ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011☆マツダオールスターゲーム☆

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のポスターって・・・ジンとくるね(*^-^*)

画像


詳しくはこちらσ(*゜∀゜*)σ

NPB 公式サイト

2011 公式サイト

監督は
落合監督と秋山監督゜+.(・∀・)゜+.゜


若鷹のノミネート選手は・・・

【投手】わっち、こぐまちゃん、攝津ん、チョメさん、馬原(ま〜くん)
【捕手】ズンドコさん
【一塁手】小久保キャプテン
【二塁手】ポンちゃん
【三塁手】マッチ
【遊撃手】宗りん
【外野手】松ちゅん、タムさん、ウッチー
【DH】カブちゃん


若鷹のノミネート選手は鉄板かなー(^ワ^)

あと監督の推薦枠(Not 愛人枠(笑)とか選手間投票とか♪
個人的には長谷リバーに入って欲しい(*´艸`)


記者会見をニュースで観てたんやけども♪

山崎武の気持ちも由規の気持ちも
なんか分かるなって(*^-^*)

みんなが野球を通じて笑顔になる瞬間☆
分かち合いたい(^ワ^)


第3戦が東京ドームやったのを
仙台KスタにしたいってNPBの打診を・・・

ホントは甲子園の県予選決勝戦だったその日
日程をずらしてくれた宮城の高野連 GJ☆Σd(ゝ∀・)


みんなが笑顔になるような
楽しい試合になると良いね(*^-^*)

さー☆ファン投票 がんばろーσ(*゜∀゜*)σ




↓ あとはお天気だけが心配(A^-^;)って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の野球好きブロガーさんトコにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ





前日はフレッシュオールスター@富山♪

2011 フレッシュオールスター公式

ひよ鷹からのノミネートは

柳川 洋平 53 福岡ソフトバンク '08育(3)
下沖 勇樹 65 福岡ソフトバンク '09(3)
山下 斐紹 22 福岡ソフトバンク '10(1)
柳田 悠岐 44 福岡ソフトバンク '10(2)


去年の長崎は楽しかったなー(*´艸`)

2010/7/22(木) W 6-3 E @長崎ビッグN ☆

山田っくまに大注目し
猪本君(イノケン)に笑いを全て持っていかれ
いまみーの愛くるしさにキュン死寸前(笑)
クールビューティ今村君が凛々しかった☆

そしてマスコット達〜゜+.(・∀・)゜+.゜
子供達にはそっちの方が楽しみかな?(*^-^*)


富山の皆さんも楽しんでね(^ワ^)
お天気になります様に(゜∀゜)ノ゛ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011☆マツダオールスターゲーム☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる