ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/30(木) H 3-1 E @Kスタ宮城 ☆

<<   作成日時 : 2011/06/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は岩嵜クン 対 ヒメネス(゚∀゚)ノ゙

お久しぶりね♪岩嵜クン(*´艸`)
麗しいお姿堪能するけん(^ワ^)
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 松中(城所)
4(一) 小久保
5(指) カブレラ
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(右) 福田
9(捕) 細川
投 岩嵜、森福、馬原


本日も sky-A(^ワ^)

つか・・・残業して帰ったら・・・
同点に追いつかれとった(A^-^;)

帰ったらちょうど5回が終わってて・・・
ダイジェストで確認(゜∀゜)ノ゛ 


3回表、
長谷リバーがヒット☆
福ちゃんナイスバント(^ワ^)
ズンドコさんの抜ける!ってショートゴロ!!(゜ロ゜屮)屮
内村が捕って投げた・・・って何処に?(A^-^;)

それ観てた長谷リバーが一気に本塁へ還って先制☆
ズンドコさんも二塁上で苦笑い☆(・∀・;)
良く捕っただけにね(A^-^;)

宗りんに死球さらにチャンス☆
でもポンちゃんの当たりがまたショート内村へ!
今度はライナーで捕ってさらにズンドコさんも戻れず(A^-^;)


さくさく投げてた岩嵜クン☆
ホント投げるフォームや雰囲気が…

和巳に似とる(*^-^*)

初勝利のお立ち台の時に
「鷹のエースと呼ばれる様になります!」
って言ったもんね(*´艸`)プ


5回裏、
2連続死球も粘って二死まで取ったのに
嶋きゅんにタイムリー打たれて同点に!!(゜ロ゜屮)屮
でもその後も踏ん張るトコに「先発ローテ」への責任感も見て取れて♪

そんな岩嵜クンに勝ちを♪

6回表、
ポンちゃん&松ちゅん連打♪
ホント松ちゅん3番はまっとる(*´艸`)プ
カブちゃんのタイムリーで勝ち越し(^ワ^)

ここでマッチもイキオイで!
って・・・調子良い時なら抜けてタイムリーになるんやろうケドな(A^-^;)
内村へのショートゴロでゲッツー(ノ_・。)

そんな内村へ解説さん・・・
「彼が出るとチームが活気付くし」
ってヒットで出た!!(゜ロ゜屮)屮
ケド聖澤を「そこしかない!」って場所でゲッツーに取る岩嵜クン(^ワ^)
ポンちゃんの一人ゲッツー(*´艸`)


今日は球音を楽しむ日♪
応援リーダーも応援歌もない☆
だから「いざゆけ」もない。

思い思いに声出し拍手での声援・・・
たまには良いよね(*^-^*)

メガダンや選手応援歌・・・
憶えなきゃってプレッシャーもなく
思った事を声に出して楽しむ♪

Kスタ宮城は特にお客さんの声を良く拾えるトコにマイクが有るから、
たまに秀逸な野次も有ったりして可笑しいのよねん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


そんな7回表、
いきなり長谷リバーが二塁打(^ワ^)
福ちゃん本日二回目ナイスバント☆

無死三塁でズンドコさん、外野フライよろしくー♪って・・・え?

初球スクイズ???!!(゜ロ゜屮)屮

しかも変化球を一塁線にナイス!
長谷リバー還ってきた・・・って投手ヒメネスが慌ててる!
ボールが手につかなくてふんわり一塁に悪送球した後に
グラウンドに突っ伏してる(A^-^;)

いやー☆恥ずかしいんやね(・∀・;)

秋山監督・・・高校野球もビックリのナイス采配やけど、
キッチリとキメれたズンドコさんGJ☆Σd(ゝ∀・)

宗りんも復調かなー*(o^冖^o)*
ヒット打ててるし♪
松ちゅんの大きな当たり・・・ホームランかと期待したケド残念☆(・∀・;)
でも打つ雰囲気っていうか、うん、好調って感じ♪


追加点が入って落ち着いたっていうか・・・
さらに一段エンジン点火風味の岩嵜クン(^ワ^)
また三凡に抑えだし♪

このまま完投出来るかな?
球数少ないし(*´艸`)

って思ったら、8回2死で交代・・・なんで?☆(・∀・;)

出てきたチョメさんがあっさり抑えて(^ワ^)

9回裏は馬原(ま〜くん)登場☆
アナウンサーが・・・
「オールスター選出リレーですね!」
ぉぉぉそーやった*(o^冖^o)*

昨日のいやんなサヨナラ負けを払拭する為に
最初から9回は馬原(ま〜くん)やったのかな(*^-^*)

セットポジションにならない様に・・・
キッチリ3人で抑えてゲームセット(^ワ^)

よ☆馬原(ま〜くん)オトコマエ゜+.(・∀・)゜+.゜


◆投手
【勝】岩崎(2勝1敗0S)
【S】馬原(1勝2敗10S)
【負】ヒメネス(0勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
楽:なし


ヒロインは
馬原(ま〜くん)からウイニングボールを貰った岩嵜クン(^ワ^)

画像


2勝目おめ!
ウイニングボールは「自分で大切にします」

画像


初勝利は両親へプレゼントしたって言えば良いのに(*´艸`)プ

画像


「これからもひとつひとつ大切に」って(^ワ^)

アナ&解説さんが
「若いのに真面目でしっかりした受け答えですね」
って褒めとったよ?(^_-)-☆




↓ 完投は次のお楽しみ♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




昨日のサブローのニュース。

やっぱり哀しむマリサポさんのブログが多くて・・・
というか、フロントに対する怒りが、ね。

以前ホークスもダイエー時代「歴代選手会長」に辛くあたってた部分があって・・・

会社で言う「労働組合トップ」みたいなもんやから
間に立って苦労も多いし球団との軋轢が生まれるかもしんない。


でもさ。
応援してるファンの気持ちを少しでも考えてくれたら・・・
こんな形にはならんかったかも。

サブロー。
古巣に恩返しばい☆

「大村」として、キッチリ仕事しようでね*(o^冖^o)*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岩嵜、久々の2勝目
楽  天 ●1−3○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/07/01 13:11
鷲1−3鷹
去年勝てそうで勝てなかった仙台で ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/07/01 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/30(木) H 3-1 E @Kスタ宮城 ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる