ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/6(月) H 17-2 C @ズムスタ ☆

<<   作成日時 : 2011/06/07 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

先発は山田っくま 対 福井君゚+.(・∀・)゚+.゚

あ…同年代対決ぢゃん(*^-^*)
福井君は確か巨人入団拒否って一浪して早稲田入学したし…
だからだっくまのイッコ上ね?*(o^冖^o)*

つか…岩嵜クンと思ってた☆
騙されたー(爆)

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川(今宮)
4(一) 小久保(福田)
5(右) 多村(城所)
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(捕) 細川(田上)
9(投) 山田(大場、レルー)


解説は今日も山本こーじさん
と、池谷さん(^ワ^)


朝のめざましTVでやってた…

ウッチーが初回に打点を稼いだら

7勝2分け゚+.(・∀・)゚+.゚


なので初回チェック♪
そしたら…

ポンちゃんの二塁打&盗塁…そして…

ウッチーの犠牲フライでポンちゃん還ってきたー゚+.(・∀・)゚+.゚

( ゚д゚)<ジンクス発動!


でもそこから毎回得点で繋がってくとは…

2回はマッチヒット&長谷リバー四球で
ズンドコさんのタイムリー♪


3回表に帰宅(笑)

そしたらウッチー四球&小久保キャプテンヒット☆
タムさんゲッツーでいやんな感じやったのが・・・

マッチの2ラン!!(゜ロ゜屮)屮
目が覚める打球*(o^冖^o)*
長谷リバー二塁打打ったけども・・・
山田っくまを三振に取る事を選択したバッテリー☆(・∀・;)
これがセリーグの野球やもんね☆

だっくまといえば・・・
抑えてたんやけども
3回裏に四球&タイムリーで1失点(A^-^;)
でも踏ん張ったー*(o^冖^o)*


あれ?
4回表・・・今村君がマウンドに(゜ロ゜屮)屮
福井君・・・5失点で降板・・・
確かに調子は悪そうやったけども・・・☆(・∀・;)

今村君は清峰高校@長崎出身やけん・・・
応援しとるんやけど・・・

若鷹は襲い掛かったー(A^-^;)

ポンちゃん&ウッチー連打で
小久保キャプテンがこれまたキレーにレフト上段へ・・・
ガッツリ3ラン☆(・∀・;)

だっくまがこれまたキチンと抑えたら、


5回表、
なんと!出したバットにボールが当たった(笑)
だっくまがレフト前ヒット!ベンチで休みなさいってば☆(・∀・;)

そしたら皆が早く還してくれて☆
宗りん2塁打&ポンちゃんタイムリーでだっくま生還(^ワ^)

ウッチー犠牲フライ→キャプテンがヒット→タムさん四球

・・・ここで今村君降板゜(PД`q*)゜。

つか正直見てられんかった(ノ_・。)
緊急登板で気持ちの整理もつかないうちに打たれたんやろうし・・・

「これからプロで食ってく為に自分の為に頑張れ!」

そう思いながら観てた。

福井君、今村君・・・
マエケンとともにカープば支えていかんばとばいσ(*゜∀゜*)σ
糧にして頑張れ(*^-^*)


代わった弦本からもマッチがタイムリー☆
さらにワイルドピッチや四球で押し出しや・・・

敵チームやけども・・・
正直見てられん゜(PД`q*)゜。

カープファンは連敗してても一杯来て一所懸命応援してくれよる・・・
打たれるより、エラーや四球で崩れる姿は哀しいよ(ノ_・。)


6回表も
途中出場の福ちゃんが足で稼いだタイムリー三塁打☆
これまた途中出場のキッドが二塁ゴロで福ちゃんあっという間に生還☆
ここまでで16得点・・・
(出来れば次のジャイアンツ戦に取っといて(A^-^;)


守備から入ってた☆いまみー(今宮)が
プロ初打席に゜+.(・∀・)゜+.゜
でも青木に上から目線で軽く捻られて
大きく空振り2回、そして見逃し三振…(ノ_・。)

あ、カープのプロ初打席君も空振り三振しとった。

二人とも☆
この悔しさをバネにねσ(*゜∀゜*)σ

いまみーは鋭い一塁ライナー良く捕ったしね♪
次は打とうで(^ワ^)


8回裏は
大場(ばっさん)が速球ビシビシ行ってた゜+.(・∀・)゜+.゜
なんかすごーく安心して見てられた(^ワ^)


9回表、
また福ちゃんの3塁打(足が速いって素敵(*´艸`)
マッチのショートゴロで還ってきて17得点め☆


9回裏、
久々登板の(もみあげ)レルーがカープ打線につかまって!!(゜ロ゜屮)屮
二死から4,5,6番に連打で1失点。

カープファンの皆さん、チャンテで大盛り上がり♪

そこでなんとか断ち切ってゲームセット(A^-^;)


◆投手
【勝】山田(6勝2敗0S)
【負】福井(2勝2敗0S)

◆本塁打
ソ:松田10号2ラン(3回)−小久保3号3ラン(4回)
広:なし


ウッチーの初回打点連勝継続!

現在 8勝2分゜+.(・∀・)゜+.゜


そして・・・
ヒロインは MAZDA で 松田が(*´艸`)プ

画像


福岡でも連勝伸ばしますって(*^-^*)

そしてハリー君と一緒にバンザーイ(゚∀゚)ノ゙

画像


打点数とホームランで、マッチやったのかな?(*^-^*)
「そうですね」はヤフド以外では解禁かい?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆




↓ 久々自宅でゆっくりしてね♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



山田っくまのバッターボックス(*´艸`)プ
超うしろに萌え(爆)

画像



ベンチレポーターがだっくまの経歴を紹介してると
山本こーじさんが感心してたなー(*^-^*)
終盤無口になってた池谷さんも、その時はしゃべってくれてたし♪

王会長が色々と指導したこととか、ベンチリポーターの方☆GJ☆Σd(ゝ∀・)



ところで…
テラがやっちゃうかも?゜+.(・∀・)゜+.゜

【オリックス】寺原「13球団」勝利王手@ニッカンさん

オリックス先発寺原隼人投手(27)が13球団勝利に王手をかけた。
最速154キロの真っすぐを主体に9回を6安打1失点で5勝目。(中略)
これで12球団から白星。
工藤公康(前西武)しか成し得ていない
「現12球団+近鉄」の13球団勝利へ、
未勝利は18試合を残す楽天だけとなった。
「意識してます。だから今日は勝ちたかった」。
01年日南学園(宮崎)時代以来、10年ぶりの甲子園勝利に笑顔だった。
@ニッカンさん抜粋


お外に出てすっかりたくましくなったテラ(*^-^*)

クドちゃんしか達成してない・・・
そして近鉄が存在してた時に勝った経験の有る現役投手って
限定されるこの記録・・・


このさい・・・

達成しちゃえー゜+.(・∀・)゜+.゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○011/06/06(月)vs 広島東洋カープ
なんだか途中から試合経過追うのがだんだん面倒臭くなったぞ(´・ω・`) 2011/06/06(月)vs 広島東洋カープマツダスタジアム(18:00)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス12236200117180広島東洋カープ001000001260第4回戦 3勝0敗1分| 観客数: 22,030人責任投手 勝利投手 山田 (6勝 2敗 0S) 敗戦投手 福井 (2勝 2敗 0S) バッテリー H 山田、大場、レルー−細川、田上 C 福井、今村、... ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2011/06/07 13:18
大勝(C-H@マツダ)
広島市近郊の交通機関には"パセオカード"という名前のプリペイドカードシステムがあり、このカードがあれば路面電車やバス・アストラムライン(新交通システム)に乗れるようにな ... ...続きを見る
FSH日録
2011/06/07 21:26
鯉2−17鷹
ロースコア、疲れました ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/06/07 21:35
打線大爆発で3連勝
広  島 ●2−17○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/06/07 21:36
最下位相手に容赦なし。ホークス今季最多の17得点!
2連勝で交流戦優勝マジックを6としている福岡ソフトバンクホークスは、6日もマツダスタジアムで広島東洋カープと対戦しました。ホークスの2勝1分けで迎えた最終戦は、広島が福井優也、ソフトバンク・山田大樹が先発し、ホークス打線が序盤から大爆発しました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/06/07 22:25
??????????????????????????
??????????????????????? ???????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/06/08 14:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/6(月) H 17-2 C @ズムスタ ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる