ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールに翼が生えているから(^ワ^)

<<   作成日時 : 2011/06/03 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のめざましTVで・・・

12球団首位打者のウッチーが(^ワ^)

初球打ちヒットが5割以上♪
早打ちの理由が・・・

「打てそうだったら打っちゃえ♪」

って・・・☆単純(・∀・;)

でも、データや先入観ぢゃなくて
日々の蓄積された練習によるスキルと
野球人のセンスと本能を磨いてるって気がするな(*^-^*)

でもそこはやっぱりフジテレビ・・・

奥様は元フジのアナウンサー長野翼ちゃん(^ワ^)

しっかりメール取材してる元後輩(笑)
めっちゃ動揺しとるウッチー(*´艸`)プ

家で晩御飯食べながら、その日のプレーを
「同録」でチェックしています。@奥様


んー♪業界っぽい(笑)

ウッチーは録画観てて奥様の言葉に上の空だから、
そこは「申し訳ない」って☆(・∀・;)


開幕前に一緒に戦いたいから何か言葉をって言われたウッチー☆

「ふたりは一心同体だから」なーんて(*´艸`)プ

画像


そして・・・
「言わされてる風味」ではあったケド・・・

打撃好調の要因は・・・

「ボールに”翼”が生えているから」

画像


んきゃーっ゜+.(・∀・)゜+.゜

本心やろうけども・・・

観てるほうが照れる!!!

スタジオも大照れ大会(笑)


奥様や彼女にとって
なんて嬉しい言葉なんやろう♪


ウッチー☆

パ・リーグでも首位打者になってね*(o^冖^o)*

それが翼夫人やご両親や
支えてくれてるみんなへの恩返しやもん♪ ねっ☆Σd(ゝ∀・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボールに翼が生えているから(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる