっちゃ悩んだわ!!(笑)
確かにホークスもキャラ濃い人多いからなぁ。
僕が考えるとこんな感じです!!(笑)

森本学


学っち…ごめん!
ワンピース…いっちょん分からんっA^-^;)

でもチョッパーは可愛くて好きばい?*(o^冖^o)*

あとホークス弁当についてるマスコット達と、
ワンピースのデフォルメキャラ描いてる人も同じみたいねー(*´艸`)

どっちもかわゆい゚+.(・∀・)゚+.゚


あ、ホークス弁当のマスコット全コンプしました*(o^冖^o)*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
兵州男って何!?
オリックス ○9−3● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/02 17:42
檻9−3鷹
7月になりました ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/07/02 21:55
???????????????????????????????????????????????
?????????????????? &??????????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/07/04 05:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/1(金) H 3-9 Bs @京セラD ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる